« けっきょく。 | トップページ | ゆっくり寝すぎた。。。 »

2009年7月27日 (月)

26時間のVS嵐☆

嵐×TDSのイベントが正式に発表されましたねshine

あぁ・・・行きたいけど当たる気がしない・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず手当たり次第知り合いにカレーの消費量(バーモント限定)を増やさせます(真顔)。

このイベントのこと、今月の頭に友達に聞いてたんですが・・・ホントにやるの??っていう・・・・・つちのこみたいな(笑)??大宮SKみたいな(笑)??幻感満載だったんですけどね(笑)catface

あ~、あと・・・明日本業のお仕事なんですけどね・・・ここ数日で会ったお友達には、もしかしたら起こるかもしれないミラクル超の話をしたんですがね・・・・・・

起こらなかったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

場所・・・全然違ったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

むしろ時間も違ったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

うん・・・だいじょうぶsign03

仕事は仕事だからね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

と、嵐最新情報と私信超で書きはじめてみました(笑)catface

以下、26時間テレビのVS嵐note




生放送だとやっぱり・・・


『相葉さん、喋らないでくださいcatface


って言われちゃうんだねぇ(*^m^)
これはもうお決まりというか・・・catface



紳助『俺らもし負けたら、みんな家いこか??』


連れてって下さい(真顔)。
でもこの時にのちゃん何気に・・・


『豪華ですけど・・・勝ったか負けたかわかんない・・・


と漏らしてたね(爆)(ノ∀`)・゚・。
確かにそうだ(笑)coldsweats01



最初はピンボールランナーflair


ゲーム説明が翔ちゃんでしたねconfident
いつも伊藤さんの声で聞いてるからちょっと不思議なかんじがしましたが・・・翔ちゃんの声が優しくて好きです((w´ω`w))


伊藤さんがランナーと指令台を紹介してる時・・・画面右で手すりに両手ついてるにのみあさんの表情・・・(* д *)heart04
好きheart04


ゲーム中、ピンクボールはじいたのに超笑顔で飛び跳ねる潤くん・・・。


100ポイント逃したのに・・・・・


楽しいのか(笑)??( ´・ω・`)


いや・・・でも・・・・・うん。
潤くんが楽しそうでかわいいからいっか((w´ω`w))←甘やかしの典型的なパターン。


でも、後半結構はじいちゃって・・・はじいたの入ってればプラス200ポイントくらいいってたよねぇbearing



2つ目のローリングコインタワーflair


またしても・・・・・


『やばいよ、やばいよupnote


やばいのに楽しそう(笑)((w´ω`w))
あ・・・翔ちゃんの横にいるからですか(笑)??(*^m^)


ロースコアゲームにするという本気作戦の紳助さんに・・・


『楽しくやりたい、楽しくやりたいよぉcatface


かぁわぁいぃぃheart04


紳助『自分ら、コンサートのチケット取れへん思っていばってるんちゃうんかぁ??』


いやいや、嵐さんそんな子たちじゃないですからpaper
でもさ・・・本人でも手に入らないって・・・sweat02
一人5枚って・・・sweat02


『そんなにとれるかな??coldsweats01


・・・・・FCでMAX4枚・・・。
嵐さん達でも5枚とれないカモって・・・・・sweat01
てか・・・『とれるかなぁ??』って・・・言ってることうちらと同じだしcoldsweats01


遠まわしな自慢って言われて・・・


『そんなんじゃないよぉsign03_| ̄|○
『やろうsign01sweat01もう翔ちゃん、やろうsign01sweat01


ジャニーズメンタル採用の人がダメージ受けてる(爆)(ノ∀`)・゚・。


『絶対に僕らが倒すってことだけは避けたいですね。』
伊藤『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
スタジオ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
∑(=゚ω゚=;)sign02


なんだろうね・・・普通のこと言ったのに“面白い”に直結したからね(笑)( ´艸`)
嵐みんなで『合ってる、合ってるcoldsweats01』ってフォローがまた、愛だよねぇheart04



ゲームスタートして、翔ちゃんが最初のコイン積んでる後ろで汗をふいてる天使がいるのさ((w´ω`w))
それがなんだかかわいいんだわ((w´ω`w))



にのちゃんが倒しちゃって、でもポイントは・・・ってとこで・・・


『295と34(0)くらいでしょ??』


って・・・・・実際は296-335・・・・・ねぇ・・・この子さ・・・あんなに神経集中させながら暗算してたの??∑(゚∇゚|||)
しかも2つの計算を同時でしょ??∑(゚∇゚|||)


ヤバイ・・・そんなにのみあ・・・・・ステキ(*´д`*)heart04←結局。



3つ目はクリフクライムflair


グリップの数の確認で・・・


『それはこっちでコントロールするんで、“ちょうだいちょうだい”って言ってもあげない時ありますcatface


でたsign01ドエスsign03heart04
あの智くんの顔(笑)(*^m^)


紳助『初めてやねんけど、なんか流れ聞いてると・・・厄介もん??』


全否定する嵐さん達(*^m^)
うん、愛だねheart04


『えっ??僕厄介もん??』


そんなことないよsign01
あなたはいてくれなきゃ困りますからconfident
そんな智くんさ・・・グリップ欲しい時、振り返るだけであの表情・・・かわいすぎる((w´ω`w))
目で『ちょうだい』って言ってるもん((w´ω`w))


潤くんにバトンタッチして、最後のボタンを押した後振り返って・・・


『全部??』
『全部登ったsign01


・・・・・・・・・・全部・・・・・登った(笑)??( ´・ω・`)
“押した”じゃなくて(笑)??catface
にのちゃん落ち着いてぇぇぇ(笑)(*^m^)heart04
素で焦ってる(本人は焦ってないように見せかけてる)にのちゃん・・・・・かわいいし貴重だよねぇbleahheart04


ゲームじゃなくてミュージカルかぁ・・・確かに2人とも麗しかったですねぇshine
特に降りてくるとこねlovely


ゲストチームの原西さんがクリアーした後・・・
里田さんが映ったんですが・・・
里田さんのワイヤーを斜め後ろから手伸ばして押さえてあげてるにのみあ(*´д`*)heart04
キュンとしたぁ(*´д`*)heart04
優しいheart04
紳士heart04
絶対モテるheart04
ていうか好きheart04←エッ。



そしてミュージカル2回公演(笑)good
自ら挙手した翔ちゃん(*≧m≦*)
若干おもしろいミュージカルになるって・・・・・ミュージカル隊長ですけど(笑)catface


『一人じゃないんで、途中であきらめたとしても彼がいるんで。』←諦めたこと前提ですか(笑)??coldsweats01
『あの・・・わかった。あきらめる時は、判断早めにね。秒数残してね。』
『なるほど、なるほど。あきらめるなら早くと。』
『早くね。』
『登るならきっちり。』
『そう。そういうこと。』
『わかりました。』
紳助『あれ??このミュージカル面白そうやぞcatface


えぇ、紳助さん・・・面白さは保障しますよ(笑)catface


智くんと同じルートでいけばかなりの秒数残せると推測する翔ちゃんに・・・


『えっ??大野さんと同じことをできるということですか??


いくら本当のことでもお兄ちゃんイジメないのぉ(爆)catface
ほら・・・翔ちゃん考えちゃったじゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。


紳助『櫻井くんが厄介もんか??』
僕、厄介者ですか??


寂しそうでかわいいheart04←感想として間違ってる・・・。
しかもこれ・・・目線が潤くんてのがまたね(*^m^)heart04
潤くんも笑顔で首振ってるし(*^m^)heart04


『ダメだったらオリジナルの方向に持ってけばいいんだから。ね??大丈夫だよ。』
『オリジナルの方向・・・coldsweats01
『オリジナルの方向・・・??coldsweats01
『厄介もんが出てきたよ、もう一人catface


まちゃきってさ・・・はねとびの時もそうだったけど・・・・・隠してても最終的には出てくるよね(笑)、いろんな・・・隠しきれないミラクルが(爆)catface



あそこに挟まんないでね、でも。


うん、やっぱりそれは言っておこうね(笑)(*^m^)
過去2回挟まってますからね(*≧m≦*)
挟まってるの・・・美海は好きなんですけどね(笑)heart04
だって・・・・・かわいい顔で上目づかいでカメラ見るんだもぉぉぉぉぉんheart04heart04heart04


『隙間に挟まったら、すぐ降りて。』
『すぐ降りて。』
『壁蹴って降りてきてください。』


本気で言ってる、この人たち(笑)(ノ∀`)・゚・。



ゲームスタートして・・・50取る前にグリップを水平に刺す翔ちゃんにビックリcoldsweats01


で、美海ね・・・挟まることよりみんなが言っておかなきゃいけないことがあるのに・・・って思ってたんですよ・・・。
そしたらね・・・見事なまでにそのトラップにはまりまして・・・・・


高所恐怖症で降りられない(爆)coldsweats01


『高いけど降りないと次行けないからすぐ降りてね。』って言っておかないと・・・coldsweats01
あれで10秒ロスですからcoldsweats01
しかも降りた瞬間・・・


『足つったsweat01


どんだけ体こわばらせながら降りてるんですか(爆)coldsweats01


終って水平に並んだグリップを指摘されて・・・


『ホントだcoldsweats01あれなんだ??coldsweats01


あなたが刺したんだよーってcatfacepaper



最後のゲーム、フォーリングパイプflair



『④はくる。もう、逆手でいいくらい、④。』
『いや、絶対くるんだったら純手で捕ったほうがいいと思いますよcatface


ごもっとも(笑)catface
そしてダブルキャッチshineshineshine
さすが、ミラクルお祭り男shineshineshine



続いてチョイスのにのみあさん・・・。
チョイス台が上がる瞬間の獲物を狙ったような目(*´д`*)heart04


あの目に狙われたら落ちます(真顔)。


で、予想的中されちゃったのにポーカーフェイス(*´д`*)heart04


す・・・好きすぎる・・・・・_| ̄|○



次はキャッチが潤くんでチョイスが紳助さんflair


『ここで、勝負を終わらすってことですね??』
紳助『終わらしていいのかな??』
『終わらしていいと思いますよcatface終われるんだったら。』
『お前どっちだよcoldsweats01
終わらしてやりましょうよ、あいつらcatface


でもなんだかんだ言いながらすぐに嵐サイドに戻るにのちゃんがかわいいですね((w´ω`w))


潤くん、めちゃくちゃ緊張してましたねぇ(*^m^)
まちゃきのミラクルをわけてもらう潤くん・・・浅草じゃないんだから(爆)catface


パイプが落ちてくるちょっと前、横からの寄りの映像の時・・・①に添えた右手の指が震えてるんですよねぇ。
すごいプレッシャーとか言いながら余裕でやってのけるのが潤くんて感じだけど・・・なんていうか・・・その指の震えをみて、『あぁ・・・松本潤も人間なんだなぁ』って(爆)catface
いや、人間じゃないって思ってるわけじゃないよ??(宇宙人だとは思うけどcatface


それでもやっぱりサラッとやってのける男・松本潤shineshineshine



最後の最後・・・キャッチが紳助さんでチョイスが智くんflair


チョイス台の智くんに近づいて耳打ちするまちゃき。
近寄って指示内容を確認する司令塔・潤くん。
うなづく司令塔。
はい、OKでましたぁ(笑)good


今どんなきもちですか??って聞かれて・・・


『今もう・・・複雑な気持ちですね。』


すごい伝わる(笑)(ノ∀`)・゚・。


嵐は封印されたM字捕りだったし、前夜祭で紳助さんが100掴んだのもM字捕りだったから負けを覚悟したんですが・・・・・
やっぱ体力というか睡魔がね(笑)coldsweats01


嵐チーム勝利upup


そして泣きの一回catface
紳助さんのご指名は潤くんconfident


③番1本捕りしようとする紳助さんに・・・


客席『えぇぇぇぇぇぇぇsign02


前、智くんも流れで同じように1本に絞ったら、にのちゃんに『それだけはやめてぇぇぇ。』って言われてましたね(笑)coldsweats01


紳助さんは本当に③番1本捕りで・・・潤くんのチョイスは①④catface
潤くん・・・楽しそう(笑)(*^m^)note


『3、2、1sign01・・・ストーンッsign03


潤くんのあの笑顔(*^m^)heart04


改めて嵐の勝利upupup



で、勝ったけど三輪車会場に応援行った嵐さんconfident
あそこ本当に暑そうでしたねwobblysweat01
翔ちゃんが瞬時に状況を把握してコメントしてるのが、『あれ??これZE~RO~??』って感じのキャスター感でしたね(*^m^)
にのちゃんは太陽の下で弱ってるしcoldsweats01
智くんは・・・・・日焼け止めちゃんと塗った(笑)??( ´・ω・`)
それともあれくらいじゃもう“日焼け”の域じゃないですか??coldsweats01



この後舞台に向かったにのみあさん・・・。
通してみると、


◎ピンボールランナーの指令台
◎ローリングコインタワー
◎クリフクライムのサポーター
◎フォーリングパイプのチョイス


全て体力を消耗しないものconfident
きっとメンバーみんなで考慮したんでしょうねconfident
やっぱ愛だなぁ~heart04



あ、そして・・・美海が気になった言葉・・・やっぱり言ってましたflair
てことは近々発表されるでしょうconfident
発表されたらまた書きますconfident





|

« けっきょく。 | トップページ | ゆっくり寝すぎた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けっきょく。 | トップページ | ゆっくり寝すぎた。。。 »