« よく寝た♪ | トップページ | はい!!ドエムです(*´д`*)!! »

2009年7月 9日 (木)

やっぱりすごいみたい。。。

いやね、さっき嵐さんからも3人(MNS)出演済の嫌いな食べ物を当てる番組に嵐さんの後輩のPちゃんが出てましてね・・・まぁ結論から言うと負けたんですがcoldsweats01(ジャニーズさん、あの番組苦手(笑)??)

でね、Pちゃんは今回が3回目だったらしく・・・・・3連敗でcoldsweats01
罰ゲームは嵐さんと同じく歌で・・・青春ア○ーゴで・・・過去2回分の罰ゲームVTRと、この曲で相方だった彼も同じ罰ゲームしててそのVTRと、今回のVTRと・・・4人並んだ合成映像だったんですが(その4人中3人がPちゃんね(笑)( ´艸`)

同じ人のVTRでもズレてるんですよね( ´・ω・`)
それなのにズレない嵐って・・・・・どんだけ(笑)shineshineshine

同じ人が同じ曲やってズレてるのに・・・3人が別々に同じ曲やってズレないって・・・・・嵐さんやっぱりすごいのねshineshineshine

こうなったらやっぱり残り2人も早く見たいなぁnote

あ、てことは負ける前提ですね(爆)catface

|

« よく寝た♪ | トップページ | はい!!ドエムです(*´д`*)!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく寝た♪ | トップページ | はい!!ドエムです(*´д`*)!! »