« フェードアウト?? | トップページ | 謝罪。。。 »

2009年7月22日 (水)

ひとりごと(笑)。

今日の仕事・・・15分で終っちゃいました、美海です(笑)coldsweats01

いや、笑えないんだよ・・・sweat02

発注がね・・・・・明日の分までしかきてないの・・・sweat02
元々、大きめの発注だと前もってわかったりするんですが、ほとんどは日にちが近くなってから・・・前日とか2日前とか・・・最悪当日なんてのもあったりするんですが・・・・・それにしても危険ですsweat02
今日も発注入らないと・・・・・明後日には勤務者1名というXデーがやってきちゃいますshock(常駐で毎日1人は仕事あるんですflair

勤務者が少ない日は美海の入力作業も少ないので仕事はすぐ終わるんですけどねぇ・・・。

まっ、待つしかないかぁcatface

今日も朝から一人note
苦手な部長(笑coldsweats01)は係長と一緒にもうすぐやってくる大きなイベントごとの会議ですflair
・・・・・あれ??社員さん一人9時出社になってるけど・・・・・いないなsweat02
・・・・・・・まぁいっか(笑)catface

今日は皆既日食ですねぇflair
まぁ、窓の外は雨なんで見えそうもないですねcoldsweats01rain
お孫さんと一緒に日食見るのに今日休んだ長老・・・・・ご愁傷様ですcoldsweats01

さーてっと・・・・・今日1日何しようかなぁ・・・(笑)catface

|

« フェードアウト?? | トップページ | 謝罪。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェードアウト?? | トップページ | 謝罪。。。 »