« やっぱりすごいみたい。。。 | トップページ | 暴走予告(笑)☆ »

2009年7月10日 (金)

はい!!ドエムです(*´д`*)!!

あ、変態なタイトルですみません(笑)( ´・ω・`)

わかる方にはわかるタイトルだと思いますcatface

このエントリーの最後の方にこのこと書いてありますnote

ていうか・・・今って梅雨ですよね??
雨って降らないんですかね??
無駄に蒸し暑いだけのような気が・・・( ̄Д ̄;;

今のとこ体調のこと考えて家ではエアコンつけずに頑張ってるんですが(できるならエアコン使わずに夏を過ごしたい・・・)、蒸し暑すぎて逆に体調おかしくなりそうです(爆)coldsweats01

家の中で汗だくですcoldsweats01

そんな汗だくで観た嵐ちゃん・・・・・ゴロンゴロンして余計汗かきますね(笑)c(>ω<)ゞ




モテ嵐!ダメ嵐!


なんかね・・・ネットのニュースで(ネタサイト的なもの??)で嵐ちゃんへの批判みたいなのが書かれてて・・・ちゃんと読んでないんだけど、たぶんこのコーナーとかでファンからの苦情みたいなのがあるとかないとか・・・。
なんかね・・・・・美海天邪鬼なんだと思うけど・・・・・ファンじゃない人に批判されるのがなんかイヤ(-ε-)
しかもリニュアールして良くなってきてから・・・。
むしろあんなに素で回答してドギマギしてる嵐とか大好きなんですけどnote
しかもその回答から妄想して楽しめるし(爆)heart04←間違った楽しみ方。



1問目は『初デート、どこに誘う??』


にのちゃん→散歩
翔ちゃん→映画
智くん→海
潤くん→食事
まちゃき→野球観戦



あぁ・・・っぽいhappy01


松嶋『一人ないわぁ、サボリよったsign01
『松嶋さん。一人サボったっておっしゃいましたよね??誰ですか??』
松嶋お前じゃぁぁぁぁぁぁぁsign03
オレかぁいsign02オレサボってねぇだろぉぉぉsign02


カァ~ンbellラウンド1(笑)flair
not紳士的な翔ちゃん好き(笑)heart04


にのあい『ゆってやれ、ゆってやれsign01


~にのあいは“落とし込み”を覚えた~(笑)。


物理的な距離感かぁ・・・flair
ヒジあたってドキドキって言われて『あぁ、はいはいはいflairって・・・もうさ・・・・・誰も突っ込まなかったのはみんなの優しさ??
だってさ・・・物理的な距離感の流れで『手をつないで』ってなるじゃない??
でも翔ちゃんの選択肢の中に『手をつなぐ』ってのは存在しないわけじゃない??
だからヒジが当たったてドキドキが彼のMAXなわけじゃない??
その“ヘタレ”っぷりをソッとしといてくれたのは・・・・・皆さんの優しさですよね??(笑)( ´・ω・`)


でも翔ちゃんと映画いいなぁheart04
きっと席に着いて映画始まるまでちょっと落ち着かないんだよ(*^m^)heart04
でも平常心を装うんだよ(*^m^)heart04
そしたら・・・美海から手を差し出して・・・・・


美海『手・・・つないでていい??』
『へっsign02・・・恥ずかしいじゃんsweat01
美海『(笑)映画の間は真っ暗だよ??』
『・・・じゃ・・・じゃあ映画の間だけな////』


なんてね、なんてね、なんてねc(>ω<)ゞheart04heart04heart04
(触るな、危険danger



にのちゃんの散歩もにのちゃんらしいなぁconfident
手をつなぐのはフィーリングかぁheart04
女の子はそこが一番ドキドキするって言われて・・・


『でもね、それってオレ結構普通に・・・』


絶対にモテる、この子(真顔)。


これだとねぇ・・・そぉだなぁ・・・note
さっきの逆バージョンかなぁheart04


『はいnote(手を差し出す)』
美海『えっ(焦)sweat01
『んふふっ。どぉしたの??』
美海『いや・・・えっと・・・sweat01
『手ぇnoteつなご??(上目使い)』
美海『//////』
『(手を握って)もぉ・・・お前かわいすぎだから。』


凹○
自分の妄想に落ちた・・・_| ̄|○
(触るな、危険2danger



智くんの海は・・・うん、よく読んだら“釣り”だね・・・( ´・ω・`)


『“自覚がたりねぇ”って言われたcoldsweats01


芸歴何年よ・・・(笑)_| ̄|○



潤くんのカラオケ付き個室・・・・・うん、なんかエロいな(/ω\*)
でもさ・・・嵐さん、誰もツッコまないってことは・・・みんな“アリ”なんだなぁって・・・coldsweats01
まぁ嵐さんですからね・・・個室じゃないと色々問題がね・・・coldsweats01
でもやっぱり・・・潤くんが答えるとエロいな(爆)catface



まちゃきの野球観戦も楽しそうconfident
美海は野球わからないんですが・・・ていうか子供のころパパとのチャンネル争いに負けてたから好きじゃないんですが(笑)coldsweats01
自分の好きな人があんなキラキラした笑顔で教えてくれたら楽しいだろうなぁconfident


あいつ学んでるぞsign02


本当にもう落ちたくないんだねぇ・・・(笑)catface


『彼女を楽しませます、俺はhappy01


うん、本当に楽しそうだよねconfident
あんなクシャクシャの笑顔がすぐ横にあったら・・・・・逝くな(真顔)。



2問目は『彼女の料理がまずかった。『おいしい??』と聞かれて何と答える??』


にのちゃん→素直に言う
翔ちゃん→『おいしい』と言って次回に期待する
智くん→『まずい』
潤くん→正直に言う
まちゃき→『おいしいけど、もっとコレを入れた方が良いんじゃない??』



うーん・・・なるほど・・・。


のちのちトータルでうまきゃ別にいいからconfident


この言葉にキュゥン(*´д`*)heart04
だってね、だってね、これって将来まで見据えてる台詞じゃないですか??(*´д`*)heart04
“のちのち”だよsign02“トータルで”だよsign02
あぁ・・・・・好き(*´д`*)heart04←どさくさにまぎれすぎ。


『オレ飯は絶対残さない。』


ってのにもキュゥン(*´д`*)heart04
知ってることだったけど、この言い方がなんか男らしくて(*´д`*)heart04



あと・・・智くんに『まずい』って言われたら立ち直れないな・・・sweat02


『じゃあ何が正解なの??』


まぁ、これは難しいとこかもねcoldsweats01
クワバタさんの旦那さんの『じゃあ今度一緒に作ろうか??』っていいねぇheart04
あ、でもこれ翔ちゃんに言われたらやんわり断ります(ニッコリ)。


ていうかさ・・・・これさ・・・『おいしい』って言ってもさ・・・・・彼女も食べるじゃん・・・coldsweats01



運命の3問目(笑)は『彼女が他の男と歩いているのを目撃。どうする??』


にのちゃん→どうもしない
翔ちゃん→とりあえず見守る
智くん→放っておく
潤くん→わざとメールする
まちゃき→追跡



相手を束縛したいタイプと言われた潤くんとまちゃき・・・・・否定しないってことは・・・(笑)catface
束縛という名のアクセサリーですか??(震笑)。


『信用しないと付き合わないでしょ??』
大島『そのおちつきが嫌なんだよ。』
お前何なんだよさっきっからぁsign03


もう・・・女性に優しくないにのみあ・・・好き(*´д`*)heart04
でも、『信用しないと付き合わないでしょ??』ってサラッと言うにのみあ・・・
絶対にモテる、この子(真顔)。←2回目。



自分からは言いたくない、相手が言うまで待つってのはなんとも翔ちゃんらしいなぁconfident



『何もないのに疑いたくないし、わざとメールもしたくないしcatface
『落とし込みの技術が上手くなってるcoldsweats01sign02


確実にターゲットを絞ってる(爆)(ノ∀`)・゚・。
何かあったらその場でいくってのも男らしいなぁheart04



嫉妬した時のことを考えた潤くん・・・


『あえて・・・こう・・・『楽しんでね』みたいなことを・・・』


∑(゚∇゚|||)


はい、本日のダメ嵐決定(爆)upupup


大島『いや、もうお手上げです。』


うん・・・だよね・・・coldsweats01


今回は皆さん学んでて・・・ピンマイクはずすだけじゃなくて上着や靴も脱いで・・・潤くんは何かを察してたのか時計も外して(爆)(ノ∀`)・゚・。


松嶋『櫻井くん、靴脱いでたほうがいいんじゃないですか??』
なんだ松嶋ぁsign03


カァ~ンbellラウンド2(笑)flair


お祈りしてるまちゃきがかわいすぎるんですけど(真顔)。


そして予想通り、ダメ嵐は大島さんもかばいきれなかった潤くん( ´艸`)


松嶋『大島さんがかばったら私はこうならへんかった。やっぱり櫻井くんやったもん。』
またか松嶋sign03


カァ~ンbellラウンド3(笑)flair



『大島さん誰にしたの??』


って言った時のにのちゃんの一度はずしてたストールの巻き方が雑すぎてcoldsweats01
思わず巻き戻して確認したんですがね・・・・・この巻き戻しで素敵なものを発見しました・・・・・。
にのみあの目がドエス(* д *)
まだ未確認の方・・・ぜひご確認をshine
(あくまで美海の好みなのでご了承くださいcatface



そして後半はマネキンファイブflair


『彼氏に海デートで着てほしい服』



翔ちゃん・・・・・
むりくりストール・・・暑そう(;;;´Д`)
これは翔ちゃんだからなの??sweat01sweat01
新陳代謝が激しい翔ちゃんだからなの??sweat01sweat01


まちゃき・・・・・かわいいhappy02heart04
うん・・・でもやっぱり柄×柄がくどいかなぁ・・・coldsweats01


にのちゃん・・・
『僕ね、海嫌いなんですよ。』
知ってるけどさ・・・・・元も子のないでしょ、それ_| ̄|○
足元・・・普通に靴だし・・・sweat02


智くん・・・
まさかの釣りファッションでくるかなぁって思ってたけど・・・・・
まさかの・・・ラフすぎるだろ・・・_| ̄|○


潤くん・・・
デニムにビーサンって組み合わせ好きですheart04
パーカーもかわいいheart04


美海的には・・・
1位潤くん、2位まちゃきかなぁheart04



そしてまさかの1抜けが智くんΣ(・ω・ノ)ノ!
マジですかsign02
いや、不満なわけじゃなくてね・・・デートファッションで・・・・・うん、そっか・・・sweat01


海なんだからhappy01


あぁ・・・あの黒さはダテじゃなかったか・・・sweat02



推してほしいポイントを聞かれて・・・


『これ(ストール)さ、特に触れないで。』


ポイントじゃないの(爆)(ノ∀`)・゚・。
ダメ嵐で確実に学習した相葉さん・・・。
マネキンファイブで確実に学習できない櫻井さん(爆)(ノ∀`)・゚・。


ボード乗っといら??って言われた時の


お前らホント馬鹿だなぁcoldsweats01乗れねぇだろぉcoldsweats01


嬉しそうだなぁ(*≧m≦*)
嬉々としてボードを横にするにのみあ・・・楽しそうだなぁ(*≧m≦*)


そして2抜けはまちゃきflair
まちゃきがハケル前、中島さんが『ご来店お待ちしております』って言った時の翔ちゃんのスネたお顔のアップhappy02heart04happy02heart04
かわいいの(*´д`*)heart04



『ストールどうすんの??』
『オレこれないとポイントないもん。』


ねぇ翔ちゃん・・・。
潤くんに聞かれたのになぜオセロさんを見て答えるの(震笑)??( ´艸`)


『これ閉めたらいいの??こっちのほうがいい??』


『この場合はさ、これはintoするの??』


前回のにのみあさんのようですけど(爆)(ノ∀`)・゚・。


そして3人目のゲストさん。
もうさ・・・諦めモードでやる気ないですよね、にのみあさんcoldsweats01
でもここで松嶋さんの猛プッシュflair
・・・・・・・・ん??ちょっと待って・・・。
ここでにのちゃんが抜けたら・・・・・・・・翔潤が残る・・・??shineshineshine
翔ちゃんの格好に『どうしたんですかね??』というゲストさんに笑うにのちゃん(*≧m≦*)
そして翔ちゃんの顔(ノ∀`)・゚・。
松嶋さん、ストールもセットで・・・って葬ったハズのアイテム出してきてるし(笑)( ´艸`)


『短パンとかいいんじゃないですか??このパーカーとかやめちゃってflair
『やめちゃ・・・(笑)coldsweats01


マネキンがとうとう喋った(爆)(ノ∀`)・゚・。
ていうか、みんな動きすぎだから(爆)coldsweats01


“売約済”を貼る時・・・翔潤残れと強く祈りましたよshine
そして祈りが通じて(??)にのちゃんが抜けて・・・


『いぃやったぁぁぁぁぁsign03よかったよぉぉぉぉぉsign03


かわいい(*´д`*)heart04



松嶋『今日の一番のポイントは何やったの??』
『ストール。』


この時のタンクトップのみの翔ちゃん・・・なで肩超(爆)(ノ∀`)・゚・。
本当ここ、ビックリするくらいなで肩(爆)(ノ∀`)・゚・。
ストールもして最初のスタイルからブレないと宣言した翔ちゃんに・・・


松嶋『泣いたらあかんでsign01
『頑張るsign01


かわいい(*´д`*)heart04
なんか翔ちゃんと松嶋さんて、姉弟みたいですよねconfident


ていうか・・・せっかく2人が残ったのに絡みがないし視線も合わない翔潤もブレないよねぇ(笑)(*^m^)



最後のゲストさん。


『男の人がゴチャゴチャ・・・小物とかアクセサリーとかは好きじゃないんですよ。』


この言葉にゆっくりと外されてくストール(笑)(ノ∀`)・゚・。
途中、ストールで首が絞まったら力技で引っ張り(笑)(ノ∀`)・゚・。
そんな努力の末(??)・・・


heart04翔ちゃん初お買い上げupupup


渾身のガッツポーズ(*^m^)


『なんも言えねぇ。』


この一言、相当本心だな(笑)(*^m^)
ハケル時、潤くんになんて言葉を残すのかめっちゃワクワクnote


『わかる・・・happy01


うんうん、ていうか2人にしかわからないよね(爆)(*≧m≦*)


『いやぁ・・・今の一言いや・・・いらねぇ・・・』


ダメージ大(爆)(ノ∀`)・゚・。
でも・・・美海はかなり好きなファッションだったんだけどなぁ・・・( ´・ω・`)


『オレ・・・今日の放送ホントいいとこねぇなぁcoldsweats01


確かにcoldsweats01
リニューアル第1段の翔ちゃん祭りに続いて潤くん祭りだね(*^m^)good



そして予告・・・。


いや・・・ていうか・・・・・夕べの放送で一番食いついたのはここです(真顔)。


ホストKAZUきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlovelylovelylovelylovelylovely


しかもだよ、しかもだよ、しかもだよsign03



『お前ドエムだろ。』



(* д *)


(* д *)


(* д *)



はいっsign03sign03sign03


ドエムですsign03sign03sign03(/ω\*)



速攻でチャプター打って・・・


『お前ドエムだろ。お前ドエムだろ。お前ドエムだろ・・・・・・・・・・』


と30秒続くプレイリストを作りました(爆)c(>ω<)ゞheart04←HE・N・TA・Iheart04


それをケータイで音声のみ自録りしました(爆)c(>ω<)ゞheart04


それをアラームの音に設定して・・・・・今朝はにのみあの『お前ドエムだろ。』で起きました(爆)(*´д`*)heart04heart04heart04←本格的にDO・E・MUheart04


そしてそれをにのちゃんファンのお友達と、にのみあ落ちしてるお友達に送りつけましたnote
いちをね、ちゃんと家に帰ってから再生するようにって注意書きをそえましたcatface



あぁ・・・思いだすだけで顔がニヤける(*´д`*)heart04
(危ないので近づかないでくださいdangerdangerdanger





|

« やっぱりすごいみたい。。。 | トップページ | 暴走予告(笑)☆ »

コメント

音声ありがとうございましたぁあぁぁあぁぁぁheartこの回、録画失敗したので嬉しいです><
家で聞いて正解でした(笑)大学で聞いてたら、いたる所でニヤけてる所でしたheart03(笑)

投稿: にの好き後輩T(完全にドM) | 2009年7月11日 (土) 01時37分

にの好き後輩T(完全にドM)ちゃんへ(笑)note


注意書き書いといてよかった(笑)bleah
大学で聞いてたら友達減ってたかもね(爆)∑(゚∇゚|||)
本当、にのちゃん破壊力抜群だよねlovelylovelylovely

そして会うなりその話題になるうちらって・・・(笑)catface
またゆっくり話そうねwink

投稿: 美海 | 2009年7月13日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりすごいみたい。。。 | トップページ | 暴走予告(笑)☆ »