« 寝起きで。。。 | トップページ | 26時間のVS嵐☆ »

2009年7月26日 (日)

けっきょく。

最後までみれましたscissors


15時近くまでやると思ってたら14時半前には終わってflair


準備しながらみてたから帰ったらゆっくりみますhappy01note


ちょっとね・・・気になる発言があったので・・・。


ちょっと予想してたことではあるんだけど、聞き間違いかもしれないし発表とかされてないことなんでまだ書きませんが・・・。

あ、あと三輪車会場に行くって言ってたけど・・・映るのかな??


夕べ録画予約する時、念のため16時まで録ったけど・・・映るならそれまでにお願いしたいですcatface


美海は今、嵐がいる地へ向かっていますheart04


バイトだけどね・・・downdown


半径1キロ圏内にいてお目にかかれないなんて・・・_| ̄|〇

|

« 寝起きで。。。 | トップページ | 26時間のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝起きで。。。 | トップページ | 26時間のVS嵐☆ »