« 愛と勇気と開放された食欲。。。 | トップページ | やっぱりすごいみたい。。。 »

2009年7月 8日 (水)

よく寝た♪

久しぶりに良く寝ましたflair

バイトや用事が夕方からの日は比較的寝れるんですけどね、朝からバイトの日はそんなに寝れなくて・・・sleepy

でも夕べは日付変わる前に寝オチして・・・3時頃一度目が覚めて、汗だくだったので冷凍庫からアイス枕だして涼みながらまた寝て・・・・・8時間くらいガッツリ寝ましたshine

やっぱり睡眠て大事ですねぇcatface

今日は何を書こうかなーって思ってたら、1週間くらい前に下書きに入れっぱなしだった会報のやつが出てきたのでcoldsweats01せっかくだからUPしまぁすnote




表紙の写真結構好きかもnote
5人とも裸足だし(*^m^)←なんか裸足好きheart04
ていうか、翔ちゃんかわいいhappy02heart04happy02heart04
ああいう柔らかい雰囲気とか・・・こじんまりしてるのが好きheart04
EverythingのPVの服で裸足で髪フワッとさせてヒザ抱えて座ってたら・・・凹○
それで柔らかく笑ってたら・・・凹○
抱き着きます(真顔)。←取り押さえられるからやめなさい。


イスが靴はいてるのもかわいいなぁってconfident
で・・・美海の気のせいだといいんですけど・・・・・智くんだけ特にイスが黒い気がするんですが・・・・・気のせい??偶然??あえて??coldsweats01



10年目にして内容充実って・・・・・長かったなぁ(笑)coldsweats01
今までって、その時の仕事によってメンバーに偏りがあったけど、ああやって一人一見開きあって5人のページもあってってのが嬉しいですよねconfident


今回の5人の中でくいついた企画は・・・・・にのちゃん(笑)note
翔ちゃんじゃないのかよってね(笑)c(>ω<)ゞ
百問百答・・・・・天邪鬼なにのみあの答えは何問聞こうがヌカにクギ感がいなめませんがcoldsweats01
だからこそ面白いなーってcatface
好きな答えはいっぱいあるんですけどね・・・いくつか・・・。



身長は167.9センチflair


これみてね・・・『あぁ~、うちら似たもの同士かもcatface』って思いましたnote
あ、別に美海はドエスじゃないですよ??
むしろドエムですよ??←聞いてないですよ??
美海もねぇ・・・身長150.7センチって必ず書く&言うのcatface
でも、結果150センチって書かれちゃうの( ´・ω・`)
そこがこだわりなのになぁ・・・( ´・ω・`)



あったらよかったと思う能力は透視能力flair


いや、あるだろ(真顔)。
あるからうちらこんなにもあのハンバーグおてての上でゴロンゴロンしてるんでしょ(真顔)。



~はありますか??の質問の答えは・・・『あります。』


・・・・・うん、間違ってないよ、にのみあ・・・_| ̄|○
noteそぉだね そのとぉりだよねnote
だって・・・“ある”か“ない”かを聞かれてるんだもんね・・・。
その先を求めちゃいけないんだよね・・・うん・・・_| ̄|○



最近悲しかったこと、アタマにきたこと、気になることは、エアロビ行ってるにのママが痩せない&いつ痩せるのか(笑)flair


にのママきたぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/
ゲームニッキがないから久々のにのママネタnote


嵐の七不思議は八つあるflair


にのちゃんらしい&嵐らしい(笑)good
嵐七不思議って何かな・・・??
・・・・・智くんの黒さ(爆)。
・・・・・翔ちゃんの伸縮自在さ(笑)。
・・・・・まちゃきが笑顔で振りまく緑色の粉の威力(真顔)。
・・・・・潤くんのファッション&ヘアスタイル(笑)??
・・・・・にのみあトキメキ爆弾の正体(真顔)。
あと何かな??
てか・・・こんなんあげてったら八つどころじゃすまないかも(笑)coldsweats01



これからどんな嵐を目指しますか??→行けるとこまで行く的な所を目指します。


はい、そうしちゃってくださいconfident
こっちももう・・・数年前と別の意味で腹くくったんで(笑)、どこまでだってついていきますからgoodshine



5人での対談note


これはもう・・・智くんの日焼けトークに食いつきましたcoldsweats01
日焼けじゃなくてヤケドって・・・水膨れって・・・・・shock
本当に・・・白智帰ってきてぇぇぇぇぇsign03
『日焼け止めずっと塗ってた』って・・・・・日焼け止め塗ってる人はあんなに焦げませんpaper
水膨れにもなりませんpaper
メンバーが指摘したように・・・・・サンオイルだな・・・確実に・・・sweat02
誰か智くんに日焼け止め買ってあげて・・・(;´Д⊂



裏表紙の右端の一言コーナーみたいなとこのタイトル(??)にものすごぉく納得confident


『NO FREEDOM,NO ARASHI!?』
自由じゃなければ嵐じゃない?


その通りflairgood
それこそARASHI STYLEですよねconfident
昔も今も変わらない・・・
だからこそ宿題くんとか実験SPも成立してるしね(笑)bleah



次の会報も期待大で大丈夫かしら??catface





|

« 愛と勇気と開放された食欲。。。 | トップページ | やっぱりすごいみたい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛と勇気と開放された食欲。。。 | トップページ | やっぱりすごいみたい。。。 »