« 危険なかおりしかしない新コーナー♪ | トップページ | 拍手お返事とか☆ »

2009年7月 4日 (土)

Mステ☆

朝、またちょっとお腹痛かったけどすっかり回復しました、美海ですhappy01

こんなジメジメしてるのにお腹と背中にホッカイロ貼ってるのだけが不快です(´д`)

夕べ国立DVD観てたら・・・危うくMステ忘れるところでしたcoldsweats01
でもタイミングよく19時50分頃観終わったからセーフでしたnote




ミニステで気になったこと・・・・・
嵐さんの並びさぁ・・・



  



だから・・・・・



 ・・・




  ↑
これ何(笑)coldsweats01
他のメンバーくっついてるのにここだけ・・・coldsweats01
さすが翔潤クオリティgood


あ、今これ打ってる会社のPCはまだなんですが・・・自宅のmyPC・・・夕べから・・・“しょうじゅん”で一発で“翔潤”て出るようになりました(笑)shineshineshine



夕べは潤くん機嫌良かったですねwink
なにがあったのsign02って聞きたくなるくらいわかりやすく(笑)coldsweats01
まぁ・・・世の中平和ってこと(笑)??←えっ??そうなの??( ´・ω・`)



新曲は一体何位にランクインするんでしょうか??ってアナウンサーの人が言った時・・・
にのちゃんと翔ちゃんがチラチラとアイコンタクト・・・・・何を企んでるんだ??って思ったら・・・


『ん~、どうでしょ~catface


うわっsweat01生放送の全国放送でやっちゃった・・・・・ナガ○マさん(爆)(ノ∀`)・゚・。
むしろあれがナガ○マさんだってわかった人どれくらいいたんだろ(爆)coldsweats01



オープニングで・・・タモさんのあの言葉を待つ翔ちゃん(*^m^)


タモ『髪が・・・変わったね。』


残念(笑)coldsweats01


『もっと切ろうsign01もっと切ろうsign01


いや・・・やめて(真顔)。
ほんっとに・・・マジで・・・ガチで・・・(真顔)。



歌前のトークはにのちゃんのお誕生日のお話birthday
みんなでご飯のエピソードで・・・


『(翔ちゃんには)店だけ取ってもらいましたcatface


なぜ念押して2回言った(笑)??
なぜ翔ちゃんが行けなかったことを念押した(笑)??
隣りで寂しそうな顔してたからS心に火がついた(笑)??(*^m^)


当日『今日終わったらオレ暇だなぁ』とボソッと言ってたってさ・・・にのみあさん・・・


確 ・ 信 ・ 犯heart04


だって、その前にまちゃきが『誕生日当日なのに~』って言った時にニヤッとしてるもん(笑)(*^m^)


そして焼き肉のトラウマを持つ智くん(笑)coldsweats01
だからラーメンしか奢らないのね(笑)noodlecoldsweats01
ていうかまちゃき・・・『その時一番年上だったし・・・』って・・・・・
その時だけじゃなくてメンバーの中ではいつでも一番年上だからね(爆)??( ´・ω・`)



歌は・・・


さいごの『走れ走れnote』のとこさ・・・翔潤の肩が触れそうになったじゃない??lovelylovelylovely
あれでお腹いっぱいheart04heart04heart04←安い女catface
あのちょっと背中合わせな構図が最高happy02uphappy02up
あの2人だけもいいけど、あそこの5人の感じはすっごく好きですconfident


そしてMステでは、やっぱり最後の最後は智くんを見ちゃうんだよなぁ(*^m^)
何かするんじゃないかって(笑)(*^m^)
そしたら案の定・・・最後ゆっくりとカメラ目線(爆)good
期待通りだよgood



ねぇねぇ??
潤くん少し白くなった??shine
あんまり“黒い”とか思わなかったんだけど・・・・・1人しか(笑)catface
あとさ・・・ちょっと髪切った??それともあれはスタイリングの問題??
なんか潤くんステキでしたlovelyshinelovelyshine


にのちゃんは・・・・・ちょっと髪切ろうか・・・( ´・ω・`)


翔ちゃんは早く髪伸ばして下さい(真顔)。
切った時は『爽やかぁ~lovelyステキ~lovely』って思ったけど・・・
それかホッペのお肉少しへこませてください(真顔)。
それか衣装にソデつけてください(真顔)。


まちゃきはかわいい(*´д`*)heart04
髪型とか美海好みheart04


智くん・・・釣りをするなとは言いません・・・。
せめて・・・白くなる努力をしてください(真顔)。
短期間でも潤くんのようにちょっとは白くなるんです・・・。
国立で白いあなたに会えるのを楽しみにしてますから(真顔)。←チケット取れる前提(含:願望)





|

« 危険なかおりしかしない新コーナー♪ | トップページ | 拍手お返事とか☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険なかおりしかしない新コーナー♪ | トップページ | 拍手お返事とか☆ »