« POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。 | トップページ | まさにナンジャ(笑)!! »

2009年7月13日 (月)

お金って・・・羽根生えてるよね。。。

今日は国立の申し込み締め切り日ですねflair
美海は先週申し込みしてきましたconfident

手数料の節約で窓口ではなくATMで振り込んだんですが・・・手に“必勝お守り”を握り締めて操作しました(本気)。

えぇ・・・今までになく本気です、自分(笑)coldsweats01

実はね・・・アラシックの時にお友達と言ってたんですよconfident
10周年のツアーは全ステしたいねってconfident
初日からオーラスまで・・・全公演・・・日本全国・・・嵐と一緒に周りたいねって・・・shine

で、『どうするぅ??10周年のツアースケジュールが・・・・“東京をかわきりに、大阪、北海道、台北、名古屋、新潟、ソウル、福岡、タイ、そして最後に再び東京sign03”みたいなスケジュールだったら(笑)catface』なぁんて笑ってて・・・coldsweats01
じゃぁ、10周年、嵐と全国回れるように“嵐10周年貯金”しようよheart04なぁんて言ってて・・・confident
懐かしいなぁconfident最近あまり連絡とってないけど・・・覚えてる??wink←私信超。

でもねぇ・・・・・それからの嵐さん・・・・・美海に貯金なんてさせてくれなかったんですけど(笑)(´;ω;`)ウウ・・・

たとえ貯金できてたとしても・・・・・全ステ申し込むには12名義必要ですからねcoldsweats01
嵐がこんなふうになるなんて予期していなさすぎたからこそ抱けた野望でしたcoldsweats01

振り込め用紙を書きながらそんなことを思い出してましたconfident

次はドームの振り込め用紙を書かないとsweat01

また作戦会議だねflair
てか・・・・・スケジュールでてたんだからこの前一緒にやっとけって話だよね(爆)coldsweats01

あ、そして美海のお財布の中にまた1枚予約伝票が増えましたsweat02

ヤッターマンのDVDですcd

ほらね・・・予想的中coldsweats01

本編DISKの他に2枚・・・
1枚は舞台挨拶とかメイキングとか色々入ってるやつflair
もう1枚が・・・翔ちゃんと生瀬さんと監督が、本編丸々見ながらの統括トークflair

この統括トークがかなり観たい(笑)shine
絶対にあのHENTAIマンのとこ・・・生瀬さん食いつくでしょ(爆)( ´艸`)

昔、T&TのコンサートDVDであったんですよねflair
副音声に切り換えると、T&TがDVDみながら普通に喋ってるってのcatface
この曲はどうだとか、自分の登場シーンでテンション上がってたりとか、普通に水飲んでたりとか(笑)catface
一緒に観てるみたいな感じになるんですよflair

それ、嵐でもやってほしいなーってずっと思ってるんですけどねconfident
普通に5人で観てるみたいに、嵐的ツボなシーンあったら何度も巻戻ししたりして・・・だからうちらが操作しなくても画面は嵐の笑い声と一緒に巻戻るみたいな(笑)wink
絶対に面白いと思うんだけどなぁ・・・confident

あれ??何の話だっけ(笑)??

・・・・・あぁ、ヤッターマンね(笑)flair

うん、なんだかんだ楽しみですconfident
超短期間でスタンプカード溜まるよ(笑)coldsweats01

|

« POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。 | トップページ | まさにナンジャ(笑)!! »

コメント

美海さん、こんにちはhappy01
ついに嵐10周年記念ツアーですねlovelyshine
嵐がもう一度国立の舞台に、今度は史上初の三日間立つんですよね...美海さんが当たりますようにconfident
紫衣も、去年は嵐さんに会えなかったので今年こそ...と思いきや、紫衣の家に一番近いところとどうも合わないみたいでcoldsweats01
去年はテスト週間、今年は妹の運動会で泣く泣く断念ですcryingdowndown
来年こそは絶対に嵐のみんなに会いたいですdespair

ぜひ、紫衣の分も楽しんできていただきたいですwink

投稿: 紫衣 | 2009年7月13日 (月) 18時30分

紫衣さんへnote


10周年ツアー・・・今申し込みとかやってるけど・・・美海も色々書いてるけど・・・週5で国立横目に帰宅してるけど(笑)・・・正直まだそこまで実感がなくて(笑)coldsweats01

国立まであと1ヶ月半・・・国立の前か・・・デビュー日の前までに一度この10年を美海なりに振り返ってエントリーをあげる予定なんですが・・・それを書くか・・・もしくはツアーで嵐に会ったら“10年なんだ・・・”って実感するのかなーって感じですconfident

史上初の3日間・・・本当に10年前には予想しえなかった展開ですよshine

紫衣さんは行けないんですねbearing
でも来年も再来年も・・・嵐が嵐でいる限り年に1回は一緒に楽しめる場所をきっと作ってくれると思いますwink
紫衣さんにも早くあの幸せを楽しんでもらいたいですconfident

美海が当たるようにって思っていただけて嬉しいですshine
ありがとうございますhappy01

投稿: 美海 | 2009年7月14日 (火) 16時14分

久しぶり♪
てかここでは初めましてかな☆笑

アラシックの話で10周年のこと私も覚えてたから思わずコメント★
てか私のことでいいのよね!?!?
違ったら……笑えねー。w

あれからあっという間に10周年きちゃったよね。
貯金なんて全くできなかった(>_<)
でもその分想像以上に会える機会があったけど♪

私は未だにアラシックの横アリは忘れられないよ☆
てか一生忘れないほど幸せだった♪

当時の目標は果たせないけど、内容濃いものになるといいよね!!!
お互い当たると信じて、国立で会いましょう♪♪

投稿: とも | 2009年7月16日 (木) 12時51分

ともへnote


初コメありがとぉheart04

そうそう、とものことだよぉwink
懐かしいよねぇconfident
3年前の時点ではうちら全ステ予定だったのにねぇ・・・coldsweats01

あの横アリは忘れないよshine
いろんな意味で・・・(笑)。
翔ちゃん冷たかったよね・・・(;ω;)
その横でともはピースもらってたよね・・・scissors

ともが言ってるのは・・・最終日の1部でしょ(笑)wink
あれねぇ・・・だってあの時の数秒さ、にのちゃんうちらしか見てないしねlovely
今のにのみあ祭りの状態であの場にいたら・・・きっとともを差し置いてホレてたと思う(笑)happy02


国立、お互い当たってるといいねshine
絶対絶対、来月国立で会おうねupupup

投稿: 美海 | 2009年7月16日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。 | トップページ | まさにナンジャ(笑)!! »