« 謝罪。。。 | トップページ | 前夜祭と拍手お返事☆ »

2009年7月24日 (金)

あんあん☆

昨日はいつもの用事の後、翔ちゃんファン×2、にのちゃんファン×2でご飯食べてましたrestaurant

いつものようにファミレスで暴走するうちら(笑)catface
いやぁ・・・楽しすぎた(笑)note

渋谷でⅠちゃんと待ち合わせして、新宿でTちゃん合流して、3人でKちゃんとの合流先の池袋に向かったんですが・・・途中グローブ座の横通るから、にのちゃんの看板見えるよねって盛り上がるにのちゃんファン×2とわんわん王国長期バカンス中に美海(笑)happy02

あぁ・・・にのみあステキheart04ってなる美海とⅠちゃん・・・・・・・と・・・Tちゃんsign02
アレって、進行方向むいてると死角になってるんですが・・・進行方向むいててスルーしちゃったTちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
どんな写真だったかを口頭で説明する美海・・・。
それ聞いただけでカッコイイというあなたが大好きです(笑)good

でもね・・・3人して看板看板って・・・・・目白くらいで気づいたの・・・。
てか・・・あそこににのちゃんいたんだよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あぁ・・・うちらって・・・sweat02

以下、昨日出かける前に時間なくてUPできなかったアンアンですflair

あ、サイドバーのMOSHIMO-BOXflair(PCの方のみ)
さりげなく昨日から新しくなってます(笑)catface




いやぁ~・・・各所で言われている翔ちゃんの残念感・・・・・


えぇ・・・残念です・・・il||li _| ̄|○ il||li


短くしすぎです・・・il||li _| ̄|○ il||li


最初ZEROでみた時はたぶん切りたてのハズなのにトキメいたけど・・・どうして・・・il||li _| ̄|○ il||li


たぶんね・・・スタイリングの問題かな・・・sweat02
右サイドをタイトにしてなきゃさ・・・sweat02


P99にいたってはさ・・・・・いるよね・・・こういうオバちゃん(震笑)coldsweats01


で、お兄ちゃん2人の足元は素足に皮靴という石田○一スタイルだし(震笑)(ノ∀`)・゚・。


ゆえに、今回のアンアンは二宮和也にトキメキまくったことを声を大にして言わせていただきますlovelylovelylovely


そして、わんわん王国からの帰り道がわからなくなっている美海に『もうちょっとそっちでゆっくりしていいよ』っていう翔ちゃんの優しさだと思っておきます。。。


きっと髪も伸びるであろう8月下旬にはきっと帰ります(予定(笑))。


あ、大丈夫ですよflair


美海も大野智並みにブレない女なんで一番大好きなのは何があっても翔ちゃんですからheart04




ってのを昨日の段階で下書きしてて・・・で、夕べ・・・・・ポポロの最初の翔ちゃんの見開きを見た瞬間sign03


櫻井キングダムへの帰り道がわかりました(爆)(*´д`*)heart04


よかった、見つかって(爆)(*´д`*)heart04
軽く取り乱しましたhappy02←inファミレス(笑)catface





テキストで心に響いたとこclover


『嵐がみんなにとって住みやすい家のような場所であり続ければいいと思うだけ』


快適すぎますよshine
なんか・・・すごく大きな『嵐』という家のような・・・街のような・・・。
最初はそんなに大きくなかったのに増築を繰り返して・・・その中に嵐とうちらがいて・・・confident
うちらが嫌なことがあったらソバに寄り添って癒してくれて・・・
いつもそこにいてくれてconfident
ツアーとかで海外に行ったらうちらが留守を預かって・・・
帰ってきたら『お帰りsign01』って迎えてあげて・・・土産話を聞かせてくれて・・・
そんな感じ??confident



『デビューからの10年間を表す言葉は“感謝”に尽きます。メンバー、支えてくれるスタッフ、ファンのみなさんに対して、本当にありがとうと言いたい。』
『まずは感謝の気持ち。』
『感謝です。』


いえいえ、こちらこそ感謝ですshine
本当に嵐がいてくれて良かったって思ってるから・・・confident



『近道せず、地味ーに、コツコツときたわけじゃないですか。』


うんうん(涙)weep
本当そうだよね・・・。
近道どころか遠まわりというか・・・・・いっぱい寄り道して(笑)catface
でもだから今の嵐があるんだよねconfident



『念頭にあるのは、嵐を好きな人、これから好きになってくれる人が喜んでくれるグループになりたいってことだから。』


その気持ちだけでうれしいよshine
十分そんなグループだよ、嵐はconfident



『ただ、お互いがお互いを一番大事に思ってるんじゃないかな!』


うちらも嵐が大事だよheart04
そんな嵐だから大好きなんだよーってheart04




テキストで食い付いたとこ(笑)clover


『飼うなら柴犬。』


・・・・・飼っちゃえば??・・・柴犬(笑)catface



『で、カップルシートに座りながら、それぞれ自分の世界に夢中、みたいな感じで(笑)。(inマン喫withにのみあ)』


それ・・・覗いてていいですか(真顔)??



『「これどう??似合う??」と、まるでカップルみたいに。(買い物with翔ちゃん)』


これも・・・覗いてていいですか(真顔)??
てか、美海が店員だったらヒキませんheart04



『でも「大宮SK」再結成への俺の熱意は今でも変わらないよ!(メッセージtoにのみあ』


是非sign03
待ってますsign03



『翔くんの絵も、俺は好きだよ、俺が女の子だったら間違いなくそこに惚れる。』


うん、惚れてる(爆)(ノ∀`)・゚・。



『休みを一緒に過ごすなら、映画館かな??(休日with潤くん)』


その映画館に翔潤を観に行ってもいいですか(真顔)??



『だから、作品として書いたものを読んでみたいなって思います。(にのみあ小説)』


美海もそれ読んでみたぁいshine



『“ありがとう”って、やっぱり直接言われるのが一番嬉しいじゃない。“好きだよ”もそう。』


あなたに直接言われたいのは『ありがとう』より『好きだよ』です(真顔)。



『あなたに関して心配なのは、加減がわかんないことだけです。ちょっと痩せようとダイエットはじめると、どこがちょっとなのかわかんなくなっちゃうでしょ。(to翔ちゃん)』


そうなんだよね・・・_| ̄|○sweat02
彼の辞書に“加減”って言葉は載ってないのかしらsweat02
うちらが伝えられない分、にのちゃんの口から伝えてくれてありがとうconfident




あとね、美海的に凄く心に残ったのがこれ・・・


『求められたことができないからって悔しがるのは、恥ずかしい行為だよ。
100を求められて80しかできなかったとしても、その80を信じるしかない。
それが自分の力なんだから。
足りない20にとらわれるより、80をどう100に見せるかを考える。』



頭をガツンと殴られたような衝撃でしたflair


美海も本業関係で、求められたことをできなかったり・・・自分で思い描いた通りにいかなかったりすると凄く悔しくて・・・頭ではわかってるのにできない自分にイライラして・・・。
たぶんこの、“足りない20にとらわれるタイプ”で・・・(←まぁ、足りないのは20どころじゃないけどsweat02
でも美海はどっちかじゃなくて、できる80を増やして、できない20を減らす道を探すタイプってのが当てはまって・・・。
でもそれって・・・現段階でできないものはできないんですよねcoldsweats01
長期的な目でみたらアリだけど、瞬発的なものを求められたりする仕事だから・・・だったら今自分ができるその80をどう100に見せるか・・・その魅せ方を考えたほうがいいんですよねconfident


良い意味で考え方を変えさせられましたshine
にのちゃん、ありがとうconfident



10年後の嵐・・・


きっとまたアッという間なんだろうなぁ・・・confident


『あまりにも変わってないと、それはそれでイタいよ(笑)。』


いやいや・・・それはそれで嵐らしいと思うよconfident
10年経っても体張ってさ・・・くだらないことで笑ってさ・・・confident
みんな結婚とかしてパパになってたりして・・・wink


でも願うのは、10年後も今と変わらず5人に笑ってて欲しいなぁってconfident
たとえ5人を取り巻く輪の大きさが、今よりずっと小さくなっても・・・。
どれだけ小さくなっても、美海は絶対にその輪の中にいるから・・・だから笑ってて欲しいconfident
『10年前すごかったよねぇ・・・あれなんだったんだろ(爆)。』
『なんかすさまじかったよな(笑)。』
『確実にトップアイドルでしたよ(笑)。』
『何かの間違いだったんじゃない(笑)??』
『確っ実に事故だよ、事故(笑)。』
ってね(笑)bleah



『嵐は嵐のままでいい』


うんconfidentその通りだと思うconfident
10年間、嵐は嵐のまま歩いてきたから・・・だからこれからも嵐のままでいいconfident
背伸びしたり、キレイにレールの上歩くんじゃなくてさ・・・
猫背でいいから(笑)、5人で並んで歩きながら、おしゃべりして笑いながら・・・面白そうな場所があったらちょっと寄り道してさ、はしゃぎすぎて怒られたり・・・焼きすぎて怒られたりしながらさ(笑)bleah



うん・・・結論としては『やっぱり嵐が大好きheart04』ってことですheart04





|

« 謝罪。。。 | トップページ | 前夜祭と拍手お返事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謝罪。。。 | トップページ | 前夜祭と拍手お返事☆ »