« だから、にのみあかっ(笑)! | トップページ | ちょうど1年前。 »

2009年6月 1日 (月)

うたばん♪

今日も真面目に仕事してます、美海ですcatface

ひたすらにアルバイトさん達の交通費の計算・・・・・(@Д@;日によってみんな現場が違うから、申告してきたルート&金額が合ってるかを全部確認するのですsweat02
数字を見たくなくなりますsweat02

美海のいる部署のアルバイトさんの特徴は大きく2つ・・・。
国語ができない人と算数ができない人・・・sweat02(平均年齢50代のいい大人)

国語ができない人の特徴。
例 ) 『代々木上原』→『佐々木上原』
    『八王子』→『八王寺』

算数ができない人の特徴。

例1 ) 足し算ができない。
  各ルートの金額は合ってるのに、合計が大幅に違う。
  合計6千いくらがなぜか4千いくらとか・・・。

例2 ) ×2の掛け算ができない。
  990×2=1960 ・・・・・・・・・・。

例3 ) 交通費に消費税がつく・・・。

例4 ) 往復の金額・・・2で割ると下一桁が5になる・・・。

すごいでしょ(笑)coldsweats01
特に今回はひどかったですねsweat02

とりあえず山は越えてひと段落したのでうたばんの感想書きまーすnote

あ、ゲームは夕べ深夜1時過ぎに全クリしました(笑)heart01




嵐と芸人のコラボ・・・最初は芸人さんがメインっぽくてどうなるかなーって思ったけど・・・・・あると思います(笑)sign03


中居『何、その日焼けはsweat02
『それ言ってください。』
『言って下さい、マジで。』
『本当に言って下さい。』


末っ子切実だよぉ(爆)(ノ∀`)・゚・。
ていうか・・・完全にファンの声を代弁してくれてるかのような・・・メンバーの本音のような・・・(笑)coldsweats01

白く塗ったら青白くなったって・・・(震笑)_| ̄|○
プロのメイクさんをもってしても限界ってあるんだね・・・_| ̄|○


沖縄に自分探しの旅って・・・・・釣りって言うと思ってたから、まさかの答えにビックリでしたよcoldsweats01
智くんて・・・本人いたって真面目なこと言ってる時ってかなり面白いですよねcatface
あ、本当に真面目な話の時は別ねcoldsweats01
自分探しの旅とか、狙って言ってないじゃないですか( ´艸`)
まわり笑ってても本人真面目っていうcatface


朝ちょっとマネージャーさんに怒られたっていう目撃証言には爆笑しました(笑)(*≧m≦*)
あ、でもマネージャーさん的には笑い事じゃないのか(笑)coldsweats01



で、嵐くんたちが芸人さんのネタに挑戦flair


智くんのスタンバイ中に智くんのことを話てる嵐がなんだか微笑ましかったです((w´ω`w))


で、智くん・・・知らないのに上手いし(爆)(ノ∀`)・゚・。


岸バウアー『沖縄で何をしてたんだ、おまえはsign01
智バウアー日焼けだsign03


えっ・・・自分探しの答えって“日焼け”(爆)sign02



潤くんのフォーリンラブは、序盤で噛んだ時に不安になりましたがcoldsweats01
最後は華麗なステップでshine
どこのファーストフード行ったらあんなイケメンテイクアウトできるんですか??(真顔)



できばえを野球で例えはじめた皆さん・・・・・あのさ・・・ずーっと思ってたんだけどね・・・前もどこかで、確かにのちゃんが言っててずーっと気になってたんだけどね・・・・・・・
ゲッツー”って何??(。・w・。 )
野球・・・・・全くわかりませんsweat02


ホームランいけるかもと言われてテンション上がったまちゃき(*^m^)
あいばってぃかわいいよぉhappy02
動きもかわいいしエピソードもかわいいし(*^m^)
智くんが横アリで止められたのに続いてまちゃきまで・・・(震笑)_| ̄|○


『俺めちゃくちゃ関係者~up


この言葉のチョイス好き(笑)good
美海もなんかテンション上がっちゃって、最後一緒にワカチコしてました(笑)catface
そして結果、スリーランホームランbaseballshine
やっぱりまちゃきはミラクルを呼ぶんですねぇwink



残る翔ちゃんとにのちゃん・・・。
貴さんの『ZEROか涙ちょろり。』って言われて・・・


“ちょろり”じゃない“ぽろり”ですよpaper


・・・・・・・にのちゃん??
涙は“ほろり”だお??( ´・ω・`)
“ぽろり”は想い出だお??( ´・ω・`)



全力でザブングルさんの芸に挑む翔ちゃん(*^m^)


『さわんなや、Vネックやぞsign03


見た目あんなに麗しいのに言ってることがおかしいよぉ(爆)(ノ∀`)・゚・。
カッチカチやぞsign01はやっぱり翔ちゃんじゃなきゃlovely
もぉね・・・面白いとかじゃない・・・・・腕筋lovelylovelylovely



そして・・・残るエロ詩吟はにのちゃん(笑)good
指の間からみるにのちゃんがかわいすぎる(被爆)凹○
そしてピンクのハッピが笑点に見えるという怪・・・。
物言いがついて2回目行く時のにのちゃんが・・・いや、にのみあが男前(*´д`*)heart04
なんだかんだ言って行かせたものの心配するメンバーやMC陣(笑)catface
何か確認する潤くんとか(笑)(*^m^)
それとはウラハラに真剣な表情のにのみあ(*´д`*)heart04
かと思ったら、吟じてる時におめ目ウリュウリュΣ( ゜Д゜)・・・・・・・・・・凹○
反則だから・・・・・_| ̄|○




智くんが、ジャニーズ辞めてホストになりたいって言ってたのは初耳でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
えっ??コンビニで働きたかったんじゃないの??( ´・ω・`)
じゃぁ・・・・・T○Sの番組で夢が叶ったね(爆)good
ハワイに行くと言われて遊びに行くんだと思って行ったらデビュー会見だったという話・・・美海も前々から『詐欺だよね(笑)』って言ってるけど・・・とうとう本人の口から飛び出しましたね・・・


『ハメられましたねsweat02


でもそのおかげで今があるんだからshine


そしていきなり始まった下剋上catface
前回なかったから油断してました(笑)coldsweats01
止めるっていうか・・・中居くんに潤くんハグしてるし(*^m^)
智くんは貴さんに抱きしめられてるし(*^m^)
美海的に何気にツボったのは、智くんを指差す中居くんの手を潤くんが下ろそうとして何度か手を掴んでたとこですcatface
人を指さしちゃダメでしょ的なcatface



歌は・・・・・あ、完全に偏った目線ですcatface


最初の翔ちゃんのアップのとこの目線の移動、なんか好きですheart04
sign03
サビですよlovely
5人が斜めにならんで、手前のにのちゃんから一人づつ映るとこですflair
信じあえたなら~noteの後sign03翔ちゃんのカメラ目線sign03
あの目にやられました・・・凹○


あいばってぃのかわいさも、フォーリン潤テイクアウト希望ということも、おめめウリュウリュで吟じるにのちゃんも、完成度の高い智バウアーも一気に吹き飛びましたlovelylovelylovely


そこ・・・オススメ(笑)heart04


最後、光の中へ進む5人・・・。
個人的な好みで言うと、立ち止まらないで歩いて行ってほしかったかなぁcatface
光の中に消えてくみたいなイメージconfident


今回の歌番組はこれで終了ですかね??tv
明日の記憶もCrazy Moonも両方観れて良かったですnote



後悔があるとするなら・・・・・歌番組じゃないんですが・・・
あ、歌番組だとミニステがあった・・・il||li _| ̄|○ il||li


それ以外に、この前のブランチを完全にスルーしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんか・・・内容良かったらしいじゃないですか・・・il||li _| ̄|○ il||li
やるって知ったのが土曜の夜・・・・・終わってる・・・il||li _| ̄|○ il||li
うん・・・・・“自業自得”って言葉ちゃんと知ってるよ・・・(ノ_≦。)





|

« だから、にのみあかっ(笑)! | トップページ | ちょうど1年前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから、にのみあかっ(笑)! | トップページ | ちょうど1年前。 »