« 暇だよぉ。。。 | トップページ | いろんなこと。 »

2009年7月19日 (日)

シンデレラボーイ??

夕べの体操の番組flair

まちゃきのフィールドサポーター姿をドキドキしながら見守ってしまいましたshine

1年前の翔ちゃんと被ってみえましたconfident

被って見えたけど・・・すごくまちゃきらしかったなぁってconfident

『テンションあがってきたぁぁぁup

って・・・あなたが上がってどうする(笑)coldsweats01

翔ちゃんも取材した選手もいたし、きっとまちゃきが心配で翔ちゃんも見てるんだろうなぁって(*^m^)

『まぁ是非相葉さんは今回、“勝利の天使”ということで最後まで見守ってあげていただきましょうね。』

って言われてたけど・・・・・やっぱりどこに行ってもエンジェルなのねheart04
ていうかあの実況(??)人も緑色の粉かぶったな(笑)catface
じゃなきゃ普通は男の人が男の人に“天使”って表現使わないでしょ(笑)(*^m^)

で、問題はこの後に相葉さんですよ・・・

『シンデレラボーイになります、はいflair

いや・・・主役はあなたじゃないよーって(笑)coldsweats01paper

以下、昨日の暇エントリーのその後・・・




パールのネイルが黒ずむくらい汚れてるってどういうこと・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってなくらいがっつりお掃除してたら・・・午後、現場の巡察に行ってた長老から電話が・・・


『現場の近くのハズなんだけどわからなくてsweat01


行く前に地図確認してったのに・・・sweat02
途中で人に道聞いたら余計わからなくなったようでsweat02
現在地を聞いて道案内しようにも現在地もあいまいでsweat02


『もう少し探してわからなかったら本社戻ります。』


・・・・・むしろもう帰ってきてくださいcoldsweats01


そして約1時間後・・・


『歩いてたら○○墓地に入っちゃって・・・』


長老・・・・・現場はるかに通り越してます・・・il||li _| ̄|○ il||li


『親戚のお墓の前まできちゃったよ(笑)。』


早く帰ってきてください・・・paper


別の現場に行ってた社員さんが戻ってきて長老の迷子に件を伝えたら・・・


『それ“徘徊”じゃねぇの??』


と(爆)coldsweats01
その後無事に帰ってきたのでよかったですcatface



そしてその後・・・


お友達から『もう帰り道がわからない』というタイトルのメールが・・・添付ファイル付きで・・・。


恐る恐るデスクでそのファイルを音声出ないように再生したら・・・・・



ヘブンズドアのホストにのみあ(* д *)



思いっきりニマニマしちゃったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


ひだ・・・左手の親指・・・・・なでなで・・・・・・・凹○


あぁ・・・・・美海も帰り道がわからない・・・_| ̄|○


櫻井キングダムはどっちですか・・・??_| ̄|○





|

« 暇だよぉ。。。 | トップページ | いろんなこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇だよぉ。。。 | トップページ | いろんなこと。 »