« 時間潰し。 | トップページ | やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! »

2009年6月29日 (月)

シーアラのばんうた☆

朝、電車が停まって40分遅くバイト先に着きました、美海ですdash

混んでる電車の中で約1時間立ちっぱなしでしたsweat02
なんか疲れちゃって、会社に着いて『なんかもうお昼くらいな感覚・・・』って言ったら『まだだよpaper』と普通に返されましたcoldsweats01

昨日は昨日でね・・・遊園地のバイト中にパルプンテ状態(笑)coldsweats01

いや、半分は美海の勘違いでややこしくしちゃったんだけどcoldsweats01

チケットの種類とかがいっぱいありましてね・・・それぞれ値段も違いますしね・・・だから前売り券やレジ打ちした数と、実際に作ってお客さんに渡したチケットの数はもちろん合ってなきゃいけないわけで・・・。
でも確認して渡すってのは人間の手作業ですから間違いもあるわけで・・・昨日はそんな感じで合わなかったんですよsweat01
で、いつの間にか定着している“困った時の美海頼み”・・・sweat02
夕方確認したら何と何を渡し間違えたとかが突き止められたのでそれで調整かけてflair
そしたら・・・・・夜の定時のCHECKで合わなくてsweat01sweat01sweat01

完全に一人でパルプンテ状態coldsweats01
さっき合わせたのになんで\(;゚∇゚)/ってcoldsweats01
そしたら、美海が足さなきゃいけないもの足してなかったり、存在しない数字を足してたりしてたことが判明(笑)c(>ω<;)ゞ
なのでとりあえず白紙に戻してやりなおして・・・そしたら合わなかった理由の別の可能性が出てきたので報告して、最終的に今日処理する方に状況をメモして渡してもらいましたconfident

で、帰ってきてうたばん観たら・・・最後の方・・・・・翔ちゃんがパルプンテ状態でしたね(爆)(ノ∀`)・゚・。




まさかの1時間嵐sign03good
またまた芸人さんとのコラボでしたねぇcatface
下克上に続く新定番ですか??coldsweats01


中居何焼けだsign01っつーのsign01
日焼けだっsign01


もぉ・・・兄さん、言ってやってください(真顔)。
笑ってる場合じゃないんですから(真顔)。
この際、『いやいや、日焼けはわかってるけど、何してそんなに焼けたんだ??』って普通の返しはスルーでいいんで言ってやって下さい(真顔)。



まちゃき×ジョイマン


白シャツにメガネって・・・凹○
なにあれ・・・なにあれ・・・なにあれ・・・なにあ・・・・・・・・・
あぁ・・・高校時代、あんな先生にいてほしかった・・・(遠い目)(*´д`*)
で、ウフフフッってクネクネするとこがまたかわいい(*´д`*)heart04
最後は『相葉、サイババ』って(*^m^)
台湾で言われた『アイバババーイ』がフッと頭をよぎりました(笑)catface



潤くん×オオカミ少年


噛んじゃまずいっていわれて口の運動してるのがかわいいしhappy02
かと思ったら・・・
長ラン・・・
はちまき・・・
白手袋・・・
かっこいいっlovelylovelylovelylovelylovely
なにあれ・・・
かっこいいっlovelylovelylovelylovelylovely
かと思ったら・・・


『もう一回やっていいですか??coldsweats01


かわいいっlovelylovelylovelylovelylovely
何回でもやり直していいよぉぉぉぉぉhappy02
かと思ったら・・・
最後の『以上~shine
かっこいいっhappy02happy02happy02happy02happy02


あんな短時間に中に・・・かわいい・・・かっこいい・・・かわいい・・・かっこいい・・・って・・・・・あはっheart04どぉしよぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04←とりあえず落ち着いたら??( ´・ω・`)



翔ちゃん×アントキの猪木


指名された時から猪木な翔ちゃん(*^m^)
やる気満々じゃん(笑)(ノ∀`)・゚・。
スタンバイ中に・・・


中居『嵐来るスパンが早いねflair


という兄さんの正しくな指摘に謝る末っ子(笑)(*^m^)
あ、兄さん気づいちゃいました??
えぇ・・・4月から月1です(笑)(◎´∀`)ノ


で、翔ちゃんの猪木は・・・・・勢いで乗り切ったね、うん(笑)catface
『ジャニーズは猪木やっちゃダメなのに』って・・・そうだったんだ( ´艸`)
そのあと、きつそうな顔して飲み物飲む翔ちゃんがちょっとかわいい(*^m^)heart04
Jバウアーほどじゃないけど、これもちょっと喉絞めますもんねsweat01



智くん×弾丸ジャッキー


もうさ・・・これはさ・・・・・レオタードって・・・・・(震笑)_| ̄|○
バク転とかに関しては、さすがの身のこなしですねshine


中居『ジャニーズここまできたね。こんなことやる時代になってきたね。』


兄さん・・・・・是非日○レ月曜深夜をご覧下さい(爆)bleah
こんなことどころじゃないことやってますから(爆)catface
特に今夜は相葉すごろくですから(爆)good



残るは1人・・・。
指名される前から顔隠して笑ってるにのちゃんがかわいい(*´д`*)heart04



にのちゃん×夙川アトム


はい、にのみあドエス顔を主食としている皆さんチュウモークsign03
スタンバイ中に中居くんが『さぁ、それでは~』ってとこ・・・shine
そのまま見てもドエス顔なんですが・・・・・・・是非スロー再生して下さい(真顔)sign03
巻戻し→スロー→(//▽//)→巻戻し→スロー→(//▽//)→巻戻し→スロー・・・・・・・・の無限ループが待っています(//▽//)


にのみあさん、ピンクのセーターがまた似合うのね(*^m^)heart04


『さんしゅつドンsign03


が何気にお気に入りですcatface



そしてその後・・・中居くんが『まさか、前回唯一ね・・・』って言ってる時に抜かれた翔ちゃんとにのちゃん・・・。
“冷めた”までいかないけど、若干笑ってない目のにのみあ・・・。
口角ちゃんとあげてはいないけど、若干そのニュアンス含んで笑ってる翔ちゃん・・・。
この画最高(*´д`*)sign03sign03sign03



天津さんが話してる間、お口押えてる目をウルウルさせたにのちゃんもまたかわいいし(*´д`*)heart04
だからあのソデの長さとかお口に当てたおて手とか反則なんだってばっo(`ω´*)o←萌え散らかして怒りはじめた人。



ゆってぃがまさかまさかの松兄ぃの同級生(笑)wobbly
でもって・・・潤くんの先輩ですか(笑)coldsweats01
あれだけ有名な芸能高校で・・・でもよく考えたら嵐からは1人しか行ってないんですねぇflair



あいばってぃ再びgood
もぉ・・・とりあえずかわいいhappy02happy02happy02
また一緒にワカチコしちゃいました(笑)note



そして天津にのみあも再び(ノ∀`)・゚・。
吟じる時はやっぱり目がウリュウリュしててかわいいhappy02heart04
また1つ目のネタがユルくてリベンジだし( ´艸`)
おっ○い休ませてるって(爆)(ノ∀`)・゚・。
あの短い詩吟の中におっ○いって2回言いましたからね(笑)(ノ∀`)・゚・。
今まで以上に顔赤くて、ちょっとうつむいておめめウリュウリュなにのみあが・・・・・(*´д`*)heart04heart04heart04


中居『二宮sign01どうすんだお前はsign01


かわいいからいいんじゃないでしょうか(笑)catface



で・・・ここからですよねぇ(震笑)( ´艸`)


弾丸ジャッキーさんから、翔ちゃんご指名はいりましたぁぁぁupup


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsign02sign02sign02sign02sign02
『自衛隊ってこともあるかもしれないから、翔さんsweat01
『うわっ、もう最っ悪だぁぁぁsign03sign03sign03


わかってるメンバーとファン(笑)(ノ∀`)・゚・。
だって・・・・・・翔ちゃんにはムリだもん(爆)(ノ∀`)・゚・。
完全にそれを察してのにのみあフォロー(爆)good


何ができるの??何ができるの??何ができるの??


自分にできることを他の人に聞いちゃってるし(爆)(ノ∀`)・゚・。


『側転もできないですからね??』


って・・・にのちゃんさりげなく言いましたよねcoldsweats01
着ちゃダメって言われたのにレオタード着ちゃうし(震笑)_| ̄|○
しかも翔ちゃん、馬跳びだけって(爆)(ノ∀`)・゚・。
クオリティ高すぎ(爆)good



はい、続いてオオカミ少年さんから、翔ちゃんにご指名入りましたぁぁぁupup


『櫻井さんの使い方わかってないんですよflair


って言われてるし(爆)( ´艸`)
完全に芸人扱いじゃないですかcoldsweats01
ていうかもうね・・・ネタより・・・・・翔ちゃんの格好(震笑)_| ̄|○
長ラン素敵なのに前あいてて中がレオタードって・・・(震笑)_| ̄|○



3組目のコラボを無事やりきって、若干放心状態(ノ∀`)・゚・。
完全にパルプンテ(爆)( ´艸`)
でもそんな表情がかわいいの(*^m^)heart04
でも息つく間もなくリクエスト(*^m^)
天津さんから、翔ちゃんにご指名入りましたぁぁぁupup


完全に当店のNo.1ですよ(爆)catface


『音程が・・・sweat01
んふっ、大パニックだよcoldsweats01


いっぱいいっぱいのお兄ちゃんを見て笑う弟たち(笑)(*^m^)
しかも短時間で痩せた??って(笑)(ノ∀`)・゚・。
格好なんかもうわけわかんないし(爆)(ノ∀`)・゚・。
でも、吟じてる時は堂々としてましたねぇ( ´艸`)
さすが男子校出身(笑)good
天津さんにも、『むきやすい皮でしたflair』って言われてるしね(爆)( ´艸`)



最後のスポンサーバックの時、“この後MVP発表”って出てて・・・ただ翔ちゃんの映像出ただけだったけど・・・・・MVPは翔ちゃんでいいの??( ´・ω・`)
まぁ・・・あれで違ってもビックリだけど(笑)coldsweats01



で、歌はEverythingnote
ていうか・・・明日にはフラゲできるのねwobbly
スパン早すぎて『えっsweat01もぉ??sweat01』って感じ(笑)coldsweats01


みんな爽やかな感じでconfident
衣装も良い感じで・・・・・・・翔ちゃんのノースリーブ以外・・・sweat02
なんか・・・あそこが若干残念sweat02
翔ちゃん、トークでは髪長かったのに、歌では髪短かったですねflair
ZEROで見た時は『爽やかでステキheart04』って思ったけど・・・・・なんだろ・・・・・あの髪型は着るものを選ぶみたいですねcoldsweats01
そしてもう一つ思い出したのが・・・・・翔ちゃんてさ・・・あそこまで短くすると・・・・・お顔がまぁるく見えるんだった・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


歌では・・・ブリッジ部分のnoteこの長い坂を~ってとこで、楽しそうにお互いを見ながら歌う智くんと潤くんがとってもキュートです(*´д`*)heart04
あと、最後の方のサビのnote走れ走れ~あたりからのリズム感が好きですねnote



大満足の1時間でしたheart04





|

« 時間潰し。 | トップページ | やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間潰し。 | トップページ | やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! »