« 前夜祭と拍手お返事☆ | トップページ | 7月25日のVS嵐☆ »

2009年7月25日 (土)

嵐ちゃん☆

結局甘すぎないコーヒーを買いました、美海ですcafe

一昨日の嵐ちゃんを下書きに入れっぱなしでしたcoldsweats01

のでUPしまーすnote




新コーナー『ご当地グルメウェイター』flair


あのね・・・ウェイター姿の嵐ちゃんたちはグッジョブなんです・・・なんですよ??
でもね・・・何度も言ってますでしょ??
だからネクタイの色っ(-゛-メ)sign03
どうもね、嵐カラーに慣れてしまってるので・・・やっぱりメンバーカラーでああいうさし色入ってるとステキですflair


美海はねぇ、あの中の一つ、栃木の出身なんですよflair
なので“いもふらい”わかりましたcatface
と言っても・・・最近何かのテレビでやってて知ったんですけどね(爆)coldsweats01
たぶんあれ、うちのほうじゃないし・・・sweat02
ていうか代表で美海を呼んで下さい(真顔)。



潤くんが水をかけられた瞬間・・・・・ヒィ∑(゚∇゚|||)sweat01
ぁ、ぁ、ぁ、あなたの勇気に乾杯wine
でも遠慮したのかほとんど顔にかかってなかったのに笑った(*^m^)


『ちょっと待ってちょっと待って。何で僕は水をかけられるんですか??


正しい疑問だ(爆)catface
ていうか・・・画面左端でしゃがんで潤くんを見てる子犬sign03(* д *)
あれ飼いたい(真顔)。



『めしあがれhappy01


・・・・・・・み・・・緑色の粉がまぶしすぎる・・・_| ̄|○
そしてまさかの“うなぎつかみ取り100%の法則”wobbly
さすがミラクルボーイshine



『でっかいどうじゃね??』


もう・・・無条件にかわいいhappy02←エッ。
でも、“なんまらダメなウェイターさん”、顔にモロに水くらっちゃいましたね∑(゚∇゚|||)
だ、だから・・・ドエスにそれはダメージ大きいってsweat01


うっそだよぉ・・・・・目が開かないよぉbearing


ほぉらぁ~(*≧m≦*)
ダメージ大きくてかわいくなってんじゃぁ~んヽ(*≧ε≦*)
グッジョブ(笑)good



しらす丼を試食する翔ちゃんrestaurant


『あ、ちょぉうめぇshine


かわいいけど・・・食べ過ぎないでね??( ´・ω・`)
で、“なんまらダメなウェイター”2人目の翔ちゃんも顔面お水sweat01


『まぁじでぇぇぇbearing


はい、マジですよーって(*^m^)


『なんまら信じがたいわ、これぇsweat02


かわいいよぉぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04



『春日さん』と呼ばれて戻ってきた若林さん(爆)(ノ∀`)・゚・。
こういう時のにのあいは早いよなぁ(*^m^)
まちゃきのSスイッチもONになるし(*^m^)
さらにそこに潤くんも加わるし(*^m^)
しかもこういう時、ホント表情イキイキしてるしwink



そして3人目の“なんまら使えないウェイターさん”coldsweats01
智くん水かけられても無言だし(爆)(ノ∀`)・゚・。
礼儀正しくお辞儀してるし(爆)(ノ∀`)・゚・。
戻ったらタオルで優しくトントンするにのちゃんheart04
なんだこの2人happy02heart04
おとなしくトントンされる智くんもかわいいけど、優しい表情で優しくトントンするにのみあ・・・(*´д`*)heart04
智くん・・・・・そこかわって(真顔)。



1順した後・・・残った5人で料理は4つ・・・。
順番は、潤→和→若林さん→智くん→翔ちゃん・・・。
もし順番にみんな正解したら・・・。
ふふっ・・・。
この時の美海の予感がねぇ・・・(笑)catface
ほら、でもあくまで“確率”だからね、“確率”note←楽しそう(笑)。



潤くん、いちご煮クリアshine
にのちゃん、エスカロップクリアshine


そして、うなだれる翔ちゃん・・・(震笑)( ´艸`)
あ、もしかして気づいた(爆)??(ノ∀`)・゚・。


若林さん、いもふらいクリアshine
よしよし、いいぞぉ(*^m^)
智くん頑張れっ(爆)upup
選択権は智くん・・・


『台湾ラーメンsign03
『だぁよなsign01俺もそう思うよsign03
『まだわかんない、まだわかんないcoldsweats01
『まっったくそう思うわsign01


うん、美海もそう思うわ(爆)(ノ∀`)・゚・。


智くんをみながら・・・


『愛知県の、ご当地グルメ・・・』


の後、智くんを見たまま“ん??”て感じの目をする翔ちゃん(*´д`*)heart04heart04heart04heart04heart04


すぅ~きぃ~すぅ~ぎぃ~るぅ~~~~~heart04heart04heart04heart04heart04


ゼェハァゼェハァ・・・_| ̄|○
若干目がむくんでるけど好きすぎる・・・_| ̄|○
ねぇ、智くん・・・・・やっぱりあなたのポジちょうだい(真顔)。



ダメウェイターは期待通り(笑)翔ちゃんgood
完全に不可抗力(笑)good


バツゲームグルメはハバネロのやきそば∑(゚∇゚|||)
嵐さん・・・ハバネロ好きね(爆)coldsweats01
ていうか・・・智くんだったらバツゲームじゃないでしょ(笑)coldsweats01
翔ちゃんも得意じゃないのに大口でいっちゃうしcoldsweats01
てか・・・翔ちゃんはハバネロって知らなかったんだっけ??
にしても“バツゲームグルメ”って言ってんのに何の疑いももたなすぎ(爆)coldsweats01


『うわ、いくなあの人・・・』


ねぇsweat02
とか思ってたら吹いた(爆)sign03(ノ∀`)・゚・。


『どうした??』
あ゛っsign02
『なに??』
あ゛・・・ん゛っsign02
『なになにcatface
『なになにcatface
『音しか出てない、音しかcoldsweats01
『『なんまら』とかなんとか、もうわけわかんねぇやぁ(゚ー゚;


ほぉらぁ・・・、お兄ちゃんで遊ばないのぉ(笑)note
もうさ・・・マネキンだめ・・・ホストだめ・・・ウェイターだめ・・・・・


かわいいよねぇ(*´д`*)heart04←結局こういう奴。




そしてそして、“ホストロワイヤル”flair


高畑さんの娘婿候補のまちゃき(笑)(*^m^)
とまどってるまちゃきがかわいい(*^m^)heart04


高畑さんの言われて嬉しいワードが・・・


『抱きたい』
『きゃしゃだね』
『肌がキレイ』
『仕事と家事を両立できる』
『????』


抱きたいって・・・coldsweats01
潤くん、『抱きたいって相葉くんから出て欲しい』とか言いながら・・・


『高畑さん、抱きたいsmile


ほらぁ・・・ドラマ以外ではそういうのあんまり言わないのに言うから、隣りのにのちゃんもリアクションできないじゃぁん(爆)catface



しかも始まって会話もしてないのに・・・


茂樹『唇を奪っていいかなshine


違ってても続けざまに言って・・・


高畑『何それcoldsweats01
『高畑さんの『なにそれ』は正解ですよcoldsweats01


うん、大正解coldsweats01


茂樹『淳子って呼んでいいかな??shine
『なんなのこの人sign02


にのちゃん舌好調超だねぇ(*^m^)heart04


子供がいて働くお母さんの気持ちを理解しすぎてるまちゃきに・・・


高畑『あんた人妻と付き合ってない??』


えっsign02そうなの、まちゃき(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。


『淳子って寂しがり屋だねshine・・・・・・・温めてあげよっか??』
『温めるには??温めるにはどうすんだ、相葉さんsign01


・・・・・・・・・・にのみあさん(笑)paper
いや、言ってることは正しいんだが・・・(笑)coldsweats01
えぇぇぇ、美海わかんなぁ~いheart04
にのちゃん、おしえt・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


茂樹『淳子、俺が冷ましてやるよshine


・・・・・なぜ(笑)??( ´・ω・`)


『淳子、仕事と家事頑張ったねshine


まちゃき先制~up
あぁ~、『頑張ったね』っていいねぇheart04
言われたい(*´д`*)heart04


茂樹『淳子、今夜ベットで泳ごうかshine
『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsign02


正解だけど表現が・・・(震笑)。
しかもその後に高畑さんの赤裸々トークにドン引きのモニタールームcoldsweats01
うんうん、そんな気がした(爆)coldsweats01


『なんちゅー会話をしてんだcoldsweats01
『もうね、オッサンですよcoldsweats01


性別かわってるしぃ(爆)coldsweats01



しょっちゅう言ってるっていうヒントで・・・


茂樹『淳子は、巻きぎゃみ・・・・・』
『しょっちゅう言ってるハズなのにぃcatface


確かに(*≧m≦*)
てかそのツッコミかわいいheart04


『淳子、スタイルがいいよねshine


あ、まちゃき??
それはにのちゃんが言われたいことだからねcatface(@宿題くん)



茂樹『淳子、きゃしゃだなぁshine


あぁbearingリード奪われたbearing


『淳子の肌めちゃめちゃキレイshine


おっ、並んだsign01
2-2って・・・・このコーナー初でしょflair


それがまさかね・・・あんな面白いことになるなんて・・・(震笑)。



『淳子って、ホントは暗いでしょsign01
なんで落としたcoldsweats01


まちゃきにビックリするくらい言われたら凹むワードにも笑ったけど、潤くんのツッコミがあまりにも的確すぎて・・・(ノ∀`)・゚・。


男の人は大事な人ができた時に言ったり思ったりするというヒントで美海はすぐわかりましたconfident
それなのにあのホスト2人・・・


『数打とうsign01


えぇぇぇsign02∑(゚∇゚|||)


茂樹『淳子、明日何やってんの??』


世間話か(爆)paper
モニタールーム大爆笑(ノ∀`)・゚・。


『確かに言うけどcoldsweats01


・・・・・・・翔ちゃんに『明日何やってんの??』って言われたら自分が翔ちゃんの大事な人って思って間違いない(メモメモ)pencil
(↑いや・・・なんか解釈都合いいし必要ないし・・・)



『俺絶対こんな先輩に勝ちたいsign01


まちゃき頑張れぇ(笑)(◎´∀`)ノ


『淳子、一生一緒にいようsign01・・・淳子、おんなじ墓に入ろうsign03・・・淳子、淳子・・・』


が・・・頑張った・・・(震笑)、うん、頑張ったよ・・・(震笑)・・・_| ̄|○



茂樹『一緒にいこうかflair
『これきましたよねflair


あぁ・・・絶対2人で違うこと言って面白いことになる・・・(*≧m≦*)


茂樹『淳子、養ってあげるよflair
飼ってあげるよflair


モニタールーム大爆笑、美海も大爆笑(ノ∀`)・゚・。
やばい、この2人・・・美海の想像をはるかに超えてた(爆)_| ̄|○
いや、『養ってあげるよ』はまぁわかるよ・・・。
飼って・・・・・(震笑)_| ̄|○
いや・・・・・でも嵐に言われt・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



『幸せってなんだろう・・・』
茂樹『幸せはね・・・歩いてこない。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・・・sweat02


バカ対バカだ、これcatface


的確超(笑)good



『淳子、俺がお前を守ってやるよshine


キタァァァァァァァァァァァshine
嵐初勝利shineshineshine


『今年一番笑ったコーナーだわぁ。つっかれたぁ。』


だぁって・・・今年一番ていうか・・・笑えるようなコーナーできてからまだ2ヶt・・・・(ゲフゲフ)。


ご褒美のお肉flair


『これあげていいっすか??』


優しい(*´д`*)
この子優しい(*´д`*)


『いただけないですよ、そんなpaper
僕ら今日笑わせてもらっただけですからねcatface


謙虚と思わせといてサラリとヒドイ翔潤・・・(笑)(*^m^)
でも・・・・・その通りだもんね(笑)catface



で・・・ストラックナインなんですが・・・・・てっきり次週予告だと思ったんですよ・・・。
もう2コーナーやってるし・・・ていうかこのコーナーフェードアウトじゃないんだ・・・って思ったんですが・・・・・
いきなり4・7・9が抜けてるってΣ( ̄ロ ̄lll)


ひどい・・・il||li _| ̄|○ il||li
ひどすぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li



『飛行機のファーストクラスに乗ったことのある人』


1人だけでにのみあさんshine


ハリウッドflair


かぁ~っこいぃ~shine
セリフを一言でも喋った人はファーストクラスなんですねぇshine


松嶋『あんたハリウッド映画出たん??』


・・・・・・・・・・はいsign02∑(゚∇゚|||)
ビックリしたぁ・・・coldsweats02



その後2回失敗って・・・・・だから編集雑すぎるってば・・・il||li _| ̄|○ il||li



『骨折ったことある人』


6人もいましたねぇ・・・骨ってそんなに折れるもん??( ´・ω・`)
美海はないんですよねぇ、骨折ってcatface
あ・・・でも昔、足の小指にヒビ入ったから・・・・・あれも骨折か??


中学生の時にプールの授業で平泳ぎしてて・・・途中で立ってた友達の太ももに水を蹴った勢いのまま小指が当たって・・・・・(/□≦、)
しばらく、その友達の太ももはどんだけ強いんだって話になってましたよ(笑)coldsweats01


『ファウルチップがそのまま当たってここ・・・』


痛い(。>0<。)
あれ・・・でも・・・・・右手親指の付け根・・・・・。
翔ちゃんとオソロだね(爆)heart04



そしてまた3・2抜けてるし・・・il||li _| ̄|○ il||li



『2時間以上遅刻したことがある人』


見事5人でオールクリアshine
でも感動が薄い・・・il||li _| ̄|○ il||li
智くんのデビュー当時のはもう鉄板の遅刻ネタですよねcatface


『俺いかないつもりだったの。』


堂々とそれ言われてもね・・・仕事しよ(^-^;


で、やっぱりにのちゃんのグローブを被るのはかわいい(*^m^)heart04


だけど、やるならちゃんと編集してください(真顔)。



次回はまた新コーナーですねぇ・・・・・まだ増えるの??(本音)
VIP ROOMですか・・・まぁ・・・見てみてから・・・ね(←THE・上から目線)





|

« 前夜祭と拍手お返事☆ | トップページ | 7月25日のVS嵐☆ »

コメント

美海さん、こんにちはhappy01

ウェイター姿の嵐さん...どこに行ったら接客してもらえますかlovelyheart04
紫衣、長袖のシャツをひじまでまくってる人好きなんですよ(*^-^)heart04
潤くんの腕がめちゃめちゃかっこいい(*´д`*)ハァハァ ←変態発言すみません_| ̄|○
にのちゃんの『目が開かないよ』発言もキュンときましたhappy02shine
確実に確信犯ですねcatface
そしてホスト雅紀...笑いすぎて次の日腹筋がcoldsweats01sweat01
早くホスト潤くんがみたいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ、紫衣はバレーでレシーブ失敗して、右の小指を剥離骨折しましたΣ(;・∀・)ちなみに今年ですcoldsweats01sweat01

今、潤くんがパイプキャッチです...頑張ってconfident

投稿: 紫衣 | 2009年7月26日 (日) 13時58分

お久しぶりです♪
相葉さんやっぱミラクル起こしましたね!!
でも相葉ちゃんをみてた、モニタールームを見てても、楽しかったです(*^-^)(ややこしい・笑)
でも…
でもね…美海さん…
『嵐ちゃん』のサイトを水曜日に見たらネタバレしてました…coldsweats01
あの番組のスタッフは一体何がしたいんでしょうか…?
いまいち理解できません(笑)
ストラックナインについてはあえて触れません(笑)
もう、何も望みません、嵐ちゃんについてはww

投稿: のらネコ | 2009年7月26日 (日) 14時12分

紫衣さんへnote


あのウェイターさんのいるお店、美海も探してます(真顔)。

腕まくりいいですよねぇ(*´д`*)heart04

美海はずっと腕筋でも上のほうが好きなんですが・・・truthで腕まくりの魅力にも気づきましたheart04
美海的にはtruthみたいにジャケットの腕まくりが大好物ですlovelylovelylovely

にのみあさんはねぇ・・・もう存在そのものが確信犯な気がしてなりません(真顔)。
ドエスとキュートを素晴らしいバランスで使い分けてますからね(*´д`*)

ホストJUNは確か近々あると思いますよflair
何かの雑誌でチラ見した記憶があるような気がしますwink

バレーのレシーブで骨折ってwobblywobblywobbly
絶対に痛そうbearing
スポーツに怪我はつきものだけど・・・気をつけて下さいねbearing

投稿: 美海 | 2009年7月29日 (水) 15時32分

のらネコさんへnote


やっぱりまちゃきはミラクルを起こす星のもとに生まれたんですねhappy01shine

モニタールームって毎回楽しそうだけど、今回特に楽しそうでしたねconfident
あそこで一緒にみたいです(真顔)。

ていうか・・・前日にHPでネタバレって・・・sweat02
本当何がしたいんでしょうsweat02
でも・・・ダメ嵐とか家っ電の時の、まさかの次週予告でのネタバレに比べたら・・・・・成長ですかね(笑)coldsweats01

もう何も望まないというか・・・1年前の状況を考えたら・・・・・今のこの状況はかなり素晴らしいので、何かを望むのは贅沢な気がしますね(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年7月29日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前夜祭と拍手お返事☆ | トップページ | 7月25日のVS嵐☆ »