« ぎに みられたきょうの さいだんにさす | トップページ | ひとりごと(笑)。 »

2009年7月21日 (火)

フェードアウト??

今、嵐ちゃんのHPみてきたらリニューアルされてたんですが・・・・・

コーナー紹介に・・・・・

『ストラックナイン』と『ためして家っ電!』が存在してなかった・・・(笑)coldsweats01

今後やらない方向ということでよろしいでしょうか??coldsweats01

まぁ・・・他で十分楽しめますんでいいんですが・・・・・あえて言うならば、野球のユニフォーム姿の嵐ちゃんや、グローブ頭に乗っけてるにのちゃんはグッジョブだったんですが・・・( ´・ω・`)

でもホストロワイヤルもマネキンもありますしねheart04

特別企画みたいなニュアンスだったダメ嵐もコーナー紹介に入ってますしね(笑)catface

どんどん嵐の素の恋愛感を丸裸にして妄想のネタをください(笑)heart04

この番組にあまり欲を出しちゃいけないってのは放送開始1年で身に染みてるので・・・それ以上は望みませんから(笑)catface←THE・上から目線。

|

« ぎに みられたきょうの さいだんにさす | トップページ | ひとりごと(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎに みられたきょうの さいだんにさす | トップページ | ひとりごと(笑)。 »