« やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! | トップページ | 翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。 »

2009年7月 1日 (水)

あ、そうだ☆

今日UPしようとしてた宿題くんの感想は明日ゆっくり書きます(笑)pc←忙しい月始めに仕事する気ない人( ´艸`)

いや、今日暇すぎてちょこちょこ準備しといたから大丈夫なはずcatface

あ、で・・・今日の出来事でUPしようとしてたことflair

午後、年末に別部署に異動した社員さんから電話があったんですよtelephone
あ、にのみあBDの時メールしてきた(喧嘩うってきた??)あの社員さんねcatface
実写のヤッターマンのドロンジョ様ベタ褒めしてヤッターマンの文句言った(美海に喧嘩うった??)社員さんね(ニッコリ)。
異動先が近くなんだけど本社じゃないビルの部署でして・・・。

で、電話の内容が『○日の14時~15時で本社の大会議室(・・・てほど大きくない(笑)catface)空いてたらうちの部でおさえといてflair』ってことだったんですよcatface
本社の会議室や応接室の予約は本社の専用のPCでしかできないのでconfident
てか・・・総務に言ってよsweat02(うちの部署の社員さんに『手数料もらいなcatface』って言われた(笑))

なので専用PCで確認したら空いてたので予約を入れて・・・

mail『大会議室あいてたのでおさえておきました。』

ってメールを送ったんですmail
その返事が問題なんです・・・・・。

mail『ありがとう。

櫻井君・・・・・身長170・・・・・

ちいせーなー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・annoyhappy01annoy
すぐにうちの社員さん(なにげに嵐好きの係長)に・・・

『これ・・・確実に喧嘩売ってますよね??happy01annoy予約取り消しときますか??happy01annoy

note
で、美海が返したメール・・・

mail『大会議室、取り消しといていいですか(ニッコリ)??

あと、翔ちゃんの身長は171センチです(ニッコリ)。』

そしたら速効で・・・

mail『すみませんでした!!

取り消さないでください!!』

って返ってきました(笑)catface
あ、これ・・・・・会社のPCの会社のアドレスでのやり取りですから(爆)catface

|

« やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! | トップページ | 翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! | トップページ | 翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。 »