« POTATO☆理想のデートにのみあ編。 | トップページ | お金って・・・羽根生えてるよね。。。 »

2009年7月12日 (日)

POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。

“暴走”、翔ちゃんバージョンです(笑)c(>ω<)ゞ

今発売しているポテトの内容なので、まだ読んでなくて自分で読みたーいsign01って人はこれより先はネタバレになるのでご注意くださいpaper

恋愛Q&Aの質問の下に選択肢。
翔ちゃんが選んだ方は赤い色がついてるほうですconfident

その下の“>”に続く文がコメントflair
そしてこちらも、一文づつ美海が会話してます(笑)c(>ω<)ゞ

かなりイタイ子になってるんでご注意ください(笑)heart04




Q1 今日は彼女と初デートheartどっちがうれしい??


A『いつもと変わらない、ナチュラルな彼女』
B『気合を入れすぎて、ちょっと無理しちゃった彼女』


>一発目のデートだったら多少は特別感は欲しいかな。


はいhappy02翔ちゃんのためにお洒落していきますhappy02heart04happy02heart04


>理想は、その気合が周りに溶け込むくらいの感じなんだけど、実は彼女をよく知っている人が見ると“あぁ、ちょっと頑張ってるな”って思える程度。


うんうん、なるほどね(*^m^)heart04


>なんていうか、見た目に気持ちがひとつ乗っかっているようなイメージなんだよね。


あぁ・・・翔ちゃんが苦手なパターンのアレね(笑)bleah



翔ちゃんとの初デートはぁ・・・あえてヒザ上丈のスカートを穿いてく(笑)catface
ミニまでいかない、ヒザちょっと上くらいの丈ねwink
で、上は・・・ガーリーでタイトめのノースリのブラウスとかconfident
狙いですか??
露出しすぎない露出ですcatface



『(ジィィィィィィ・・・)』
美海『な・・・なに??coldsweats01見過ぎだよcoldsweats01
『・・・その格好さ・・・・・。』
美海『えっ??変??sweat01
『いや、変じゃないんだけどsweat01
美海『・・・初デートだからちょっと頑張りすぎちゃったかな??coldsweats01
『か・・・かわいいよ/////』
美海『本当??shine
『う、うん。・・・・・・・なんだけど・・・。』
美海『?????』
『・・・・・ちょっと・・・肌見せすぎ・・・。』
美海『・・・・えっ??』
『オレはいいけど・・・他のヤローに見られたく・・・ないっつーか・・・/////』
美海『・・・・・(笑)(*^m^)
『笑いごとじゃないからsign01sweat01ていうか、オレが彼女の露出好きじゃないの知ってるでしょ??sweat01
美海『知ってるよnote翔ちゃんどういう反応するかなーって思ってnote
『・・・お前なぁ・・・dash
美海『今日だけnote初デートなんだから・・・今日だけは特別でもいいでしょ??(上目づかい←にのちゃんを見て必死に研究しとく)』
『/////きょ、今日だけだからな////』



よし、作戦通りscissors←確実にあんたのサジ加減。



Q2 どっちの女の子がいい??


A『デート中、人前でもイチャイチャしたがる彼女』
B『デート中、別行動しちゃうくらいサバサバした彼女』


>外でイチャイチャなんて絶対にダメ!


出た(爆)(ノ∀`)・゚・。
本当頑なだよねぇ(笑)( ´艸`)


>でも、別行動も寂しいような・・・。
そうでしょ、そうでしょ??
うん、別行動は寂しいよcatface


>だって映画デートで別々の映画館に入るようなもんでしょ(笑)。


もうそれ、“映画デート”じゃないしねcoldsweats01


>もし、見たい映画が分かれたら、一応は彼女の好みに合わせると思うよ。


う~ん・・・でも翔ちゃんのほうが詳しそうだから教えてもらいたいなぁconfident


>興味がなかった映画でも案外、おもしろかったりするケースもあるからね。


最近映画観てないなぁ・・・。
さかのぼると・・・ヤッターマン・・・ヘブンズドア・・・花男・・・隠し砦・・・・・全部嵐でてるし(爆)c(>ω<)ゞ



にのちゃんのと被るけど、イチャイチャしないまでも一緒に行動したいなconfident
映画デートは嵐ちゃんでも言ってましたよねconfident
ボロクソ言われてたけど・・・(震笑)。



『映画何観よっか??』
美海『ん~・・・翔ちゃんは何が観たい??』
『オレ??オレはぁ・・・○○○○か▲▲▲▲かな・・・。』
美海『どういうお話??』


   それぞれのあらすじを説明する翔ちゃん。


美海『じゃぁ・・・・・○○○○にしよ??note
『いいの??美海何か観たいのないの??』
美海『美海がこの1年で映画館で観た映画教えてあげよっか??catface
『何??』
美海『隠し砦、花男、ヘブンズドア、ヤッターマン・・・以上(笑)catface
『お前、どんだけ嵐好きなんだよ(爆)(ノ∀`)・゚・。



なんてね、なんてねc(>ω<)ゞ



Q3 デート中はどっちがいい??


A『手をつなぎたいheart
B『腕を組みたいheart


>どっちもあまり好きじゃない。


ほら、また(爆)coldsweats01


>腕を組んでいるカップルを見て、“よく普通に歩けるな”って思う。


もうさ・・・この子重傷だよね(笑)coldsweats01


>だって、2人羽織みたいなもんでしょ(笑)。


いや、違いますよーってcatfacepaper


>歩調も歩幅も違うのに。


まぁ・・・そうだけど・・・それを彼が合わせてくれるのがキュンとするんじゃないheart04


>そう考えるとAかな。


ふふっ(*^m^)heart04
美海は手つないでほしいなheart04


>・・・ていうか、Q2に出てきたようなイチャイチャしたがる彼女を、こうやってじゃけんにしてたらすぐ破局しそうだね(笑)。


そうだねcoldsweats01
てか・・・じゃけんにしてるってcoldsweats01
ある程度自覚はあるみたいね(笑)coldsweats01



う~ん・・・重傷の翔ちゃんに手をつながせるにはどうしようかな・・・(←生涯必要のない悩み)。
・・・・・・・・よし、翔ちゃんが言った“歩調も歩幅も違うのに。”を使わせてもらおうcatface



   ちょっと前を歩く翔ちゃん。
   少し間が開いて小走りで駆け寄る美海。
   そして少しづつ離されて・・・また小走りで駆け寄る美海。
   これを何回か繰り返して・・・


『・・・!?』


   気付いて立ち止まる翔ちゃん。


『あ、ごめんsweat01オレ早かったよねsweat01
美海『ちょっとねcoldsweats01でも追いつけるスピードだったからcoldsweats01
『もうちょいゆっくり歩くわcoldsweats01
美海『うんconfident・・・・・あのさ・・・』
『ん??どした??』
美海『・・・・離れないようにここつかんでていい??confident


   シャツのスソを掴む美海。


『/////う・・・うん/////』
美海『ありがと(*^.^*)


   歩き出す2人。
   ちょっとして立ち止まる翔ちゃん。
   翔ちゃんの背中にぶつかる美海。


美海『!?どうしたの??』
『・・・・・あのさ/////・・・・・・・歩きにくいからこっちにして/////』


   左手を差し出す翔ちゃん。


美海『・・・・・こういうの苦手なんじゃないの??(*^m^)
『・・・・・・・マジ苦手/////』
美海『耳真っ赤だよ(*^m^)
『あぁぁぁもぉぉ/////つなぐの??つながないの??/////』
美海『つなぐheart04
『今日だけ・・・特別な////』
美海『は~い(*^m^)heart04



かぁ~わぁ~いぃ~すぅ~ぎぃ~るぅ~(*´д`*)heart04



Q4 ドライブデートするなら??


A『自分で運転します!』
B『彼女に運転してもらうのっていいかも~』


>Aだけど、免許を持っている彼女のほうがもろもろ助かる。


・・・・・・・・・だから持ってないの・・・il||li _| ̄|○ il||li


>眠くなったりしたら運転を代わってもらえるしね。


コーヒーとかブラックガムとか用意しとくからヽ(;´Д`ヽ)


>そういうフレキシブルな行動ができるといいな。


ほ、他にも眠気覚ましアイテム見つけておくから(ノ;´Д`)ノ


>別に絶対に免許を持っていてほしいとも思わないけど。


あ・・・そうなの??shineshineshine
よかったぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/


>あと、オレが運転中、彼女が助手席で寝てるのってイヤじゃなくて、むしろ好きかも(笑)。


運転席から観てかわいく見える寝顔の角度、研究しておきます(真顔)。



翔ちゃんとドライブ・・・絶対に幸せ(*´д`*)heart04
翔ちゃんセレクトの洋楽かけながらドライブしてて・・・



『美海の好きな曲かけていいよ??』
美海『ん??だって美海の好きなのっていったら嵐になっちゃうよ(笑)note
『もぉ(笑)、お前どんだけ嵐好きなんだよ(笑)。』
美海『知ってるくせにぃ(笑)。』
『うん、知ってる(笑)happy01
美海『それに、翔ちゃんセレクトの洋楽も好きだもんnote
『そっかhappy01heart04



で、で、しばらくしたら美海が助手席で寝ちゃって、翔ちゃんがそれに気付いて・・・信号とかで停まった時に、微笑みながらソッと前髪を撫でてくれるの(*´д`*)heart04heart04heart04



Q5 今日はショッピングデート。彼女がいっぱい買い物しました。


A『荷物をちょっと持ってあげる』
B『荷物を全部持ってあげる』


>オレはいつも仕事で重いバッグを持ち歩いているから、全部持っても平気。


あぁ・・・まだ持ち物の整理できてないんだcoldsweats01
夏場、またペットボトル増えるよcoldsweats01


>・・・いや、やっぱAにする。


おっ、どうしたの??


>だってさ、全部の荷物を持ってあげると、周りはその彼女をひどい彼女とかって目で見ちゃうでしょ??


やさしい(*´д`*)
この子やさしい子(*´д`*)


>それにあまりいい絵面ではないよね。


まぁ、確かにねcatface


>気持ちとしては全部持ってあげたいけど、ちょっとにする。


その気持ちがうれしいのheart04



さっきにのちゃんは荷物少ないバージョンだったから・・・ちょっと多目に・・・・4袋で・・・・・そんなの多くはないかcoldsweats01
ちょっと大きめだったり、ちょっと重めだったりってことでflair



『荷物持とうか??』
美海『いいの??』
『いいよconfidentなんかお前、荷物が歩いてるみたいになってるし(笑)catface
美海『ひどっ(笑)sign01じゃぁ半分持ってもらっていい??』
『おう。』


   4袋中2袋を翔ちゃんに渡す。
   でも実は、翔ちゃんに渡したやつは中身の軽いやつ。


『・・・・・・・・。』


   無言で美海の持ってる袋と取り替える翔ちゃん。
   一緒に買い物してるからどの袋に何が入ってるかは把握してる。


美海『翔ちゃん??』
『重いほうがオレでしょ??』
美海『いいの??美海の買い物なのに・・・。』
『いいの。』



なんてねc(>ω<)ゞ
見た目は半分こ、でも気持ちと重さではいっぱい持ってくれてる・・・みたいなhappy02heart04



Q6 今日は高級なレストランでデート。食事中、彼女が“あ~んheart”とご飯を食べさせてくれたら??


A『喜んでいただきます!』
B『恥ずかしい・・・。自分で食べます!』


>絶対にムリ!


だろうね(笑)(ノ∀`)・゚・。


>恥ずかしいってのもあるし、じぶんでうっかり『あ~ん』とか言っちゃったりしそうだし(笑)。


えっΣ( ゜Д゜)それは是非聞きたい(真顔)。


>ただ口を開けて食べるのはいいけど、『あ~ん』はまずいでしょ(笑)。


いやsign01まずくない、まずくないlovelylovelylovely


>そんなことを言ってしまったら、次の料理が出てくる前に店を出ちゃいそう。


恥ずかしがりすぎだから(爆)(ノ∀`)・゚・。


>しかもその最中に料理が運ばれてきたら最悪だよ!


あぁ・・・むしろその瞬間を見たい(*≧m≦*)



これはにのちゃんと逆で攻めるしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ



美海『ねぇねぇ、翔ちゃんnote
『ん??』
美海『これおいしよnote食べる??』
『うん、一口ちょうだいnote
美海『はい、あ~んheart
sign02sign02sign02
美海『・・・どうしたの??』
『いや・・・/////それちょっと・・・ハズい・・・かも/////』
美海『大丈夫だよ、誰も見てないし(笑)wink』←個室ってことでnote
『/////』
美海『はい、あ~んheart
『・・・・・あ~ん/////』
美海『ね??おいしいでしょnote
『うん、うまい/////』
店員『失礼いたします。』
sign02sign02sign02
店員『こちら、○○○でございます。』
『ど・・・どうもsweat01
美海『・・・(*≧m≦*)
『美海・・・笑うな/////』
美海『翔ちゃんが『あ~んheart』って言ったnote
『あぁ・・・マジでハズい・・・/////』



照れてる翔ちゃん可愛いすぎる(*´д`*)heart04heart04heart04



Q7 逆に彼女の“あ~んheart”してあげることってできる??


A『もちろんです!』
B『絶対ムリ!』


>どっちも厳しいなぁ。


えぇぇぇ、してよぉnote


>やるとしても、雑になりそう(笑)。


雑でも何でもいいです(真顔)。


>フォークとかに刺して、『ほら』ってエサをあげてるみたいになるかも。


餌づけされたいです(真顔)。←エッ??


>もし、オレのを一口あげるとかだったとしても、きちんと一口サイズに切って、フォークに刺したまま彼女に渡す(笑)。


フォークごと渡すのぉぉぉぉ(´~`)
もしそれだったら・・・フォーク返す時に『間接チューだねhappy01heart04くらい言っちゃう(笑)note


>高級な店だろうが、どこでもこの行為はきついよ、オレには。


せめてお家で2人きりならいいでしょ??heart04



本当翔ちゃんって古風というかなんというか(*≧m≦*)
まぁ、そこが翔ちゃんの魅力でもあるけどねconfidentheart04
なんかさぁ・・・美海ドエムなのに(←サラッとすごいこと言ってみたcatface)翔ちゃんがヘタレモードになるといじりたくなっちゃうの(笑)(*^m^)



『こっちも食う??』
美海『うん、ちょうだいnote


   一口分フォークに刺す翔ちゃん。


美海『あ~んheart
『はっsign02
美海『えっ??』
『いや・・・だから・・・それはハズい/////』
美海『えぇぇぇぇ。』
『えぇぇぇじゃないsign01/////ほら。』


   フォークを渡そうと差し出す翔ちゃん。


美海『・・・・・flair


   翔ちゃんの手ごとフォークを口に運んで・・・


美海『あ~んheart
『/////おまっ・・・・・/////』
美海『んふふっheart04おいしいねnote
『あぁぁぁぁもう/////本っ当お前にはかなわないわ(笑)coldsweats01
美海『(笑)note



なんつって、なんつって、なんつってぇc(>ω<)ゞheart04



あ~・・・久々の暴走は本当楽しいなぁ・・・美海だけ(笑)note


楽しい時間でした(笑)heart04





|

« POTATO☆理想のデートにのみあ編。 | トップページ | お金って・・・羽根生えてるよね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POTATO☆理想のデートにのみあ編。 | トップページ | お金って・・・羽根生えてるよね。。。 »