« いろんなこと☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

2009年6月12日 (金)

書きたいことが。。。

いろいろあるんですが・・・体調がすぐれませんsweat01

今朝からなんかダルくて・・・・・ちょびっと熱もあって・・・sweat01(あ、でもちょびっとねcoldsweats01

スマイル観て泣いたらまたちょっと体温上がっちゃったみたいなので(笑)coldsweats01おとなしく寝ますsleepysleepysleepy

最近いろいろと頭使うことがあったので・・・知恵熱の可能性が高いです(笑)coldsweats01

てなわけで、また明日confident

あっsign03夕方のニュースの芸能コーナーで、にのちゃんの舞台の製作発表やってました・・・。
それを観た瞬間の美海・・・・・→il||li _| ̄|○ il||li
いや・・・こっちのことなの・・・・・。
数か月前だったら・・・・・たぶん別ルートでチケット入手できたのに・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
たぶん今は無理だよなぁ・・・・・。
チケットとれなかったことに加えての衝撃事実だったので翔ちゃんなみに頭かかえました・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« いろんなこと☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなこと☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »