« 夢の中。 | トップページ | 最終結果。。。 »

2009年7月31日 (金)

結局。。。

どうやら機械を総取り換えのようで・・・sweat02

家の中にも入るということで・・・sweat02

しかも土日はできないということで・・・・・今日工事してもらうことになりましたsweat02

不動産屋さんに行ったらすぐに総取り換えねぇっと言われまして∑(゚∇゚|||)

『今日は??』
美海『これから出掛けます・・・。日曜の昼間なら・・・』
『日曜はメーカーさん休みなのよsweat01でもシャワー水しか出ないの厳しいわよねぇsweat01
美海『来週だと・・・木曜とかになっちゃうんですよsweat01
『平日何時頃帰るの??』
美海『19時すぎですねsweat02
『朝は??』
美海『8時前の電車に乗りますsweat02
『う~ん・・・どこかで妥協しないとねぇsweat02
美海『う~ん・・・・・あっ・・・来週は木曜もダメですweep
『そうなの??う~ん・・・。』

この時点で用事な間に合う時間過ぎてまして・・・sweat02
美海がいなくても不動産屋さんが立ち会ってくれるって言われたんですが・・・なんかイヤじゃない??一人暮らしで自分いないのに部屋に入られるってbearing

で、今日だと時間どのくらいかかるか聞いたら、早くても3~4時間と・・・bearing
でも今日やらなかったら少なくともあと2日は水のシャワー・・・shock
なので事情とお休みしますってことをメールして今日にしてもらいましたpaper

なのでそのまま郵便局に行ってまずは振り込み完了good
当たりますようにっshineshineshine
あと・・・・・

官製ハガキを30枚購入(爆)good

スペシャルプレミアムナイト賞用ですshineshineshine
毎日出しますsign01
むしろ家の近くと出先の近くと・・・1日最低2枚出しますsign01
事務のバイトの時は、バイト先の近くと駅前にポストあるので1日3枚出しますsign03
えぇ、かなり本気です(真顔)。
あっ・・・・・ひかないで(笑)coldsweats01

3日前にママにも・・・

カレーはバーモントでsign03

バーモントの(12皿分)てやつでsign03

で、バーコードは絶対に捨てないで取っておいてねsign03

なんなら大量に買いだめしておいてもいいと思うよheart01

なんなら○○(ママの実家)とかもバーモント買えば良いと思うよheart01

デ○ズニーシーデノ嵐10周年特別イベント当選にご協力をheart01

というメールを送ったんですが、さっきこんな返事がきましたcatface

『バーモントカレー買ってきましたupが・・・イベント応募については何も書いてないけどdown応募はこれでいいのよねsign02

と画像付きcamera
合ってたので、合ってるよってのと告知は明日からだからってのを返信しておきましたloveletter
理解のあるママでよかったhappy01
あとは・・・・・もしママのカレー率が上がったら妹から美海に苦情くるかも(爆)coldsweats01

で、工事のほうですが・・・郵便局にいる時に電話が来て、やっぱり今日行けないみたいとsweat01
人員的な問題と、取り換える機械の新しいのが近くにないとshock
そのかわり日曜どうにかすると言われたので、14時までにお願いしますと伝えて、この時間なら遅刻で用事に行けるかなぁと思ったらまた電話・・・。
やっぱり今日どうにかするとcoldsweats01

なので帰って1時間ちょいしたら来まして・・・ただ新しい機械がこっちに向かってる途中なので、とりあえず今ついてるのだけ外しちゃいますと言われまして・・・途中1回ブレーカ―落としたりもしまして・・・。
てか、ブレーカー落とすならやっぱ本人立ち会いでしょsweat02

で、今その機会待ちなんですが・・・・・さっきね・・・室内の機械外して工事の人が外に出る時にその人の携帯がなりまして・・・外出てから話してたんですが、中にまで会話が聞こえてきて・・・ビックリしました・・・。
相手はたぶん会社の方なんですが・・・

『今新しいの待ってる間に機械外すだけ外しといたんだけどさ・・・○○○と▲▲▲の線が同じなんだよねぇcoldsweats01
どっちがどっちかわかる??coldsweats01
いやぁ・・・わかんないねぇcoldsweats01
どうすっかなぁcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えーっと・・・・・大丈夫だよね??( ´・ω・`)

|

« 夢の中。 | トップページ | 最終結果。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の中。 | トップページ | 最終結果。。。 »