« はい!!ドエムです(*´д`*)!! | トップページ | POTATO☆理想のデートにのみあ編。 »

2009年7月11日 (土)

暴走予告(笑)☆

ねぇねぇ??Jネットには書いてないんだけどさ・・・今夜のごく○んのって・・・・・潤くん出るの??

昨日みた予告みたいなのでコメントしてるっぽかったんだけど・・・・・どうなのかな??
とりあえず録るだけ録ってみよっかなcatface

今日はバイト先でずーっと妄想してました(爆)heart04

ポテトの恋愛Q&Aの答えがさぁ・・・もう悶えまくりでゴロンゴロンでc(>ω<)ゞheart04heart04heart04

なので、彼氏にするならにのみあ、結婚するなら翔ちゃんと・・・美海の中で恋愛妄想しやすい2人の答えで妄想しましたhappy02heart04

いちを下書きできたんですが、両方UPしてる時間がないのでお家帰ってPC立ち上げたらUPします(笑)pc

|

« はい!!ドエムです(*´д`*)!! | トップページ | POTATO☆理想のデートにのみあ編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい!!ドエムです(*´д`*)!! | トップページ | POTATO☆理想のデートにのみあ編。 »