« Mステ☆ | トップページ | 松本潤に泣かされた夜。。。 »

2009年7月 5日 (日)

拍手お返事とか☆

昨日はバイトの後、ⅠちゃんとKちゃんと3人でご飯たべながらの国立作戦会議をしてきましたflair

と言っても・・・・・作戦会議自体は・・・・・5分くらい(笑)??(◎´∀`)ノ

それぞれの会員番号で最後に当たったのは何だったかとか・・・10周年だから多少は考慮してくれることを期待しつつ会員歴とか・・・そんなことを踏まえて誰がいつを申し込むかを決めてきましたgood

作戦通りよろしくですgood←私信超。

美海はあとは振り込め用紙を取りに行って・・・記入して・・・申し込むその日までは必勝お守りのとこに置いておこうと思いますshine

当たりますようにっshineshineshine

以下、拍手お返事ですconfident

Y花さんへnote

メッセージありがとうございますhappy01

お話、なかなか新しいのにできなくてごめんなさいcoldsweats01
すこぉぉぉぉぉぉぉぉしづつ進んでるので気長ぁぁぁぁぁぁぁぁに待っててください(笑)coldsweats01

7月になったのにまだにのみあBDバージョンだし(笑)sweat02

今月中にはUP・・・・・できたらいいですねcatface←人ごと(笑)(*゚▽゚)ノ

|

« Mステ☆ | トップページ | 松本潤に泣かされた夜。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mステ☆ | トップページ | 松本潤に泣かされた夜。。。 »