« 翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。 | トップページ | 危険なかおりしかしない新コーナー♪ »

2009年7月 2日 (木)

夕べ。

テレビでCDとかDVDとかのランキングをやってて(何の番組かはわからないsweat02)、そしたら・・・・・月間ランキング3位だったかな??まだ国立のDVDがランクインしていてビックリしましたwobblywobblywobbly

そしたら久し振りに観たくなってnote
(最近はPV率が高かったからcd

そしたらね・・・・・潤くんが白くてshineshineshine

白潤が愛おしくって・・・heart04

で、別件でメールした潤くん好きのお友達にそのことを言ったら・・・

『Timeも合わせてごらんいただくと、白潤への愛おしさMAXモードになることをお伝えしておきます。←経験者』

という返信が(笑)(*^m^)

後で観てみよーっとnote

あぁ・・・そして智くんもこげてなかった・・・(笑)(*゚▽゚)ノ

今日はいつもの用事の後、お友達とご飯を食べてきましたrestaurant
初めて行ったお店で、お肉食べてきましたheart04
で、ちょっと甘いもの食べたいねーって言ってたんだけどデザートメニューがなくてdown
なのでお店を変えて小さめのケーキも食べてheart04

で、ギリ嵐ちゃんに間に合うように帰ってきましたflair

感想はまた明日note

|

« 翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。 | トップページ | 危険なかおりしかしない新コーナー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔ちゃんに(*´д`*)←こんなだった月曜の夜。 | トップページ | 危険なかおりしかしない新コーナー♪ »