« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

結局。。。

どうやら機械を総取り換えのようで・・・sweat02

家の中にも入るということで・・・sweat02

しかも土日はできないということで・・・・・今日工事してもらうことになりましたsweat02

不動産屋さんに行ったらすぐに総取り換えねぇっと言われまして∑(゚∇゚|||)

『今日は??』
美海『これから出掛けます・・・。日曜の昼間なら・・・』
『日曜はメーカーさん休みなのよsweat01でもシャワー水しか出ないの厳しいわよねぇsweat01
美海『来週だと・・・木曜とかになっちゃうんですよsweat01
『平日何時頃帰るの??』
美海『19時すぎですねsweat02
『朝は??』
美海『8時前の電車に乗りますsweat02
『う~ん・・・どこかで妥協しないとねぇsweat02
美海『う~ん・・・・・あっ・・・来週は木曜もダメですweep
『そうなの??う~ん・・・。』

この時点で用事な間に合う時間過ぎてまして・・・sweat02
美海がいなくても不動産屋さんが立ち会ってくれるって言われたんですが・・・なんかイヤじゃない??一人暮らしで自分いないのに部屋に入られるってbearing

で、今日だと時間どのくらいかかるか聞いたら、早くても3~4時間と・・・bearing
でも今日やらなかったら少なくともあと2日は水のシャワー・・・shock
なので事情とお休みしますってことをメールして今日にしてもらいましたpaper

なのでそのまま郵便局に行ってまずは振り込み完了good
当たりますようにっshineshineshine
あと・・・・・

官製ハガキを30枚購入(爆)good

スペシャルプレミアムナイト賞用ですshineshineshine
毎日出しますsign01
むしろ家の近くと出先の近くと・・・1日最低2枚出しますsign01
事務のバイトの時は、バイト先の近くと駅前にポストあるので1日3枚出しますsign03
えぇ、かなり本気です(真顔)。
あっ・・・・・ひかないで(笑)coldsweats01

3日前にママにも・・・

カレーはバーモントでsign03

バーモントの(12皿分)てやつでsign03

で、バーコードは絶対に捨てないで取っておいてねsign03

なんなら大量に買いだめしておいてもいいと思うよheart01

なんなら○○(ママの実家)とかもバーモント買えば良いと思うよheart01

デ○ズニーシーデノ嵐10周年特別イベント当選にご協力をheart01

というメールを送ったんですが、さっきこんな返事がきましたcatface

『バーモントカレー買ってきましたupが・・・イベント応募については何も書いてないけどdown応募はこれでいいのよねsign02

と画像付きcamera
合ってたので、合ってるよってのと告知は明日からだからってのを返信しておきましたloveletter
理解のあるママでよかったhappy01
あとは・・・・・もしママのカレー率が上がったら妹から美海に苦情くるかも(爆)coldsweats01

で、工事のほうですが・・・郵便局にいる時に電話が来て、やっぱり今日行けないみたいとsweat01
人員的な問題と、取り換える機械の新しいのが近くにないとshock
そのかわり日曜どうにかすると言われたので、14時までにお願いしますと伝えて、この時間なら遅刻で用事に行けるかなぁと思ったらまた電話・・・。
やっぱり今日どうにかするとcoldsweats01

なので帰って1時間ちょいしたら来まして・・・ただ新しい機械がこっちに向かってる途中なので、とりあえず今ついてるのだけ外しちゃいますと言われまして・・・途中1回ブレーカ―落としたりもしまして・・・。
てか、ブレーカー落とすならやっぱ本人立ち会いでしょsweat02

で、今その機会待ちなんですが・・・・・さっきね・・・室内の機械外して工事の人が外に出る時にその人の携帯がなりまして・・・外出てから話してたんですが、中にまで会話が聞こえてきて・・・ビックリしました・・・。
相手はたぶん会社の方なんですが・・・

『今新しいの待ってる間に機械外すだけ外しといたんだけどさ・・・○○○と▲▲▲の線が同じなんだよねぇcoldsweats01
どっちがどっちかわかる??coldsweats01
いやぁ・・・わかんないねぇcoldsweats01
どうすっかなぁcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えーっと・・・・・大丈夫だよね??( ´・ω・`)

| | コメント (0)

夢の中。

夢の中でも翔ちゃんは翔ちゃんで、にのちゃんはにのちゃんで、智くんは智くんでした(笑)catface

今日見た夢なんですがね・・・恐い夢なのに・・・・・嵐出演で完全に幸せな夢でした((w´ω`w))heart04

ただ・・・・・夢の中ではかなり必至でしたsweat01

続きを読む "夢の中。"

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

途中経過。

友達と申し込んだ4名義中3名義確認できました。。。

今のところ。。。

1勝2敗です。。。il||li _| ̄|○ il||li

もう1名義はまだ繋がらないようで。。。

でもこの時点で1公演分は探さないと。。。

FC発足初日に申し込みした番号が10周年のコンサートで落選って。。。。。うん、コン事務にはだいぶ前から何も望んでいなかったから。。。il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (4)

深夜の叫び。。。

国立の当落はじまりましたね・・・

夕方Jネットみた時はまだ未定だったのに・・・

ていうか・・・全然つながらない・・・il||li _| ̄|○ il||li

怖いけどかけてるのに・・・全然つながらない・・・il||li _| ̄|○ il||li

前、バイト先の社員さんが言ってたことを叫ばせていただいてもよろしいでしょうか(ニッコリ)??

“しばらくたってからおかけ直しください。”

・・・・・こんなにかけてんだからさぁ・・・

お前からかけてこぉぉぉぉぉい(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

あぁ・・・朝早めにおきられるかなぁ・・・

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

宿題くん♪

午前中にね・・・このエントリー書いててね・・・・・12時になったから編集のページそのままでお昼買いに行ってね・・・帰ってきたらね・・・・・・・・・・再起動されてて開いてた全てのファイルが終了されてたのΣ( ̄ロ ̄lll)

朝入力した事務データはその都度保存してたから大丈夫なんだけど・・・・・午前中書いたエントリーは保存されずにキレイに消えてましたよ(ニッコリ)・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ねぇ、これ何て嫌がらせ(真顔)??

ずーっとPCの前にいるのにさ・・・何もたまたまいなかった15分間に再起動しなくてもいいじゃないか・・・down

ってなことがあって書き直した宿題くんのエントリーですflair

続きを読む "宿題くん♪"

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

ゆっくり寝すぎた。。。

これから仕事です、美海です(笑)catface

あ、夜のお仕事はしてません(笑)bar
本業で、始発コースが多いんですが今日のは遅めの集合なのでconfident

と言ってもまだおうちなんですがね・・・そろそろ出ますhouse

久し振りにゆっっっっっっくり寝ましたsleepysleepysleepy

本当は起きてから夕べの宿題くんの感想書いてUPしようとしてたんですがねぇ・・・・・寝過ぎました(笑)coldsweats01

コメントのお返事も遅くなってすみませんsweat01
あとでゆっくりとconfident

でわでわ、行ってきまーすup

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

26時間のVS嵐☆

嵐×TDSのイベントが正式に発表されましたねshine

あぁ・・・行きたいけど当たる気がしない・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず手当たり次第知り合いにカレーの消費量(バーモント限定)を増やさせます(真顔)。

このイベントのこと、今月の頭に友達に聞いてたんですが・・・ホントにやるの??っていう・・・・・つちのこみたいな(笑)??大宮SKみたいな(笑)??幻感満載だったんですけどね(笑)catface

あ~、あと・・・明日本業のお仕事なんですけどね・・・ここ数日で会ったお友達には、もしかしたら起こるかもしれないミラクル超の話をしたんですがね・・・・・・

起こらなかったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

場所・・・全然違ったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

むしろ時間も違ったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

うん・・・だいじょうぶsign03

仕事は仕事だからね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

と、嵐最新情報と私信超で書きはじめてみました(笑)catface

以下、26時間テレビのVS嵐note

続きを読む "26時間のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

けっきょく。

最後までみれましたscissors


15時近くまでやると思ってたら14時半前には終わってflair


準備しながらみてたから帰ったらゆっくりみますhappy01note


ちょっとね・・・気になる発言があったので・・・。


ちょっと予想してたことではあるんだけど、聞き間違いかもしれないし発表とかされてないことなんでまだ書きませんが・・・。

あ、あと三輪車会場に行くって言ってたけど・・・映るのかな??


夕べ録画予約する時、念のため16時まで録ったけど・・・映るならそれまでにお願いしたいですcatface


美海は今、嵐がいる地へ向かっていますheart04


バイトだけどね・・・downdown


半径1キロ圏内にいてお目にかかれないなんて・・・_| ̄|〇

| | コメント (0)

寝起きで。。。

にのみあにトキメキを奪われてます、美海です・・・凹●

朝までTV観てたのでVS嵐の前に起きて・・・ボーっとした頭で今や日課となったにのみあ舞台の当日券に電話して・・・。

で、嵐登場flair

最初はいつも通り『翔ちゃぁ~んheart04』ってなったんですが・・・・・

に・・・・・・・にのみあ(* д *)

ブルーノ仕様のにのみあ・・・(* д *)
(↑舞台観てないけど、WS見た感じのイメージ)

あぁ・・・もう・・・・・いくらでも美海のトキメキ持ってってください(*´д`*)

ていうか・・・・・翔ちゃんが右サイドをタイトにするスタイリングだとおかしなことになるのに、にのちゃんだとトキメくという怪・・・(震笑)_| ̄|○

でもね、でもねsign01

ちゃんと翔ちゃんにもトキメいてるよheart04(い・・・言い訳じゃないよ・・・sweat01

そして・・・

10月から・・・

☆☆VS嵐☆☆

木曜7時から1時間にお引越しsign03

祝☆ゴールデンsign03

祝☆全国放送sign03

イェイイェイscissorsscissors

まだ放送中ですし、感想はまたゆっくりとconfident

夕方からバイトなので最後まで見れないので、最終的な勝敗は夜中までおあずけですnight

| | コメント (0)

7月25日のVS嵐☆

遅い時間にこんばんわnight

VS嵐のレポが約2か月分ほど溜まってるんですが・・・coldsweats01

25日のVS嵐が26時間テレビ直前スペシャルな内容だったのでUPしちゃいますflair

てか・・・こんな時間になってしまって・・・果たして放送されてない地域の方で、26時間テレビのVS嵐までに読める人って・・・・・いるのか(笑)??coldsweats01

あ、場所もスタジオではないのと・・・・・最初は・・・別のスペシャルになってます(笑)catface

続きを読む "7月25日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

嵐ちゃん☆

結局甘すぎないコーヒーを買いました、美海ですcafe

一昨日の嵐ちゃんを下書きに入れっぱなしでしたcoldsweats01

のでUPしまーすnote

続きを読む "嵐ちゃん☆"

| | コメント (4)

前夜祭と拍手お返事☆

眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

夕べは変な寝方しちゃったからかなぁ・・・sweat02
12時過ぎに1時間くらいうたた寝しちゃって、起きたら汗だくで(エアコン使ってないからcoldsweats01)、それからシャワー浴びたり諸々して・・・で、3時過ぎにまた寝に入って・・・sleepysleepysleepy

今日はちゃんと寝ようcoldsweats01

そして、コンビニで買ったペットボトルのコーヒーがオニ甘くてテンションだだ下がりですdowndown
昔これ好きだったハズなのに・・・sweat02
9割り以上残った状態で美海とにらめっこしてます・・・・・違うの買おうかな・・・sweat02

明日は26時間TVの中でVS嵐のコーナーありますねぇnote

夕べ『26時間TV前夜祭』って番組やってて、なんとなーく見てたら、紳助さんが嵐のやつは楽勝と(笑)coldsweats01
いやいや、見た目より難しいよーってcoldsweats01paper

対決する番組を紹介して、各番組で対決することを予習するみたいな感じだったんですが・・・最初に紹介されたネプ○ーグで、ネプ○ューンさんからのメッセージが流れたので嵐もあるかもsign02っとDVDレコーダー、スタンバイgood
そしたら・・・やっぱりありましたupupup
公式HPとかに出演情報なかったので見てない人も多いかと・・・sweat01
なので嵐からのメッセージ部分UPしますwink
美海と直に連絡とれるお友達でしたらダビできるのでご連絡くださいなconfident

VS嵐のオープニング収録と同じシチュエーション(お客さんも入ってる)でのメッセージ収録でしたflair

『ヘキ○ゴンメンバーのみなさんこんばんわ、』
『嵐でぇ~すsign01
『えぇ、紳助さん。明日の26時間TVでお世話になります。』
『ありがとうございます。』
『相葉さん、どうですか??ヘキ○ゴンの皆さん、VS嵐来てくれるわけです。』
『すーごいうれしいですよねぇ。ただ、ヘキ○ゴンファミリーの皆さんは26時間・・・』
『ん。』
『やってる中のお昼ですから。』

   テロップ:日曜 午後12時30分頃放送

相当寝てない時間帯に来るわけですよ。』←2度の24時間TVで学んだこと、その①(笑)。

   爆笑sign03

『2日目のお昼ですから。』
正直ね、たぶん一番体力的にツラい時ですから・・・』←2度の24時間TVで学んだこと、その②(笑)。
『でしょ??』

   爆笑sign03

『ちょっと休みたいなぁって・・・』
『休みたいなぁっていう。』
『そこでうちらのこう、アクティブなゲームをやっていただくわけですから。』
『そう。』
『そう。』
『そうですね。』
『絶対に負けらんないし・・・』
『負けらんないですよ、もう。(負けた時の)言い訳がないもん。』
『そうだ、ない。』
『だから僕らやっぱりアイドルとしてあるまじきスタンスだよね??弱ってる人たちをボコボコにしてやろうと・・・

   爆笑sign03

『そうだよねhappy01
『というわけでですね、ヘキ○ゴンメンバーの皆さんには、』
『ん。』
『VS嵐のまぁ、名物ゲームを、』
『はい。』
『練習していただこうと。』
『あれ難しいからやっといたほうが絶対いいんです、あれ。』
『おぉ、やっぱあれ難しい。』(←このセリフ・・・↑のにのちゃんにだだかぶりcoldsweats01
『はい。』
『相当難しいです。俺は正直苦手なんですよ。
うん(即答)。
『僕らだってもう、何十回もやってるわけですよ、あれを。』
『そうですよね。1年近くやってますから。』
『相手にもよりますよね。』
『そうだね。かけひきだよね。』
『かけひき。』
『対戦するゲームですからね。』
『うん。結構ハメられたりするんで。』
『でもやっぱ(ヘキ○ゴンチームが)負けたからには、僕はやっぱ何かしてもらいたいですし、』
『そうですね。』
『そうですね。』
『そうですよね。』
『そりゃそうです。僕らもだから・・・なんかしま、しましょうよそしたら。負けたらね。』
『そうですね、負けたらね。』
『負けたら・・・』
もういよいよ謎ですよ。26時間やってる人に負けたら。
『(笑)そうだよねcoldsweats01

   爆笑sign03

『そうだよ。負けらんないよ、そこは。』
『どんだけ燃費悪いのsign02って話だから。』

   爆笑sign03

『というわけで、皆さん頑張ってください。本番、楽しみにしておりますhappy01sign01

という内容でしたflair
で、その後紳助さんが・・・

紳助もし明日俺たちが勝ったらヘキ○ゴン出てもらおうよsign03

・・・・・・・・・・。
全身全霊で嵐の負けを願いたいんですけど(真顔)。
あの5人がヘキ○ゴンに出たらどんだけミラクル起こすとお思いですか(真顔)??
あ・・・でも翔ちゃんは事務所サイドじゃなくて大学サイドからNG入るかも(爆)catface
天然でミラクル率なにげに高いから(爆)(ノ∀`)・゚・。

紳助『俺たちが負けたら嵐のコンサート、警備でもする??警備するだけの人数は揃ってるで。』

う~ん・・・この罰ゲームだとやっぱり嵐が負ける方に1票だなcatface

で、フォーリングパイプの練習をしてたんですが・・・

紳助『こんなん楽勝やん。落ちてくるもんつかむんやろ。』

とまだまだ強きの紳助さんcoldsweats01
坂東さんと紳助さんが挑戦したんですが・・・なんとっsign01
坂東さん100ポイントwobbly
紳助さんも100ポイントwobbly
紳助さんにいたっては、一見100・100のダブルキャッチで300ポイントなんですが、左手がパイプの下で0点で・・・・・手ごわいですよsweat01
ていうか・・・坂東さんが翔ちゃんより上手いって・・・(震笑)_| ̄|○

そして最後に紳助さんが・・・

『えっと嵐のみなさん。あの・・・我々これもし負けたら、もうなんでもしてあげる。

(じゃぁもしヘキ○ゴンメンバーが勝ったら??)

我々が勝ったら??勝ったらなんかしてもらいます、ホントはっきり言いまして。
キミたちにすごいこと言うぞ。いいかな??

嵐のコンサートのチケットを2枚取ってくれ。

(なんで2枚なのかヘキ○ゴンメンバーからブーイング)

お前・・・嵐のチケットめちゃめちゃ取れへんねんで、お前。
うちの娘にもヤンヤ言われてんねん。
で、この前松潤と2人のツーショットの写メ送ったら娘に怒られてん。
『なんでおとう写ってるのannoy』いうて。

(みんなで嵐のコンサートいこうというヘキ○ゴンメンバー)

(家族の分を)4枚sign014枚sign03
で、うち負けたら、うちの秋のヘキ○ゴンの代々木体育館コンサート、チケット400枚あげるよ。』

と(爆)(ノ∀`)・゚・。

いやいや・・・チケット4枚よりヘキ○ゴン出演でお願いします(真顔)。

さてさて、MOSHIMO-BOX、沢山のポチッとなありがとうございますshine

以下、お返事ですconfident

続きを読む "前夜祭と拍手お返事☆"

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

あんあん☆

昨日はいつもの用事の後、翔ちゃんファン×2、にのちゃんファン×2でご飯食べてましたrestaurant

いつものようにファミレスで暴走するうちら(笑)catface
いやぁ・・・楽しすぎた(笑)note

渋谷でⅠちゃんと待ち合わせして、新宿でTちゃん合流して、3人でKちゃんとの合流先の池袋に向かったんですが・・・途中グローブ座の横通るから、にのちゃんの看板見えるよねって盛り上がるにのちゃんファン×2とわんわん王国長期バカンス中に美海(笑)happy02

あぁ・・・にのみあステキheart04ってなる美海とⅠちゃん・・・・・・・と・・・Tちゃんsign02
アレって、進行方向むいてると死角になってるんですが・・・進行方向むいててスルーしちゃったTちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
どんな写真だったかを口頭で説明する美海・・・。
それ聞いただけでカッコイイというあなたが大好きです(笑)good

でもね・・・3人して看板看板って・・・・・目白くらいで気づいたの・・・。
てか・・・あそこににのちゃんいたんだよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あぁ・・・うちらって・・・sweat02

以下、昨日出かける前に時間なくてUPできなかったアンアンですflair

あ、サイドバーのMOSHIMO-BOXflair(PCの方のみ)
さりげなく昨日から新しくなってます(笑)catface

続きを読む "あんあん☆"

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

謝罪。。。

櫻井翔様。。。

私はあなたが大好きです。。。

10年前から今も変わらず大好きです。。。

私の生活にいて当たり前の存在です。。。

昨日発売のアンアン。。。

中も表紙も確認せずにレジへ。。。

その途中に表紙をチラ見して。。。。。

あなたを見て笑いをこらえるのに必死でした。。。

むしろ途中で立ち止まりました。。。

ていうか声は出してないけど顔は笑ってたと思います。。。

でも。。。そんなあなたが大好きです(震笑)←

時間がないので内容の感想はまた後でnote

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

ひとりごと(笑)。

今日の仕事・・・15分で終っちゃいました、美海です(笑)coldsweats01

いや、笑えないんだよ・・・sweat02

発注がね・・・・・明日の分までしかきてないの・・・sweat02
元々、大きめの発注だと前もってわかったりするんですが、ほとんどは日にちが近くなってから・・・前日とか2日前とか・・・最悪当日なんてのもあったりするんですが・・・・・それにしても危険ですsweat02
今日も発注入らないと・・・・・明後日には勤務者1名というXデーがやってきちゃいますshock(常駐で毎日1人は仕事あるんですflair

勤務者が少ない日は美海の入力作業も少ないので仕事はすぐ終わるんですけどねぇ・・・。

まっ、待つしかないかぁcatface

今日も朝から一人note
苦手な部長(笑coldsweats01)は係長と一緒にもうすぐやってくる大きなイベントごとの会議ですflair
・・・・・あれ??社員さん一人9時出社になってるけど・・・・・いないなsweat02
・・・・・・・まぁいっか(笑)catface

今日は皆既日食ですねぇflair
まぁ、窓の外は雨なんで見えそうもないですねcoldsweats01rain
お孫さんと一緒に日食見るのに今日休んだ長老・・・・・ご愁傷様ですcoldsweats01

さーてっと・・・・・今日1日何しようかなぁ・・・(笑)catface

続きを読む "ひとりごと(笑)。"

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

フェードアウト??

今、嵐ちゃんのHPみてきたらリニューアルされてたんですが・・・・・

コーナー紹介に・・・・・

『ストラックナイン』と『ためして家っ電!』が存在してなかった・・・(笑)coldsweats01

今後やらない方向ということでよろしいでしょうか??coldsweats01

まぁ・・・他で十分楽しめますんでいいんですが・・・・・あえて言うならば、野球のユニフォーム姿の嵐ちゃんや、グローブ頭に乗っけてるにのちゃんはグッジョブだったんですが・・・( ´・ω・`)

でもホストロワイヤルもマネキンもありますしねheart04

特別企画みたいなニュアンスだったダメ嵐もコーナー紹介に入ってますしね(笑)catface

どんどん嵐の素の恋愛感を丸裸にして妄想のネタをください(笑)heart04

この番組にあまり欲を出しちゃいけないってのは放送開始1年で身に染みてるので・・・それ以上は望みませんから(笑)catface←THE・上から目線。

| | コメント (0)

ぎに みられたきょうの さいだんにさす

さっき、Re:FAXする書類に日付を記入して気づきましたflair

本日、7月21日は・・・・・嵐の先輩、キンキさんのCDデビュー12周年の日でございますshine

いやぁ・・・懐かしいshine

美海は当時高校2年生で・・・夏休みの部活中に(←sign02)自転車通学の友達に自転車借りて、予約していたCDを買いにいきましたよbicyclecd

キンキさんはCDデビュー前から持ち歌がいっぱいあったので、シングル&アルバム同時リリースデビューという画期的な形でしたconfident
デビューアルバムにしてベスト盤shine
むしろアルバムに入りきらない曲もあったりして・・・confident
アルバムとシングル、2つを縦に並べて透明のプラスチックカバーに入ってるという特殊パッケージが初回限定盤でしたconfident
・・・・・あれ??アルバムはその初回盤だけだったかな??・・・・・・・・・・・記憶が曖昧すぎるcoldsweats01
実はね・・・嵐がデビューするまでは、全てのシングル・アルバムは初回通常とも聴く用と保存用と2枚づつ買ってたんですよcoldsweats01
なので実家には未開封の状態で約2年分あるんですcatface
なのでそのレアなデビュー特殊パッケージの初回盤もどこかにありますcatface

懐かしいなぁ・・・confident
・・・・・・・・・・・・・その頃生まれた子が今嵐ファンだったりするんですよねぇ・・・・・sweat01
すごいなぁ・・・coldsweats01
当時嵐さんもキンキさんのバックのついてましたからねwink
Mステでキンキさんのデビューの時の映像が流れると・・・100%の確立でサビに入った時・・・

  光一

という映像が映ります(爆)catface

しかもね・・・美海よくフリを覚えてたんですが、note天使をや~めなぁい~でぇ~noteってサビの曲のフリ・・・・・今思うと、翔ちゃんをみて覚えてたんですよ(*^m^)heart04
ふふっheart04運命かしらheart04

と、いきなり&まさかのキンキ語りから入りましたが(笑)、以下夕べの宿題くんですnote

続きを読む "ぎに みられたきょうの さいだんにさす"

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

いろんなこと。

今日もにのみあ舞台当日券つながりませんでした、美海ですil||li _| ̄|○ il||li
そしてあまり寝てません・・・美海ですsleepy

夕べは終電で帰り・・・まちゃきのやつを観てたんですが・・・・・途中で記憶が途切れ・・・sweat02
気づいたら4時半すぎくらいで・・・3時間は寝てないのかなcatface
で、DVDのハードディスクは残量なくなって勝手に止まってて(笑)coldsweats01
だって1時間半の番組録るのに残量1時間45分だったんだもん(笑)catface

で、今日の午後のを予約するのにちょっとだけダビング作業をしてとりあえず2時間空けてそのまま予約も済ませて・・・cd

で、7時すぎに起きればいいのでアラームセットして電気消して(消してももう明るかったsweat02)、汗だくだったので冷凍庫からアイスマクラだして・・・静かにしたら確実に起きられないのとちょっとだけ目が覚めちゃったのでズーム観ながら横になって・・・ウトウトしかけたら・・・・・6時前に、にのちゃんの舞台の公開リハの映像がΣ( ゜Д゜)

慌ててチャンネル合わせて録画して・・・・・あんなの観たら寝れるわけないじゃない・・・_| ̄|○
(若干ネタバレ含むので後で隠します。)

結局そのまま一睡もせずにバイトにきましたsweat02

夕べのまちゃきのは・・・覚えてる範囲ですが(笑)coldsweats01

“シンデレラボーイ”再びに笑いました(ノ∀`)・゚・。

『今日も“シンデレラボーイ”になってください。』

って言われててcoldsweats01
そしたらまちゃきが・・・

『“シンデレラボーイ”は僕じゃなくて選手の皆さんなんで・・・』

みたいなことを若干苦笑いぎみに言ってて・・・誰かに教えてもらったんだね、うん(爆)(ノ∀`)・゚・。

解説席の人も“勝利の天使”のほうをチョイスすればいいのにまさかの“シンデレラボーイ”チョイスですからcoldsweats01

以下、美海ごとと・・・・・今朝のズームnote

続きを読む "いろんなこと。"

| | コメント (2)

2009年7月19日 (日)

シンデレラボーイ??

夕べの体操の番組flair

まちゃきのフィールドサポーター姿をドキドキしながら見守ってしまいましたshine

1年前の翔ちゃんと被ってみえましたconfident

被って見えたけど・・・すごくまちゃきらしかったなぁってconfident

『テンションあがってきたぁぁぁup

って・・・あなたが上がってどうする(笑)coldsweats01

翔ちゃんも取材した選手もいたし、きっとまちゃきが心配で翔ちゃんも見てるんだろうなぁって(*^m^)

『まぁ是非相葉さんは今回、“勝利の天使”ということで最後まで見守ってあげていただきましょうね。』

って言われてたけど・・・・・やっぱりどこに行ってもエンジェルなのねheart04
ていうかあの実況(??)人も緑色の粉かぶったな(笑)catface
じゃなきゃ普通は男の人が男の人に“天使”って表現使わないでしょ(笑)(*^m^)

で、問題はこの後に相葉さんですよ・・・

『シンデレラボーイになります、はいflair

いや・・・主役はあなたじゃないよーって(笑)coldsweats01paper

以下、昨日の暇エントリーのその後・・・

続きを読む "シンデレラボーイ??"

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

暇だよぉ。。。

えぇ・・・タイトルの通りです( ´・ω・`)

みーんな休みor現場行っちゃって・・・仕事ももう終らせちゃったし・・・とりあえず掃除でもしよっかなぁ・・・catface

こういう時にしかできないしねflair(誰かいる時に人のデスク掃除してると気がひけちゃうのcoldsweats01

あ・・・今朝コンビニでお昼用のカップのとん汁を買ったら・・・・・スプーン入れられました・・・sweat02
レジの方は日本の方ではなかったですが・・・たしかにミソ“スープ”ですが・・・・・お箸がよかったな・・・( ´・ω・`)

ていうか・・・・・内容なさすぎて、これUPして大丈夫(笑)??coldsweats01

あっflair

にのちゃんの舞台、今日からですねshineshineshine

行かれる方、楽しんできて下さいconfident
美海は当日券の電話、頑張ってみますgood

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

はい!!ドエムです!!part2

日本全国、ドエムの皆さん・・・・・生きてますか??

美海はかろうじて生きてます(* д *)

あ、そうそう・・・明日から始まるにのちゃんの舞台の当日券に電話したんですが・・・12時15分にあきらめましたil||li _| ̄|○ il||li

前、notジャニの舞台で・・・キャパはもうちょい小さいとこなんですが、当日券の電話で10分くらいにはキャンセル待ちになってて・・・キャンセル待ちでも入れたんですが立ち見で・・・
でもグローブ座で立ち見って聞いたことないからなぁ・・・だから15分で限界かなーってdash

日曜日はバイトの都合で行けなそうですが・・・・・他の日は毎日頑張ってみますgood

以下、嵐ちゃんnote
・・・・・かわいそうな子だと思って読んでくださいcatface

続きを読む "はい!!ドエムです!!part2"

| | コメント (0)

5月23日のVS嵐☆

このカテゴリー久しぶり(爆)coldsweats01

いやね、いつからUPしてないんだっけぇ??っとさかのぼったら・・・最後にUPしたやつのオンエア日が2ヶ月前でビックリしました(笑)coldsweats01

放送圏の人からしたら若干懐かしいものなんですが・・・久しぶりにUPしますnote

あ、夕べ萌え散らかしたことは帰ったらUPします(笑)happy02heart04

続きを読む "5月23日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

あ!!つい・・・

・・・・・じゃなくてsweat01

暑い(笑)sign03

梅雨らしい梅雨もなく・・・ただ無駄にジメジメしていてだけで・・・その不快さそのままの気温が上がったみたいな・・・・・( ̄◆ ̄;)

・・・・・って自然現象にグチってもねcoldsweats01

なんか、北海道とかは雨らしいですねrainテレビでやってましたtv

梅雨前線が北海道のほうで停滞してるから、梅雨のない北海道で雨が続いて本州までの気温が以上に上がってるって( ̄◆ ̄;)

梅雨前線さん・・・そろそろどこかに行ってください( ´・ω・`)

そうそう、今ね、日傘を買おうか迷ってますcatface

なんか・・・日傘さしてる自分てのを想像したら恥ずかしくて今まで購入しなかったんですが・・・朝とか日焼け止め塗ってる時間なかったりして(早く起きればいいだけの話なんだけどねcoldsweats01)・・・で、駅からバイト先までとかさ・・・かなりの直射日光でsun

その状況になって初めて『あ・・・日焼け止め塗ってない・・・』と気づくことが多い今日この頃・・・sweat02

ちょっとね・・・日焼けしたくないっていう以前に・・・・・日焼けしちゃいけないんですよ、美海はcoldsweats01
日焼けしたら・・・まぁ・・・怒られると思いますcoldsweats01

スカート系の服装だったらアリなのかなーとも思うけど・・・デニムにTシャツみたいな格好だったら日傘合わないよなーとか考えて・・・・・まだ迷ってますsweat02

日傘愛用者の方いたらアドバイスください(笑)catface

今日はいよいよホストKAZUlovely

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

オフィスラブ♪

どうも、美海ですcatface

ちょっと前にお友達のブログで、以前担当さん指名でやったバトンを『にのみあ』バージョンでやってましたflair

そのバトン、美海も翔ちゃん指名でやってたやつなんですが・・・そのお友達のにのみあバージョンに激しく萌えまして(*´д`*)heart04

なので・・・美海もにのみあバージョンやってみます(笑)heart04

無駄に長いです(笑)catface
完全に自己満です(笑)catface

続きを読む "オフィスラブ♪"

| | コメント (2)

2009年7月14日 (火)

まさにナンジャ(笑)!!

隆ちゃんご結婚おめでとうupup

木更津メンバーから2人目の結婚shine

そして2人目のパパですねshine

隆ちゃん、お幸せにconfident

そしてたまには翔ちゃんもかまってあげてください(爆)catface

以下、夕べの宿題くんnote

続きを読む "まさにナンジャ(笑)!!"

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

お金って・・・羽根生えてるよね。。。

今日は国立の申し込み締め切り日ですねflair
美海は先週申し込みしてきましたconfident

手数料の節約で窓口ではなくATMで振り込んだんですが・・・手に“必勝お守り”を握り締めて操作しました(本気)。

えぇ・・・今までになく本気です、自分(笑)coldsweats01

実はね・・・アラシックの時にお友達と言ってたんですよconfident
10周年のツアーは全ステしたいねってconfident
初日からオーラスまで・・・全公演・・・日本全国・・・嵐と一緒に周りたいねって・・・shine

で、『どうするぅ??10周年のツアースケジュールが・・・・“東京をかわきりに、大阪、北海道、台北、名古屋、新潟、ソウル、福岡、タイ、そして最後に再び東京sign03”みたいなスケジュールだったら(笑)catface』なぁんて笑ってて・・・coldsweats01
じゃぁ、10周年、嵐と全国回れるように“嵐10周年貯金”しようよheart04なぁんて言ってて・・・confident
懐かしいなぁconfident最近あまり連絡とってないけど・・・覚えてる??wink←私信超。

でもねぇ・・・・・それからの嵐さん・・・・・美海に貯金なんてさせてくれなかったんですけど(笑)(´;ω;`)ウウ・・・

たとえ貯金できてたとしても・・・・・全ステ申し込むには12名義必要ですからねcoldsweats01
嵐がこんなふうになるなんて予期していなさすぎたからこそ抱けた野望でしたcoldsweats01

振り込め用紙を書きながらそんなことを思い出してましたconfident

次はドームの振り込め用紙を書かないとsweat01

また作戦会議だねflair
てか・・・・・スケジュールでてたんだからこの前一緒にやっとけって話だよね(爆)coldsweats01

あ、そして美海のお財布の中にまた1枚予約伝票が増えましたsweat02

ヤッターマンのDVDですcd

ほらね・・・予想的中coldsweats01

本編DISKの他に2枚・・・
1枚は舞台挨拶とかメイキングとか色々入ってるやつflair
もう1枚が・・・翔ちゃんと生瀬さんと監督が、本編丸々見ながらの統括トークflair

この統括トークがかなり観たい(笑)shine
絶対にあのHENTAIマンのとこ・・・生瀬さん食いつくでしょ(爆)( ´艸`)

昔、T&TのコンサートDVDであったんですよねflair
副音声に切り換えると、T&TがDVDみながら普通に喋ってるってのcatface
この曲はどうだとか、自分の登場シーンでテンション上がってたりとか、普通に水飲んでたりとか(笑)catface
一緒に観てるみたいな感じになるんですよflair

それ、嵐でもやってほしいなーってずっと思ってるんですけどねconfident
普通に5人で観てるみたいに、嵐的ツボなシーンあったら何度も巻戻ししたりして・・・だからうちらが操作しなくても画面は嵐の笑い声と一緒に巻戻るみたいな(笑)wink
絶対に面白いと思うんだけどなぁ・・・confident

あれ??何の話だっけ(笑)??

・・・・・あぁ、ヤッターマンね(笑)flair

うん、なんだかんだ楽しみですconfident
超短期間でスタンプカード溜まるよ(笑)coldsweats01

| | コメント (4)

2009年7月12日 (日)

POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。

“暴走”、翔ちゃんバージョンです(笑)c(>ω<)ゞ

今発売しているポテトの内容なので、まだ読んでなくて自分で読みたーいsign01って人はこれより先はネタバレになるのでご注意くださいpaper

恋愛Q&Aの質問の下に選択肢。
翔ちゃんが選んだ方は赤い色がついてるほうですconfident

その下の“>”に続く文がコメントflair
そしてこちらも、一文づつ美海が会話してます(笑)c(>ω<)ゞ

かなりイタイ子になってるんでご注意ください(笑)heart04

続きを読む "POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。"

| | コメント (0)

POTATO☆理想のデートにのみあ編。

んふふっ(*^m^)heart04

昨日予告していた“暴走”です(笑)c(>ω<)ゞ

今発売しているポテトの内容なので、まだ読んでなくて自分で読みたーいsign01って人はこれより先はネタバレになるのでご注意くださいpaper

恋愛Q&Aの質問の下に選択肢。
にのちゃんが選んだ方は赤い色がついてるほうですconfident

その下の“>”に続く文がコメントflair
一文づつ美海が会話してます(笑)c(>ω<)ゞ

かなりイタイ子になってるんでご注意ください(笑)heart04

続きを読む "POTATO☆理想のデートにのみあ編。"

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

暴走予告(笑)☆

ねぇねぇ??Jネットには書いてないんだけどさ・・・今夜のごく○んのって・・・・・潤くん出るの??

昨日みた予告みたいなのでコメントしてるっぽかったんだけど・・・・・どうなのかな??
とりあえず録るだけ録ってみよっかなcatface

今日はバイト先でずーっと妄想してました(爆)heart04

ポテトの恋愛Q&Aの答えがさぁ・・・もう悶えまくりでゴロンゴロンでc(>ω<)ゞheart04heart04heart04

なので、彼氏にするならにのみあ、結婚するなら翔ちゃんと・・・美海の中で恋愛妄想しやすい2人の答えで妄想しましたhappy02heart04

いちを下書きできたんですが、両方UPしてる時間がないのでお家帰ってPC立ち上げたらUPします(笑)pc

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

はい!!ドエムです(*´д`*)!!

あ、変態なタイトルですみません(笑)( ´・ω・`)

わかる方にはわかるタイトルだと思いますcatface

このエントリーの最後の方にこのこと書いてありますnote

ていうか・・・今って梅雨ですよね??
雨って降らないんですかね??
無駄に蒸し暑いだけのような気が・・・( ̄Д ̄;;

今のとこ体調のこと考えて家ではエアコンつけずに頑張ってるんですが(できるならエアコン使わずに夏を過ごしたい・・・)、蒸し暑すぎて逆に体調おかしくなりそうです(爆)coldsweats01

家の中で汗だくですcoldsweats01

そんな汗だくで観た嵐ちゃん・・・・・ゴロンゴロンして余計汗かきますね(笑)c(>ω<)ゞ

続きを読む "はい!!ドエムです(*´д`*)!!"

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

やっぱりすごいみたい。。。

いやね、さっき嵐さんからも3人(MNS)出演済の嫌いな食べ物を当てる番組に嵐さんの後輩のPちゃんが出てましてね・・・まぁ結論から言うと負けたんですがcoldsweats01(ジャニーズさん、あの番組苦手(笑)??)

でね、Pちゃんは今回が3回目だったらしく・・・・・3連敗でcoldsweats01
罰ゲームは嵐さんと同じく歌で・・・青春ア○ーゴで・・・過去2回分の罰ゲームVTRと、この曲で相方だった彼も同じ罰ゲームしててそのVTRと、今回のVTRと・・・4人並んだ合成映像だったんですが(その4人中3人がPちゃんね(笑)( ´艸`)

同じ人のVTRでもズレてるんですよね( ´・ω・`)
それなのにズレない嵐って・・・・・どんだけ(笑)shineshineshine

同じ人が同じ曲やってズレてるのに・・・3人が別々に同じ曲やってズレないって・・・・・嵐さんやっぱりすごいのねshineshineshine

こうなったらやっぱり残り2人も早く見たいなぁnote

あ、てことは負ける前提ですね(爆)catface

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

よく寝た♪

久しぶりに良く寝ましたflair

バイトや用事が夕方からの日は比較的寝れるんですけどね、朝からバイトの日はそんなに寝れなくて・・・sleepy

でも夕べは日付変わる前に寝オチして・・・3時頃一度目が覚めて、汗だくだったので冷凍庫からアイス枕だして涼みながらまた寝て・・・・・8時間くらいガッツリ寝ましたshine

やっぱり睡眠て大事ですねぇcatface

今日は何を書こうかなーって思ってたら、1週間くらい前に下書きに入れっぱなしだった会報のやつが出てきたのでcoldsweats01せっかくだからUPしまぁすnote

続きを読む "よく寝た♪"

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

愛と勇気と開放された食欲。。。

あまりにも寒くて、この季節にひざ掛けしてます、美海ですsweat02

ヒマすぎて動かないってのも原因の一つだな・・・coldsweats01

発注こない・・・電話鳴らない・・・・・あ、お隣りの部署の事務さんもヒマそう(笑)coldsweats01

今日は嵐関係のTVはないですよね??
帰ったらDVDの整理かな・・・catfacecd

あ、雑誌もCHECKして帰らないとflair
先月末のぽぽろとミョージョーが両紙ともワンコ(にのみあ)×ワンコ(リアル犬)で萌え散らかしましたからね・・・(*´д`*)

結局CHECKで終わらずに連れて帰るのかなぁ・・・coldsweats01

以下、宿題くんnote

続きを読む "愛と勇気と開放された食欲。。。"

| | コメント (0)

生きててよかった。。。☆

本日も重役出勤、美海ですsweat01

いや、今日はリアルに体調悪くてねsweat01
気持ち悪いし頭痛いしbearing

で、通常の出勤時間にはだいぶ良くなったんだけどまだ家だしむしろ準備何もしてないし、DOKODEMO-DOORがあるわけでもないので会社に電話を・・・mobilephone
そしたら長老が『今日オレ一人しかいないんだよぉsweat01』なんて言うので『お昼頃行きます・・・』とsweat02

外暑いしそれでまたちょっと具合悪くなるし、会社着いたらエアコンききすぎて寒いし・・・sweat02
てか・・・うちの部署みんな現場でいないんじゃなくて普通に休みだしΣ( ̄ロ ̄lll)
揃いも揃って休みすぎだろ・・・sweat02
長老と2人って・・・アタイどんだけ過大評価されてんの??sweat02
ただ座ってブログ書いてるだけなのに(爆)bleah

前、体調悪くて急遽2連休もらった時に社員さんに・・・『体調整えておかないと嵐の時体調悪くなったら大変だよcatface』と言われたことがあるんですが・・・・・なんかね・・・ミラクルおきるんですよ、嵐ゴトだとscissors

ONEの時、代々木初日前日から喉が痛くて・・・当日も痛くて・・・さらに代々木前半4日間だったかな??の終った次の日に声を使うとぉぉぉぉぉっても大事なお仕事が入ってたんですよsweat01
本業関係で・・・前お世話になってたとこでのお仕事だったんですが・・・・・声が出ないどころかかすれてるなんてのでさえもってのほかsign01万全に声の出る状況で挑まないといけないお仕事だったんで、それ考えたらコンサートどころじゃないって感じでsweat01
でも嵐に会えるチケットが4日間全公演分あるのに行かないわけないって話でcatfacenote
声出さなければいっかぁーって思ってたんですが・・・・・入場するのにならんでたら・・・・・喉の痛みがなくなったんです(爆)shine
で、『これいけんじゃね??』って思って4日間いつも通りにコンサートを楽しんで・・・・・次の日のお仕事・・・・・絶好調超でしたから(爆)scissors

まぁ、たとえ体調悪くても、嵐に会える以上の処方箋は存在しないから大丈夫でしょう(笑)catfaceheart04

って・・・ここまで長っ(笑)coldsweats01

以下、ヘイヘイの感想heart04
ムフッ(*^m^)heart04←キモチワルイ。

続きを読む "生きててよかった。。。☆"

| | コメント (4)

2009年7月 6日 (月)

松本潤に泣かされた夜。。。

またまた電車が停まってました・・・美海ですcatface

でも今日はそれで救われましたflair
だって起きたら・・・電車に乗る時間Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01
1時間の遅刻決定sweat02
で、準備して駅に着いたら・・・『電車運転再開してまーすsign03
・・・・・・・停まってたの??( ´・ω・`)
ホームには人が溢れかえっててsweat01
いつも通り家でてても結局まだここにいたんだcoldsweats01って思ったら、いつもより1時間多く寝れてラッキーnoteって(笑)bleah
社員さんが出社する時間には電話できそうもなかったので、宿直さんに『電車が停まってたので遅れまーす。』と伝言を頼みまして(笑)catface
んで1時間遅れで出社しましたが遅延で通常出社扱いscissors

たまには良いこともあるんですね(笑)catface
その前にちゃんと起きなさいって話なんですが・・・coldsweats01
だって女の子の日の時って変な倦怠感があってものすごぉく眠いんだもん・・・(-ε-)←100%いいわけ。

昨日はバイトで終電で帰ったので、夜中にMラバを観ましたconfidentnote

その結果・・・タイトル通りですcoldsweats01

続きを読む "松本潤に泣かされた夜。。。"

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

拍手お返事とか☆

昨日はバイトの後、ⅠちゃんとKちゃんと3人でご飯たべながらの国立作戦会議をしてきましたflair

と言っても・・・・・作戦会議自体は・・・・・5分くらい(笑)??(◎´∀`)ノ

それぞれの会員番号で最後に当たったのは何だったかとか・・・10周年だから多少は考慮してくれることを期待しつつ会員歴とか・・・そんなことを踏まえて誰がいつを申し込むかを決めてきましたgood

作戦通りよろしくですgood←私信超。

美海はあとは振り込め用紙を取りに行って・・・記入して・・・申し込むその日までは必勝お守りのとこに置いておこうと思いますshine

当たりますようにっshineshineshine

以下、拍手お返事ですconfident

続きを読む "拍手お返事とか☆"

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

Mステ☆

朝、またちょっとお腹痛かったけどすっかり回復しました、美海ですhappy01

こんなジメジメしてるのにお腹と背中にホッカイロ貼ってるのだけが不快です(´д`)

夕べ国立DVD観てたら・・・危うくMステ忘れるところでしたcoldsweats01
でもタイミングよく19時50分頃観終わったからセーフでしたnote

続きを読む "Mステ☆"

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

危険なかおりしかしない新コーナー♪

女の子の日の痛みが久々に限界を超えたためにバイトの休みをもらいました、美海ですhospital

夕方になってやっと落ち着きましたconfident

なので起きてPCパチパチしてますpc

てなわけで、昨日の嵐ちゃんnote

続きを読む "危険なかおりしかしない新コーナー♪"

| | コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

夕べ。

テレビでCDとかDVDとかのランキングをやってて(何の番組かはわからないsweat02)、そしたら・・・・・月間ランキング3位だったかな??まだ国立のDVDがランクインしていてビックリしましたwobblywobblywobbly

そしたら久し振りに観たくなってnote
(最近はPV率が高かったからcd

そしたらね・・・・・潤くんが白くてshineshineshine

白潤が愛おしくって・・・heart04

で、別件でメールした潤くん好きのお友達にそのことを言ったら・・・

『Timeも合わせてごらんいただくと、白潤への愛おしさMAXモードになることをお伝えしておきます。←経験者』

という返信が(笑)(*^m^)

後で観てみよーっとnote

あぁ・・・そして智くんもこげてなかった・・・(笑)(*゚▽゚)ノ

今日はいつもの用事の後、お友達とご飯を食べてきましたrestaurant
初めて行ったお店で、お肉食べてきましたheart04
で、ちょっと甘いもの食べたいねーって言ってたんだけどデザートメニューがなくてdown
なのでお店を変えて小さめのケーキも食べてheart04

で、ギリ嵐ちゃんに間に合うように帰ってきましたflair

感想はまた明日note

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。

ちゃんと仕事もしてます、美海ですcatface

とりあえず・・・あと一つ仕事やっとけば今日は大丈夫そうですconfident

夕べはもうね・・・ZEROから爆笑(ノ∀`)・゚・。
とうとうZEROスタッフまで扱いわかってきた(笑)good

イチメンでゲリラ豪雨やる前・・・、キャスター席で翔ちゃんのとこだけ雨降ってるし(爆)rain(ノ∀`)・゚・。
さすが雨男(爆)raingood

あれ??ZEROでこんな笑って大丈夫??( ´・ω・`)

以下宿題くんの感想note

続きを読む "翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。"

| | コメント (2)

あ、そうだ☆

今日UPしようとしてた宿題くんの感想は明日ゆっくり書きます(笑)pc←忙しい月始めに仕事する気ない人( ´艸`)

いや、今日暇すぎてちょこちょこ準備しといたから大丈夫なはずcatface

あ、で・・・今日の出来事でUPしようとしてたことflair

午後、年末に別部署に異動した社員さんから電話があったんですよtelephone
あ、にのみあBDの時メールしてきた(喧嘩うってきた??)あの社員さんねcatface
実写のヤッターマンのドロンジョ様ベタ褒めしてヤッターマンの文句言った(美海に喧嘩うった??)社員さんね(ニッコリ)。
異動先が近くなんだけど本社じゃないビルの部署でして・・・。

で、電話の内容が『○日の14時~15時で本社の大会議室(・・・てほど大きくない(笑)catface)空いてたらうちの部でおさえといてflair』ってことだったんですよcatface
本社の会議室や応接室の予約は本社の専用のPCでしかできないのでconfident
てか・・・総務に言ってよsweat02(うちの部署の社員さんに『手数料もらいなcatface』って言われた(笑))

なので専用PCで確認したら空いてたので予約を入れて・・・

mail『大会議室あいてたのでおさえておきました。』

ってメールを送ったんですmail
その返事が問題なんです・・・・・。

mail『ありがとう。

櫻井君・・・・・身長170・・・・・

ちいせーなー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・annoyhappy01annoy
すぐにうちの社員さん(なにげに嵐好きの係長)に・・・

『これ・・・確実に喧嘩売ってますよね??happy01annoy予約取り消しときますか??happy01annoy

note
で、美海が返したメール・・・

mail『大会議室、取り消しといていいですか(ニッコリ)??

あと、翔ちゃんの身長は171センチです(ニッコリ)。』

そしたら速効で・・・

mail『すみませんでした!!

取り消さないでください!!』

って返ってきました(笑)catface
あ、これ・・・・・会社のPCの会社のアドレスでのやり取りですから(爆)catface

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »