« 拍手お返事とか☆ | トップページ | 生きててよかった。。。☆ »

2009年7月 6日 (月)

松本潤に泣かされた夜。。。

またまた電車が停まってました・・・美海ですcatface

でも今日はそれで救われましたflair
だって起きたら・・・電車に乗る時間Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01
1時間の遅刻決定sweat02
で、準備して駅に着いたら・・・『電車運転再開してまーすsign03
・・・・・・・停まってたの??( ´・ω・`)
ホームには人が溢れかえっててsweat01
いつも通り家でてても結局まだここにいたんだcoldsweats01って思ったら、いつもより1時間多く寝れてラッキーnoteって(笑)bleah
社員さんが出社する時間には電話できそうもなかったので、宿直さんに『電車が停まってたので遅れまーす。』と伝言を頼みまして(笑)catface
んで1時間遅れで出社しましたが遅延で通常出社扱いscissors

たまには良いこともあるんですね(笑)catface
その前にちゃんと起きなさいって話なんですが・・・coldsweats01
だって女の子の日の時って変な倦怠感があってものすごぉく眠いんだもん・・・(-ε-)←100%いいわけ。

昨日はバイトで終電で帰ったので、夜中にMラバを観ましたconfidentnote

その結果・・・タイトル通りですcoldsweats01




『ライブも決まったしねnote今日のこのミュージックラバーズはライブ前哨戦で行こうぜぇupup


はい、すでに泣きましたが何か(笑)??coldsweats01
ライブ前哨戦・・・・・つまりもうすぐ会えるってことだからconfidentshine
・・・・・チケットとれればね・・・( ̄◆ ̄;)
まさしくDREAM“A”LIVE・・・sweat02



夕べは衣装全員良かったんではないでしょうかlovely
でね・・・美海的に“初”かもしれない・・・・・
まちゃきの衣装が一番好みlovelylovelylovely
ああいうね、スーツを着くずした的なの好きです(/ω\*)
にのちゃんのはね・・・ちょっとだけ惜しかったかもsweat01
ああいうデザイン的なの凄く好きなんですが・・・後ろが全面白ならな・・・。
下半分だけストライプだったじゃないですか??
だったら、前ストライプ、後ろ白ってほうがいい感じかなーってconfident



1曲目のステゴーnote
翔ちゃんの、“そして現在響くあの声 音note”の時・・・
ウインクlovelylovelylovely
はい、被爆しました(*´д`*)heart04heart04heart04
リアルに座ってたベッドに倒れこみました(*´д`*)heart04heart04heart04
ジッタバッタしました(*´д`*)heart04heart04heart04


智くんはさぁ・・・・なんかもう・・・黒いってか・・・黒くないってか・・・いや、黒いんだけどさ・・・・・・・・うん、黒いんだよ・・・あれ結構最近なハズなのに黒いってレベルじゃないんだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li



北川さんが国立来てたのは他で聞いて知ってましたが・・・潮田さんもいらしてたんですねぇcatface
翔ちゃんからのご招待だなんて羨ましすぎます(*´д`*)


赤坂『さぁ、ホントのオレを見てくれみたいな・・・??』
『まぁ、正直ありますよねcatfaceshine


えーっと・・・やられキャラなMC部分てことでOK(笑)??(*゚▽゚)ノ


ていうか・・・・・格付けボード(??)のにのみあさんの写真さ・・・・・ドエス顔(*´д`*)heart04heart04heart04heart04heart04
あの目lovelylovelylovelylovelylovely
大好物です(真顔)。



『嵐の中で一番モテ男だと思うのは??』


この質問が出たとたんに・・・足組んだり、ノビしたり、立ち上がって服直したり・・・甘えさせたり・・・・・甘えたり(sign02爆)good
お答えはお2人とも潤くんshine
でしょうね(*^m^)そんな気がした(*^m^)
古風な中学生が初めてトキめいたって・・・さすが嵐のフェロモン係(笑)good
翔ちゃんとまちゃきとにのちゃんの答えも潤くんcatface


『優しいんですよcatface


その横で智くんの頭を抱く潤くんhappy02


『まっっったく同じことを僕がやったのに、僕より100倍歓声が高いんですよcatfaceちょっとね、エロいんだと思いますcatface


智くんを取られたヤキモチが少々入ってる気が・・・(笑)coldsweats01
そして『ちょっとね、エロいんだと思いますcatface』に大いに納得(爆)catface
いや・・・・・“ちょっと”か??・・・・・|ω・)


そして松本潤が言うとカッコイイ言葉・・・


『すいません。白湯ください。』
『あったかいお茶ください。』


全然冷たくていいのになぁsign01


いや、翔ちゃん・・・そういう問題じゃないよーって(笑)coldsweats01paper
でも、なんとも翔ちゃんらしい一言(笑)good


智くんは翔ちゃんとのお答えflair


イケメンだからflair


正直に言います・・・・・。
爆笑しました(笑)(ノ∀`)・゚・。
あれ??今翔ちゃんの『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいsign03sign03sign03って声が聞こえた気が・・・・・あ、気のせいですか??そうですかcatface
いや、翔ちゃんはイケメンだよ、うんheart04
だけどね・・・あらためて言われ・・・・・あの得意げな顔がね・・・(笑)(*^m^)



『一番頼れそうなメンバーは??』


これには2人とも翔ちゃんconfident
これも納得flair


潮田知的ですし、すごく真剣に相談に乗ってくれそう。』
客席『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇsign02
潮田『あれ??なんかえぇぇぇぇって反応なんですけど・・・sweat01
いや、聞かなくて大丈夫ですcatfacepaper


コラーッsign03
これこそまさに『ホントのオレを見てくれ』でしょ(爆)catface



そしてまた歌karaokenotes


みんなも日焼けしちゃえぃsign03


そうやって自分を正当化しないように(笑)paper
そりゃメンバーも止めるよcoldsweats01


Everything・・・・・翔ちゃん袖ある(爆)shineshineshine
最高じゃないですかぁlovelylovelylovely
もうこれ、永久保存版heart04heart04heart04


ハダシの未来は“閉まったままの情熱で~note”の末ズのツーショット・・・ありがとうございまぁぁぁすlovelylovelylovely
何気に歌ってる時の末ズのツーショット大好きですc(>ω<)ゞheart04
かわいい感じだとなお良いですlovelygood


ハダシ~歌ってる時に思ったのは・・・あのファンとの距離感がいいなぁってconfident
自分があそこにいれなかったことはちょっと寂しいけど・・・でも国内最大級のキャパの会場を満員にできるようになった今でも・・・今“だから”なのかな??
手を伸ばしたら余裕で触れる距離であんな楽しそうにに笑ってくれてて・・・
あぁ・・・本当にこの5人は何も変わってないんだってあらためて思わせてくれましたconfident



『“ゆず”にいたら一番面倒くさそうなのは誰??』


『全然大丈夫。』
『僕らメンタル強いですからhappy01
『大丈夫。メンタル・・・ね。』
『僕らジャニーズ、メンタル採用みたいなとこあります。全然大丈夫。』


メンタル採用って(爆)(ノ∀`)・゚・。
確かに翔ちゃんは“強い心”を持ってるけども(爆)(*≧m≦*)


北川さんのお答えは智くんcoldsweats01
あの顔(爆)(ノ∀`)・゚・。


『頑張ってぇsign01強いんだからsign01強い人なんだからsign01


そう言われてめっちゃ作り笑顔(爆)(ノ∀`)・゚・。


『なぜですか??』


そうだね、そこんとこ聞いとこcoldsweats01


“こだわりが強いから”


あぁ~・・・。
なんだ、むしろ良い事だよflair


“それと、黒いから


・・・・・あぁ~・・・・・・・・sweat02


『あなた焦げてるよ、ちょっとsweat01』←あ、やっと気づいた(笑)??そう“焼けて”んじゃなくて“焦げて”んの(笑)sweat02
『マジでちょっとすごいなsweat01


『もう合うファンデーションないんですよ』って・・・・・メイクさん、すみませんsweat01
舞台用のドーラン扱ってるお店にはあると思うので・・・お手数ですが・・・(爆)coldsweats01



seasonnoteテレビ初披露shine
本当良い歌confident
配信だけじゃなくてCDになって良かったconfident
メインステに戻ってすぐの智くんのソロで鳥肌たちましたよshineshineshine



そして・・・最後・・・・・。
完全に予想していなかった言葉でした。



僕らが10年間、今までずっーと続けられたのは本当に最初の僕らが結成した当時から応援してくださるファンがいて、そこから本当にたくさんいろんな方が応援してくださった結果だと思うので、それがこうライブで、皆さんに直接、その“ありがとう”っていう気持ちが伝えられたらいいなと思ってますね。



泣かないわけないでしょ??( ´;ω;`)ブワッ
『最初の僕らが結成した当時から~』ですでに泣いてますから(ノ_≦。)
WSの中でクルーザーに乗って籏を振る5人の姿や、初Mステや、ドームでのファンへの初お披露目・・・デビュー日の握手会・・・初めて翔ちゃんに手紙を手渡した冬の日のことやしょっちゅう行ってた番協・・・・・あの頃のことが一気にフラッシュバックしてきて・・・。


おっと・・・これには『嵐を熱く語る(笑)』なカテゴリーはつけないよ(笑)catface
そのうち熱っくるしく語るからとっておかないと(爆)catface



嵐にとってライブとは・・・『愛』


うん・・・まさしくその通りsign03
ファーストコンサートから変わらないconfident
あの空間は“愛のかたまり”だと思うconfident←先輩の歌みたいだけど(笑)coldsweats01



今年の夏の終わり・・・そして冬・・・・・


嵐に10年分の“愛”と“ありがとう”を届けられますようにshineshineshine←結局そこsweat02





|

« 拍手お返事とか☆ | トップページ | 生きててよかった。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手お返事とか☆ | トップページ | 生きててよかった。。。☆ »