« シンデレラボーイ?? | トップページ | ぎに みられたきょうの さいだんにさす »

2009年7月20日 (月)

いろんなこと。

今日もにのみあ舞台当日券つながりませんでした、美海ですil||li _| ̄|○ il||li
そしてあまり寝てません・・・美海ですsleepy

夕べは終電で帰り・・・まちゃきのやつを観てたんですが・・・・・途中で記憶が途切れ・・・sweat02
気づいたら4時半すぎくらいで・・・3時間は寝てないのかなcatface
で、DVDのハードディスクは残量なくなって勝手に止まってて(笑)coldsweats01
だって1時間半の番組録るのに残量1時間45分だったんだもん(笑)catface

で、今日の午後のを予約するのにちょっとだけダビング作業をしてとりあえず2時間空けてそのまま予約も済ませて・・・cd

で、7時すぎに起きればいいのでアラームセットして電気消して(消してももう明るかったsweat02)、汗だくだったので冷凍庫からアイスマクラだして・・・静かにしたら確実に起きられないのとちょっとだけ目が覚めちゃったのでズーム観ながら横になって・・・ウトウトしかけたら・・・・・6時前に、にのちゃんの舞台の公開リハの映像がΣ( ゜Д゜)

慌ててチャンネル合わせて録画して・・・・・あんなの観たら寝れるわけないじゃない・・・_| ̄|○
(若干ネタバレ含むので後で隠します。)

結局そのまま一睡もせずにバイトにきましたsweat02

夕べのまちゃきのは・・・覚えてる範囲ですが(笑)coldsweats01

“シンデレラボーイ”再びに笑いました(ノ∀`)・゚・。

『今日も“シンデレラボーイ”になってください。』

って言われててcoldsweats01
そしたらまちゃきが・・・

『“シンデレラボーイ”は僕じゃなくて選手の皆さんなんで・・・』

みたいなことを若干苦笑いぎみに言ってて・・・誰かに教えてもらったんだね、うん(爆)(ノ∀`)・゚・。

解説席の人も“勝利の天使”のほうをチョイスすればいいのにまさかの“シンデレラボーイ”チョイスですからcoldsweats01

以下、美海ごとと・・・・・今朝のズームnote




美海のバイト先(遊園地)はやっぱり夏休みとかはある程度混むんですよflair
まぁ、夏休みのピークはお盆なんですが・・・・・お盆ね・・・・・・・忙しすぎて逆に楽しいよ(笑)catface←確実に前々からドエムだっただろ疑惑(笑)。
一人接客終るとまたすぐ話しかけられて・・・・・事務処理的なものもね・・・処理しきれないでどんどん溜まってくの(笑)coldsweats01
出勤の時も早く行かないと、電車が混みすぎてて乗れないのcoldsweats01


でもいくら夏休み入ったとはいえ、昨日はそうでもないだろーと余裕で行ったら・・・・・ゆり○もめがめっちゃ混んでて∑(゚∇゚|||)


なんだこれ・・・・・ガン○ムかsign02みんなそんなにガン○ム見たいのかsign02と心の中で冗談交じりでツッコんでたんですが・・・・・青島刑事が封鎖できませんと言ってた橋を渡ってる途中・・・・・車内中に人が同じ方向みて指さしたりしてザワザワしてて・・・。
美海は嵐聴いてたんですがちょうど曲が終って周りの音が入ってきたら・・・・・


『ほら、あそこsign01手前にいるよshine


って・・・・・本当にみんなガン○ムかぁぁぁぁいsign02
あぁ、びっくり・・・。ねぇ、この電車、美海が降りるとこで止まる??ガン○ム最寄りまで直行じゃないよね??∑(゚∇゚|||)って不安になるくらいみんなガン○ム・・・_| ̄|○


まぁ、そのおかげか例年よりはうちも賑わってましたよflair
初めて繁忙期を体験する社員さんは息切れして『もう少しで終るので(早番)頑張りますsweat01』って言ってたので・・・


後輩『こんなの序の序の序の口ですよ??』
美海『まだ終りませんよ??あと1ヶ月半続きますから(ニッコリ)お盆をお楽しみにnote


って言っておきました(笑)catface


今年のフジ○レビのイベントにはVS嵐パークもあるので行きたいなーと思ってますhappy01
後輩のTちゃんと行こうよって話をしてて・・・ただうちらの場合・・・シフトが埋まってる日に行かないと見つかったら痛い目みますから(笑)coldsweats01人足りないのに遊んでる暇あったら働けと(笑)coldsweats01
Tちゃん・・・埋まってる日なかったら・・・・・見つからないように行こうね(笑)winkgood
IちゃんとKちゃんも、休み合ったら行こうねup←↑私信超。


あ、そうそうflair


昨日、1週間ぶりに行ったらお土産やさんの小物に新商品入ってまして・・・ジェリービーンズの形のかわいいストラップなんですが、全7色・・・・・内5色は・・・・・嵐カラーheart04heart04heart04


なので、何の迷いもなく、の順で、“”に並びかえておきましたcatfaceheart04←忙しくてもこういうことはやる奴。
ちょっと購入も考えてますcatface
従業員割引で5つ買って2016円・・・・・どーしよっかなぁ・・・catface




sign01sign01今朝のズームですよ(* д *)sign02


結局6時前の1回しかやらなかったので録画は最初のほうガッツリ切れてしまったんですが・・・あれヤバイって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


最近のにのみあ祭りの影響だけでなく、美海はにのちゃんの演技がすっごく好きなのと、話の内容的に美海の好き系なのと、共演の秋吉さんも好きなので毎日12時の電話を頑張ってるわけですが・・・・・あれ本当に観れたら・・・美海死ぬかもしれない・・・_| ̄|○
ていうか・・・櫻井キングダムへの帰り道を見失うかもしれない・・・_| ̄|○
(↑そしたらきっと王子が迎えにきてくr・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


だって表情がsign03目がsign03


朝6時前からテレビの前で『ヒィッsign03・・・・・凹●』って叫んでジタバタしてニヤニヤして、目の下にクマできてんのに目がさえて寝れなくて、家出る前に何度かリピリピして目線がヤバイとこで一時停止してぶっ倒れて、ヒクヒクしながらもそれ写メしてニヤニヤして・・・・・へへへっ(*´д`*)heart04


あ、でね・・・男性とのチッスシーンもあるんだってflair
もうさ・・・慣れなのかな・・・・・にのみあが男性とチッス・・・・・違和感ZERO(爆)catface
だって・・・ちょっと距離あったけど・・・・・美海の目の前で2人の唇奪ってるからねcatface
智くん(ファイナルラブ)と潤くん(不意打ち(にのみあの確信犯))heart04



あぁ・・・朝からテンションあがりましたupup
そしてやっぱり自分はドエムだと確信(爆)heart04



あ、そういえば・・・昨日の休憩中に先輩とSかMかの話がちょっと出まして(笑)、先輩fish『Sでしょcatfaceと言われましたcoldsweats01
なので・・・


『いや・・・この数ヶ月で確信したんですけど・・・・・私ドエムですね(真顔)。』


って言ったら・・・


『(爆)sign03この数ヶ月で何があったの(爆)sign02


と言われました(笑)c(>ω<)ゞ
にのみあ妄想の結果・・・・・なんて言えねぇ(笑)catface
美海が嵐ファンて知らないからってのもあるけど・・・・・言えねぇ(笑)catface
にのみあのS顔が大好物だなんて・・・・・言えねぇ(笑)catface
『お前ドエムだろ。』に激しく反応してジッタバッタしたなんて・・・・・言えねぇ(笑)catface


たぶん色々と誤解を生んでる可能性大ですが・・・・・まぁいっか(笑)note




今日のお昼は社長のおごりで出前ですnote


わーいupup





|

« シンデレラボーイ?? | トップページ | ぎに みられたきょうの さいだんにさす »

コメント

はじめまして。
柚葉(ゆずは)と申します。
ただいま、東京の大学に通う1年生です。


以前からブログを見させていただいていたのですが、共感しすぎてコメントが我慢出来なくなりました(笑)
私も、追ってしまうことが多いのは翔ちゃんなのですが、最近大変なことになっております。
ニノのアレとか、相葉ちゃんのふわくるぶりとか、潤くんがかなりかわいいとか……、智はもうどうしようもないけど許してしまうところとか(笑)
美海さんとは趣味が合うなあ、と勝手に思っております(私も翔潤好きです)。
今日、WSの録画に失敗したのでorz、ニノ舞台の詳細にニタニタしてしまいました(笑)
これからもちょくちょく遊びに来ますね(*^_^*)
宜しくお願いしますm(__)m

私、ちなみにmomocoさんのところから来たのですが……、お知り合いだったでしょうか?
いろんなかたの所から飛んできたのでわからなくなってしまいましたが、私も何人か仲良くしていただいている方がいらっしゃいまして……
もしお互い知っている方がいらっしゃったら嬉しいです(*^_^*)

投稿: 柚葉 | 2009年7月20日 (月) 19時51分

柚葉さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

こんなブログに共感していただけるなんて(笑)coldsweats01
美海もずーーーっと翔ちゃん一筋で、コンサートで昔の相方に『翔ちゃん見すぎ(爆)sign03』って言われたり、『○○の時ニノこっちみたよねぇheart04』とか言われても『えっ??そうなの??』って感じだったんですが(笑)coldsweats01
てかむしろそれ・・・花道目の前の席でやっちゃってますから(爆)、むこうからしたら『うわぁ・・・俺目の前にいるのに眼中にねぇ・・・sweat02』って感じだっただろうと・・・coldsweats01

それが今じゃぁ・・・coldsweats01

“智はもうどうしようもないけど許してしまう”は、もう全ての嵐ファン共通でしょう(爆)catface


momocoちゃんのところからいらしてくださったんですねぇhappy01
はい、momocoちゃんとはお友達ですnote
渋谷の街を翔潤トークしながら歩きました(笑)good
にのみあオチのキッカケは彼女のところで開催されてた祭りですから(笑)happy02

またいつでも遊びにきてくださいwink

投稿: 美海 | 2009年7月21日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンデレラボーイ?? | トップページ | ぎに みられたきょうの さいだんにさす »