« ひとりごと(笑)。 | トップページ | あんあん☆ »

2009年7月23日 (木)

謝罪。。。

櫻井翔様。。。

私はあなたが大好きです。。。

10年前から今も変わらず大好きです。。。

私の生活にいて当たり前の存在です。。。

昨日発売のアンアン。。。

中も表紙も確認せずにレジへ。。。

その途中に表紙をチラ見して。。。。。

あなたを見て笑いをこらえるのに必死でした。。。

むしろ途中で立ち止まりました。。。

ていうか声は出してないけど顔は笑ってたと思います。。。

でも。。。そんなあなたが大好きです(震笑)←

時間がないので内容の感想はまた後でnote

|

« ひとりごと(笑)。 | トップページ | あんあん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと(笑)。 | トップページ | あんあん☆ »