« はい!!ドエムです!!part2 | トップページ | シンデレラボーイ?? »

2009年7月18日 (土)

暇だよぉ。。。

えぇ・・・タイトルの通りです( ´・ω・`)

みーんな休みor現場行っちゃって・・・仕事ももう終らせちゃったし・・・とりあえず掃除でもしよっかなぁ・・・catface

こういう時にしかできないしねflair(誰かいる時に人のデスク掃除してると気がひけちゃうのcoldsweats01

あ・・・今朝コンビニでお昼用のカップのとん汁を買ったら・・・・・スプーン入れられました・・・sweat02
レジの方は日本の方ではなかったですが・・・たしかにミソ“スープ”ですが・・・・・お箸がよかったな・・・( ´・ω・`)

ていうか・・・・・内容なさすぎて、これUPして大丈夫(笑)??coldsweats01

あっflair

にのちゃんの舞台、今日からですねshineshineshine

行かれる方、楽しんできて下さいconfident
美海は当日券の電話、頑張ってみますgood

|

« はい!!ドエムです!!part2 | トップページ | シンデレラボーイ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい!!ドエムです!!part2 | トップページ | シンデレラボーイ?? »