« 5月23日のVS嵐☆ | トップページ | 暇だよぉ。。。 »

2009年7月17日 (金)

はい!!ドエムです!!part2

日本全国、ドエムの皆さん・・・・・生きてますか??

美海はかろうじて生きてます(* д *)

あ、そうそう・・・明日から始まるにのちゃんの舞台の当日券に電話したんですが・・・12時15分にあきらめましたil||li _| ̄|○ il||li

前、notジャニの舞台で・・・キャパはもうちょい小さいとこなんですが、当日券の電話で10分くらいにはキャンセル待ちになってて・・・キャンセル待ちでも入れたんですが立ち見で・・・
でもグローブ座で立ち見って聞いたことないからなぁ・・・だから15分で限界かなーってdash

日曜日はバイトの都合で行けなそうですが・・・・・他の日は毎日頑張ってみますgood

以下、嵐ちゃんnote
・・・・・かわいそうな子だと思って読んでくださいcatface




ホストロワイヤルshine


待ってましたよ、1週間sign03
大好きな翔ちゃんの時よりもテンション高くて大丈夫かsign02ってくらい待ってましたよ(爆)happy02heart04


“嵐きっての理論派”


うんうん、そーだねnote
大卒の翔ちゃんの立場がないけど・・・そうだね(笑)catface


そして編集さんすごいね・・・“マサミ”の嵐sign01
・・・・・なんで“マサミ”って名前じゃなかったんだろう・・・(真顔)。
心底全国の“マサミ”さんがうらやましかった木曜の夜・・・(真顔)。


ゲストホストの要さんflair
身長高いですねぇwobbly
嵐と並んでるとなんだか・・・・・・・・ね(笑)coldsweats01
ていうか、夕べの嵐ちゃん見たっていう社員さんに要さんの年齢聞かれて・・・わからなくて調べたら・・・・・・美海とタメでした∑(゚∇゚|||)
つまり・・・智くんとタメなわけで・・・・・・・・絶対年上だと思ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li


久本さんのご指名は・・・


久本『二宮さんでお願いしますheart04
『えぇぇぇぇぇsign02sweat01
久本『えぇぇぇってどういうことですかsign02


そりゃそうだ(笑)coldsweats01
指名して嫌がられるって(笑)coldsweats01
その時、急に起立して立たされた子になってるし(*≧m≦*)
その後の無理やりの


『ヤッターup


もかわいいし(*´д`*)heart04



安藤さんの、『潤、そして和也。ご指名いただきましたぁ。』っての聞いた時にフッと思ったんですが・・・・・もし潤くんが指名されてたら・・・・・


『潤、そして潤。ご指名いただきましたぁ。』


になったってことだよね(笑)( ´艸`)


久本さんの言われて嬉しい言葉の発表flair


『好きだ』
『なんかカワイイ』
『ほっとけない』
『目の色が茶色』
『年齢を感じない』


なるほどなるほどcatface
上3つは美海もうれしいかも(*´д`*)heart04


『なんか出そう』というモニタールームでさぁ・・・
右のこめかみに人差し指を当てて考える翔ちゃん・・・・・をsign03
体ごと向けてものすっごい凝視する潤くんΣ(・ω・ノ)ノ!heart04
えっsign02なにsign02どうしたのsign02
めちゃくちゃ見てますから(笑)sign02
むしろ不自然なくらい見すぎですから(笑)sign02



ものすごい感動しちゃうの~のくだりで・・・
久本さん越しのにのみあの目sign03(* д *)heart04heart04heart04
ねぇ・・・フッとした時にあんな目されたら命がいくつあってもたりません(真顔)。
あぁ・・・やっぱり本物のSって、無意識にああやって出ちゃうんだろうねぇ・・・(* д *)



久本『恋は毎日してるかなぁheart04ほとんど妄想だけどheart04


あっ、一緒一緒(爆)c(>ω<)ゞ


『うぅぅわぁぁsweat02


・・・・・・・・・・・・・・。
えっ・・・・・ひかれた(笑)??( ´・ω・`)
でもにのみあに『うぅぅわぁぁsweat02』って言われても嬉しい(*´д`*)heart04←危ないから近づかないようにpaperdanger



『しどろもどろとかまどろっこしいのは全然dashsign03


って久本さんが言った時・・・真っ先に翔ちゃんの顔が浮かんだのは美海だけですか(笑)??( ´・ω・`)



『お前をほっとかないsign01


あぁ・・・言われたい・・・heart04
見事正解で・・・


『えぇぇぇぇsign02今ので何がわかったのsign02


あぁ・・・『お前をほっとかないsign01』って言われるより、にのちゃんのこの時の表情のほうがいい(*´д`*)heart04
かわいいよぉぉぉぉぉぉheart04heart04heart04


“仕事してると強くみられる”
あぁ・・・わかるわかる・・・。
“お前は俺がいなくても大丈夫”
そうそう・・・美海はそれ言われるタイプの方だわ・・・。
なんかね・・・平均的に女性が苦手と言われてること(機械の配線とか、地図読めないとか、電球とりかえられないとか・・・)を美海は一人でやってしまうので・・・・・男の人からしたら“かわいくない”らしいよ(笑)(◎´∀`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・いや、笑えないだろ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちょっと共感したけど・・・にしても久本さん飛ばすなぁ・・・coldsweats01って観てたら・・・


『よく喋りますなぁcoldsweats01


って・・・やっぱり思ってたのね(笑)coldsweats01


『やっぱ乙女なんだねconfident


・・・・・・・・・・・・・・・あなたもね(笑)??( ´・ω・`)



で、で、久本さんが『ちょっとテンション上がってきたぁup』って言った時sign03


右手で唇なでながら久本さんを見るにのみあsign03


(* д *)  →  凹○


セクシーsign03
いや、やらしいsign03
いや、エロいsign03
ていうか・・・好き(*´д`*)heart04heart04heart04



『雅美はぁ、年齢をかんじさせないねshine


キタァァァァァァァァァsign03
にのちゃん初ポイントってより・・・嵐初ポイントですから(爆)catface


『いぃぃぃやったぁぁぁupupup


か・・・かわいい・・・_| ̄|○
ねぇ・・・この子さっきのエロい表情してた子(真顔)??
同一人物(真顔)??


その頃のモニタールーム・・・


『すげぇsign02ハイレベルすぎる・・・ストレートにいって5番行く??』
『わかんない・・・』


これだな、翔ちゃんの敗因は(爆)catface
てことは・・・まちゃきも危ないぞ(笑)(*^m^)



『見た目は、やっぱ褒められると嬉しいものですか??』
『おっ、そこだsign01さすが着眼点がいいですね。』


この翔ちゃんの『さすが着眼点がいいですね』っていうのは嵐だから出てきた言葉だなーって印象でしたconfident
みんな本当にメンバーのことを見てるんだなぁってconfident


で、この後にのちゃんが久本さんの顔みてたから、行けるsign02って思ったら・・・


『雅美って、テレビでみるより前歯出てないよねshine


それって・・・潤くんがコンサートで一時期言ってた『実際見ると思ったより顔濃くないでしょ??』みたいなもんだから(笑)coldsweats01
ていうか・・・それ言ってる時のにのみあの顔sign03(* д *)heart04heart04heart04
何度リピリピしたことか・・・(*´д`*)heart04heart04heart04



『雅美って、鼻高いよねshine


ここもね・・・さっきほどじゃないけど、温度の低~い目sign03(* д *)heart04heart04heart04



久本『それも言われたことあるけどぉheart04
う~ざ・・・・・う~ざ~い~


い~わ~れ~た~い~(*´д`*)heart04heart04heart04



目の色が茶色いで要さん正解flair


『まぁじでぇsign02全然うれしくないけど。』


ニノも茶色いけどねって言われてましたねconfident


『そう、だから僕わかりました、すぐ。』
久本『しかもね、その茶色ってよく見ないとわからないポイントだからね、よく見てくれてるんだってのもあるし・・・』


美海もね、よーく見ると茶色いですflair
だからハーフ??って言われるとかって2人の会話は納得だったけど・・・でも美海も言われても別に嬉しくない派ですねぇ・・・・・にのみあと一緒heart04


よし、じゃあいつかにのみあに出会えたら、頑張って目を見ようsign01(←必要のない決意。)


美海『あれ??』
『ん??』
美海『にのみあさんって・・・目・・・茶色いんですね。』
『うん、そーね。・・・・・美海さんもでしょ??』
美海『えっ??』
『目。美海さんも茶色い。』
美海『よくわかりましたねぇflair
『んふふっ。美海さんのことよーく見てればわかりますよ。』
美海『えっ??/////』
『んふふふっ。』
美海『//////』


へへっ(//▽//)
あっ・・・暴走した(笑)c(>ω<)ゞheart04



ビシッと言われたほうがいい、まどろっこしいのヤだという久本さんに・・・


雅美、お前ドエムだろsign01


はい、ドエムです(*´д`*)sign03sign03sign03
雅美じゃないけどドエムです(*´д`*)sign03sign03sign03
この1週間で何度聞いたかわからないこのセリフ・・・何度聞いても素晴らしいですね(*´д`*)heart04heart04heart04


この言葉は『第1回・嵐萌えセリフ大賞2009』にノミネートしよう(真顔)。
むしろ大賞候補だろ(真顔)。



『ビシッと言われたいんでしょsign02
『ビシッとすぎたんじゃない??coldsweats01
『うそ・・・ビシッとすぎた??今。』


あぁ・・・ドエスにしたらあれは軽いのね・・・(*´д`*)heart04
いや、ビシッとすぎないよsign01
うちら(ドエム)にはちょうどいいです(*´д`*)heart04heart04heart04



『雅美好きだぁsign03


に思わず笑うにのちゃん(*^m^)heart04
かわいいよぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。←にのみあがドエスでかわいくて崩壊した人。



あぁ・・・この放送だけで、しばらく生きていけます(真顔)。




もう一つのコーナーは知らないほうが幸せだった事実flair



ヤモリガードの時・・・ワイプの中で・・・


『なんで気付かなかったんだ・・・coldsweats01


がなんだかとってもツボでした(笑)flair
たぶんね・・・ヤモリじゃなくて美海の脳がにのみあにやられてショートしてたんだと思う(◎´∀`)ノ



カラフルアフロの嵐くんたち(*^m^)
懐かしいよぉぉぉぉshine
余裕で最寄り会場全ステしてた頃ですよshineshine


ナレ『しかしここに、知らないほうが幸せだった事実がある。』
松嶋嵐??


えっ??嵐の知らないほうが幸せだった事実??Σ(;・∀・)
それは・・・放送しないほうがいいんじゃないかな(笑)??coldsweats01



あのブラは・・・今あんなのあるんですねぇcoldsweats01
秘め事だから知らないほうがよかったという優木さん・・・
確かにねcoldsweats01


『知らなくて良かった、俺。』
『街で見てね。』
『んふふふふっcoldsweats01


うなづく潤くん・・・


まぁね。夢はみさせてもらいたいよね。(封印sign01)』
『んははははははっ。夢は見させてもらいたいですよね。』
『まぁね。夢はみさせてもらいたいよね。(封印sign01)』


もうさ・・・わかりやすいよねcoldsweats01
まず、全体的にひいてるでしょ(笑)??
で、本当にちょっとショックなんだなーって潤くん( ´艸`)
テンションあげて若干食いつきぎみのまちゃき( ´艸`)
そんな空気を読んで笑っちゃったにのちゃん( ´艸`)
潔く男代表の意見を言う翔ちゃん(笑)( ´艸`)
・・・・・あれ??智くん(笑)sign02
ていうか・・・・・街中でどこみてんのよ・・・sweat02



シンデレラの靴はガラスではなかったってのはちょっとショックでしたねぇbearing
シンデレラといえばガラスの靴でしょshine
TDLのシンデレラ城の下のガラス細工のお店のガラスの靴・・・・・かなり前から狙ってますcatface
でも未だ購入には至ってませんcoldsweats01
ていうか・・・リスの毛皮ってのもなんかショックでしたねぇsweat01


『ちっちゃい女の子とかはみんなあのガラスの靴に憧れるわけでしょ??』
『憧れるよね。シンデレラね。キレイでね。』
『そうでなきゃいけないもんね。リスの毛皮の靴ってなんか、ただのセレブみたいになっちゃうもんね。
『そうだね・・・。』
『(封印sign01)』
『あっsign03びっくりしたsweat01んふふ。びっくりした。』


んふふっ(*^m^)heart04
翔ちゃんとにのちゃんは、将来娘に読み聞かせしたりするのかなぁってちょっと思ったheart04
その時・・・この事実が脳裏をよぎるんだろうなぁ(笑)coldsweats01
そして無言で封印を押す智くん(ノ∀`)・゚・。
にのちゃんがびっくりするって・・・存在忘れてた(笑)??coldsweats01



九十九里浜のやつさ・・・美海と同じ世代の人くいついてない??
あの歌懐かしい~flair
あの歌好きで・・・従兄弟のお兄ちゃんがCD持ってたから行くたびに聴いてましたよnote


あぁ~ 九十九里浜~ 夕日~が~ 泣いている~ (パヤパヤ)noteっつってnote



優木さんの知らないほうが良かった事実・・・
下着がセクシーじゃなくて機能性重視・・・まぁ、同じ女性としてはありがちなことですが・・・
相葉さん・・・話を広げようとするのはわかるけど、“どんな感じなの??”“何色が多いんですか??”・・・・・・・一歩間違えたらセクハラですからねcoldsweats01
肌色の下着・・・まぁ、透けないことを考えたら普通ですが・・・


『そうなんだ・・・coldsweats01それは知らないほうが良かったと・・・思うよ・・・coldsweats01


潤くん速効で封印(笑)sign02


『封印しましょう。封印しましょう。』


あぁ・・・嵐さん・・・女性に若干幻想を抱いてらっしゃるのかしら(笑)coldsweats01


ていうか・・・優木さんの席さ・・・・・翔潤の間lovely
あそこに座りたいlovely



来週はまたホストロワイヤルですねぇnote
高畑さん・・・面白そう(*^m^)
嵐からはまちゃきshine


『おんなじ墓の入ろうsign01


って(爆)(ノ∀`)・゚・。
ホストなのにおバカ対決かぁ・・・( ´艸`)
モニタールームで爆笑の末ズにものっそい萌えたんですけど(*´д`*)heart04


で、またまたまたまた・・・・・・・・新企画の『ご当地グルメウェイター』flair
まぁ、食べ物系は数字取れますからねsweat02
でも・・・ウエイター姿の嵐はグッジョブですgood





|

« 5月23日のVS嵐☆ | トップページ | 暇だよぉ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月23日のVS嵐☆ | トップページ | 暇だよぉ。。。 »