« 26時間のVS嵐☆ | トップページ | 宿題くん♪ »

2009年7月28日 (火)

ゆっくり寝すぎた。。。

これから仕事です、美海です(笑)catface

あ、夜のお仕事はしてません(笑)bar
本業で、始発コースが多いんですが今日のは遅めの集合なのでconfident

と言ってもまだおうちなんですがね・・・そろそろ出ますhouse

久し振りにゆっっっっっっくり寝ましたsleepysleepysleepy

本当は起きてから夕べの宿題くんの感想書いてUPしようとしてたんですがねぇ・・・・・寝過ぎました(笑)coldsweats01

コメントのお返事も遅くなってすみませんsweat01
あとでゆっくりとconfident

でわでわ、行ってきまーすup

|

« 26時間のVS嵐☆ | トップページ | 宿題くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 26時間のVS嵐☆ | トップページ | 宿題くん♪ »