« 松本潤に泣かされた夜。。。 | トップページ | 愛と勇気と開放された食欲。。。 »

2009年7月 7日 (火)

生きててよかった。。。☆

本日も重役出勤、美海ですsweat01

いや、今日はリアルに体調悪くてねsweat01
気持ち悪いし頭痛いしbearing

で、通常の出勤時間にはだいぶ良くなったんだけどまだ家だしむしろ準備何もしてないし、DOKODEMO-DOORがあるわけでもないので会社に電話を・・・mobilephone
そしたら長老が『今日オレ一人しかいないんだよぉsweat01』なんて言うので『お昼頃行きます・・・』とsweat02

外暑いしそれでまたちょっと具合悪くなるし、会社着いたらエアコンききすぎて寒いし・・・sweat02
てか・・・うちの部署みんな現場でいないんじゃなくて普通に休みだしΣ( ̄ロ ̄lll)
揃いも揃って休みすぎだろ・・・sweat02
長老と2人って・・・アタイどんだけ過大評価されてんの??sweat02
ただ座ってブログ書いてるだけなのに(爆)bleah

前、体調悪くて急遽2連休もらった時に社員さんに・・・『体調整えておかないと嵐の時体調悪くなったら大変だよcatface』と言われたことがあるんですが・・・・・なんかね・・・ミラクルおきるんですよ、嵐ゴトだとscissors

ONEの時、代々木初日前日から喉が痛くて・・・当日も痛くて・・・さらに代々木前半4日間だったかな??の終った次の日に声を使うとぉぉぉぉぉっても大事なお仕事が入ってたんですよsweat01
本業関係で・・・前お世話になってたとこでのお仕事だったんですが・・・・・声が出ないどころかかすれてるなんてのでさえもってのほかsign01万全に声の出る状況で挑まないといけないお仕事だったんで、それ考えたらコンサートどころじゃないって感じでsweat01
でも嵐に会えるチケットが4日間全公演分あるのに行かないわけないって話でcatfacenote
声出さなければいっかぁーって思ってたんですが・・・・・入場するのにならんでたら・・・・・喉の痛みがなくなったんです(爆)shine
で、『これいけんじゃね??』って思って4日間いつも通りにコンサートを楽しんで・・・・・次の日のお仕事・・・・・絶好調超でしたから(爆)scissors

まぁ、たとえ体調悪くても、嵐に会える以上の処方箋は存在しないから大丈夫でしょう(笑)catfaceheart04

って・・・ここまで長っ(笑)coldsweats01

以下、ヘイヘイの感想heart04
ムフッ(*^m^)heart04←キモチワルイ。




とりあえず・・・・・衣装が・・・il||li _| ̄|○ il||li
ねぇ、どうして・・・??il||li _| ̄|○ il||li
どうしてああなるの・・・??il||li _| ̄|○ il||li


お願いだから美海に嵐の衣装やらせて(真顔)。


いや、この際直で会えなくてもいいからさ・・・コーディネートして渡すからさ・・・il||li _| ̄|○ il||li
翔ちゃん相変わらず袖ないし・・・il||li _| ̄|○ il||li
ノースリーブキングだけどこの曲は袖つけて(´Д⊂
ただ・・・・・夕べの腕筋はステキでしたlovelylovelylovely←結局こういう奴。



智くん・・・カツオやマグロを100匹以上って・・・・・何になりたいのかな、あの人(笑)( ´・ω・`)
パン屋さん?? 漁師さん??
船長さんも『歌手やめて漁師になれ』って・・・sweat02
辞められたら困りますから(真顔)。



持ち込み企画のフォーリングパイプflair


1回だったらオレ行きたくなぁいcatface


笑顔で言い放ちましたよ、あのワンコ・・・。
・・・惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03sign03
いや、きっともう惚れてんだよ・・・うん・・・。
しかもあのかわいい言い方・・・。
だって嵐メンも(*´д`*)←こんな顔してるし・・・。


一時期ね・・・あ、一時期っても数年単位だから長めなんだけど(笑)、まちゃきが翔ちゃんファンを取り込もうとしてたのよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
美海が翔ちゃんばっかり観てるのに視界の片隅でヒラヒラしてるからチラッと観ると、満面の笑顔で手振って緑色の粉を放出してるまちゃきがこっち観てて・・・・・だからソッと翔ちゃんのうちわをまちゃき側に向けて翔ちゃんに目線を戻す・・・ということをしょっちゅうやってまして(爆)coldsweats01
他の子に話すと『私もsign01』って子が何人かいて・・・・・みんな翔ちゃんファン(爆)(ノ∀`)・゚・。
凱旋あたりからなくなりましたけどねcatface


そして今・・・にのみあかずなり・・・。
お友達と言ってたんですけどね・・・・・彼は今・・・全ての嵐ファンを取り込もうとしてません??(真顔)。


あ、ヘイヘイから話がズレた(笑)coldsweats01


はい、むしろ本題はここからです(真顔)。



ねぇさん、事件です(* д *)sign03sign03sign03


大事件です(* д *)sign03sign03sign03


衝撃映像です(* д *)sign03sign03sign03



お赤飯炊いてsign03樽酒用意してsign03
そして生まれてきたことをパパとママに感謝してっsign03sign03sign03


フォーリングパイプにて・・・


『翔ちゃんは入んないの??』
『えーっと僕は進行を務めさせていただきますpaper


潤くん納得catface


浜ちゃん『入れやsign01
『無理ですもんsweat02だって無理ですもんsweat02
『いや、でも実際、彼はいつも成績が悪いんで・・・coldsweats01



・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( Д) ゚ ゚



ねぇ・・・・・美海の視力とうとうおかしくなった??


妄想が見えるようになった??


潤くんが両手を翔ちゃんの両肩について後ろに戻して・・・左肩に右手をのせてるように見えるんですが・・・・・・・・・・。



ひぃΣ((oÅO艸*)



生きててよかった・・・・・shineshineshine
速攻で翔潤ツボが同じお友達にメールloveletter
もしあの場にいたらうちら死んでるとか、でも最期の瞬間にあれを目に焼き付けて死ねるなら本望だとか(真顔)。



そしてこんな爆弾投下しておきながら、それだけでは終らなかったヘイヘイヘイ・・・。
歌の最後のほう・・・。


“叫べ叫べ!声の続く~限りnote


この“声の続く~限り”のにのみあ・・・・・。
何、あのこ(真顔)。
何、あの表情(真顔)。
・・・・・すきheart04←エッ。


バンキョー行ってたら確実に美海逝ってるな(真顔)。
で、ここも同じお友達とツボが一緒で・・・ねぇ、うちらどんだけ・・・(震笑)。←私信超。




話は変わりまして・・・今日は七夕ですねconfident


小さいころは短冊とか書いたなぁconfident
何て書いてたかは覚えてないけどcoldsweats01
もし今書くなら・・・


『8月28、29、30日と12月4、5、6日に確実に嵐に会えますように。
 もし、11月3日に何かあるならその日も会えますように。
 いや、マジでガチで・・・。』


って書きます(真顔)。←必死。



むかーし・・・デビューしてすぐだから2000年の七夕の時、雑誌の企画(??)で七夕に何をお願いする??ってのがあってんですよconfident
翔ちゃんのだけ覚えてますconfident


『織姫と彦星が会えますように。
 オレは十分いいことがあったから。』


こんなメルヘンなことを大学1年生の翔ちゃんは言ってました(*^m^)heart04





|

« 松本潤に泣かされた夜。。。 | トップページ | 愛と勇気と開放された食欲。。。 »

コメント

はじめまして。
翔潤のツボが一緒なもので、いつもこっそりと読ませていただいてます!
美雨と申します。

体調不良が続いてらっしゃるみたいですが、大丈夫ですか?
早く万全になるといいですね(>_<)

ここ2ヶ月くらいの翔潤、いい感じですね~☆
私も自分の目を疑うことが多いです。
えぇ、生きててよかったです。

七夕と言えば、今日オフィス街でリアルに、『国立とドームのコンサートに行けますように』っていう短冊を目撃しちゃいました!
きっと『嵐』とはっきり書けない深い事情があったんだろうなぁ、と思いながらニヤニヤ(*^m^*)
ほんとに、みんなが嵐さんに会えますように!

HNが美海さんの妹分みたいですみません。
嵐さん関係の書き込みはいつもこれなんです。
これからも更新楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪

投稿: 美雨 | 2009年7月 7日 (火) 16時04分

こんばんわhappy01

なんか…美海さんの影響か
翔潤が目に入りますcoldsweats01
めちゃめちゃ嬉しい影響なんですけどね(*´v゚*)ゞ

けど…行き着く先は……ニノちゃんな訳でsweat01
いつも、美海さんのブログの『ここがカッコイイshine』って言うのを読んで、もう一回みていますcatface

私的には、曲の一番最後のときに…
二宮さんが…少し……ほほ笑んだんですheart04
もうlovelylovely←でした(照)

また翔潤のくっつきが見れたらすぐにsign03
美海さんのブログ見ます( ^ω^ )
そして、見なおしますsign03

また、コメさせていただきますm(_ _)m

投稿: 亜芽 | 2009年7月 7日 (火) 19時52分

美雨さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

体調は・・・良くもなく悪くもなく(笑)coldsweats01
ご心配ありがとうございますconfident

翔潤、本当ここ最近絶好調超ですよねぇぇぇlovelylovelylovely
アニバーサリスペシャルバージョンでしょうか??shineshineshine
初心にかえってイチャついとく??みたいなlovelylovelylovely
ヘイヘイは本当に永久保存版ですよgood


やっぱり七夕に願うことはみんな一緒ですね(*^m^)
今の状況じゃ神頼みしかないですからねcoldsweats01


こんなブログですが、是非また遊びに来て下さいwink

投稿: 美海 | 2009年7月 8日 (水) 13時40分

亜芽さんへnote


翔潤好き増殖ですね(笑)( ´艸`)
美海も最初はお友達の影響ですからhappy01
(ちなみに、にのみあ萌えもお友達の影響です(笑))

翔潤に関してはもうあからさまなんでまんま書きますが・・・にのみあに関してはかなりマニアックな一瞬までガン見してドエスな表情探してるんで(爆)、美海の好みでよかったら是非参考にしてください(笑)catface
一瞬微笑むのもいいですよねぇ(/ω\*)


あ、でも美海の母国は何があっても櫻井王国ですから(笑)good

投稿: 美海 | 2009年7月 8日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本潤に泣かされた夜。。。 | トップページ | 愛と勇気と開放された食欲。。。 »