« オフィスラブ♪ | トップページ | 5月23日のVS嵐☆ »

2009年7月16日 (木)

あ!!つい・・・

・・・・・じゃなくてsweat01

暑い(笑)sign03

梅雨らしい梅雨もなく・・・ただ無駄にジメジメしていてだけで・・・その不快さそのままの気温が上がったみたいな・・・・・( ̄◆ ̄;)

・・・・・って自然現象にグチってもねcoldsweats01

なんか、北海道とかは雨らしいですねrainテレビでやってましたtv

梅雨前線が北海道のほうで停滞してるから、梅雨のない北海道で雨が続いて本州までの気温が以上に上がってるって( ̄◆ ̄;)

梅雨前線さん・・・そろそろどこかに行ってください( ´・ω・`)

そうそう、今ね、日傘を買おうか迷ってますcatface

なんか・・・日傘さしてる自分てのを想像したら恥ずかしくて今まで購入しなかったんですが・・・朝とか日焼け止め塗ってる時間なかったりして(早く起きればいいだけの話なんだけどねcoldsweats01)・・・で、駅からバイト先までとかさ・・・かなりの直射日光でsun

その状況になって初めて『あ・・・日焼け止め塗ってない・・・』と気づくことが多い今日この頃・・・sweat02

ちょっとね・・・日焼けしたくないっていう以前に・・・・・日焼けしちゃいけないんですよ、美海はcoldsweats01
日焼けしたら・・・まぁ・・・怒られると思いますcoldsweats01

スカート系の服装だったらアリなのかなーとも思うけど・・・デニムにTシャツみたいな格好だったら日傘合わないよなーとか考えて・・・・・まだ迷ってますsweat02

日傘愛用者の方いたらアドバイスください(笑)catface

今日はいよいよホストKAZUlovely

|

« オフィスラブ♪ | トップページ | 5月23日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフィスラブ♪ | トップページ | 5月23日のVS嵐☆ »