« 夕べ。 | トップページ | Mステ☆ »

2009年7月 3日 (金)

危険なかおりしかしない新コーナー♪

女の子の日の痛みが久々に限界を超えたためにバイトの休みをもらいました、美海ですhospital

夕方になってやっと落ち着きましたconfident

なので起きてPCパチパチしてますpc

てなわけで、昨日の嵐ちゃんnote




新コーナーの『モテ嵐!ダメ嵐!』flair


ちょっと気になっちゃたのは・・・色。


翔ちゃん→黄色
まちゃき→赤
にのちゃん→緑


・・・・・NA・N・DE??
智くんはちゃんと青で・・・潤くんは・・・まぁ紫ではないけど・・・ピンクだけど・・・・・あの5色だったらまぁあそこでしょうなcatface
もぉさ・・・気になるとこが細かいよね(笑)coldsweats01



危険なかおりしかしないよsign03


そりゃそうだ(爆)(ノ∀`)・゚・。
あんな不安定なとこに座らされて目の前には大きな水槽(笑)( ´艸`)



寒がる半そで組catface
まぁ・・・氷が浮いてますから( ´艸`)


『えっ、ということはじゃあ・・・えっ??・・・・・まぁ落ちるんだろうな・・・』


一瞬パニクってから冷静に言うにのちゃんがかなりツボでした(笑)(*^m^)heart04
その落ちる理由は・・・頭を冷やす(笑)( ´艸`)


『このままsign02


えっ??脱ぐの(笑)??(゚▽゚*)
顔を両手で覆って笑うにのちゃんもかわいいし(*^m^)heart04


5人のリアクションさ・・・・・素だよね(笑)(ノ∀`)・゚・。
スタッフさんさぁ・・・嵐に詳細話してないであそこの座らせた(笑)??(ノ∀`)・゚・。



落ちた人は衣装買い取りと聞いて・・・


『なんかジャニーズ事務所も変わってきたなぁsign01


本当嵐さん・・・体はってますよね(笑)( ´艸`)
事務所の許可取ったって(ノ∀`)・゚・。


『氷水に落としていいですか??』
『いいですよ~flair


みたいな(笑)??(*゚▽゚)ノ
氷水に落ちるのはジャニーズ事務所史上初の快挙( ´艸`)
本当嵐さんは“ジャニーズ史上初”がお得意で(笑)shine
“初”おめでとうshine・・・まちゃき(笑)catface←だって先週の予告ですでにまちゃきが落ちるってバレバレだったんだもんdash



ダメ嵐判定委員の皆さん。
えっと・・・若干一人・・・・・不公平な判定になりそうな方がいるのは気のせいですか??


『すいません。若干一人・・・松本潤さん寄りの人がいる・・・』


あ、気のせいじゃなかったみたいcoldsweats01



テーマは『女性に対する考え方』flair
よし、メモの用意だpencil←えっ??



1問目は『初対面の女性、どこを見る??』


翔ちゃん→顔
まちゃきにのちゃん→手
智くん潤くん→目


なるほど・・・。


手っていうのは年齢が出ると思う。


大ブーイング(笑)coldsweats01
そりゃそうだcatface


僕はそんなこと言ってないですsweat011ミリもそんなこと・・・sweat01


個人戦だから巻き込まれないようにしないとね(笑)(ノ∀`)・゚・。
まちゃきも必死にさっきの発言のフォローしてるし( ´艸`)


にのちゃんは手に憧れがあると・・・。


『僕、手が短いんですよ。』
『ちっちゃいんだよね。』


はんばぁぐheart04
でも美海の手もにのちゃん系なんですよ( ´・ω・`)
ちっちゃくて指太くて・・・だから爪のばしてごまかすっていう(笑)catface
だから指がキレイな人に憧れるのはすごく納得だし、“手”っていう答えもにのちゃんらしいですねぇconfident
そして再び喋りだすまちゃきに・・・


おまえさ、頼むから俺を巻き込まないでくれよsign03


勝ちたいんだ(爆)(ノ∀`)・゚・。
そりゃ落ちたくないよねcoldsweats01


“目”の2人は意見が一緒で・・・しかも智くんを見る潤くんの目が優しい(*^m^)heart04
目で人がわかるかぁ・・・うん、納得confident
そしてうなづく大島さんにブーイングcoldsweats01


『例えば潤くんが好きな目ってどういうのですか??』


って言いながらチラッと大島さんみたにのみあ・・・。
視線がドエスだlovely
確実にターゲットを絞った質問だ(笑)(*≧m≦*)


表情豊かな人が好きですflair


了解ですっhappy02heart04←えっ??


そしてここでも喋り出すまちゃきに・・・


お前巻き込むなってsign01だからいろんな人をsign03
いろんな人巻き込まないとヤバイだろーがsign03


そりゃそうだ(爆)(ノ∀`)・゚・。
素直だなぁ、まちゃきは(*^m^)


顔というか表情で・・・って逃げたことをズバリ言われて翔ちゃんビックリ(*≧m≦*)


ちょっと逃げた・・・sign01coldsweats01


か・・・かわいい(*´д`*)heart04heart04heart04
なに、あのかわいさ(真顔)。
隣りにいたら抱きついてるよlovely←警備員さんにつまみ出されるよcatface



2問目は『彼女に作って欲しい料理は??』


翔ちゃん→肉じゃが
まちゃき→グラタン
にのちゃん→ハンバーグ
智くん→カレーライス
潤くん→朝食


ちょ・・・朝食(爆)sign02
翔ちゃんとにのちゃんが同時に朝食に気付いて(笑)(ノ∀`)・゚・。
そして潤くんは自分で爆笑(ノ∀`)・゚・。
ミスターブレックファーストって(爆)(*≧m≦*)
味噌汁とか和食のイメージかぁ・・・なんかリアルに“家庭”ってものに憧れてるんだなーって感じconfident


昭和な感じと言われた翔ちゃん(*^m^)


『僕ものすごい肉じゃがになんか、家庭のイメージがすごい強いんです。』


ふふっ、やっぱり昭和だね(笑)(*^m^)
でもなんか・・・正統派って感じがするconfident
なんていうか・・・恋愛に対して・・・小細工できないというか・・・不器用というか・・・いい意味でねconfident


母の味っぽくなくて全然いいです。オリジナルがいい。


はい、おいしい肉じゃが研究しておきますっhappy02heart04←何のために??


まちゃきのグラタンは特別な日に作ってくれるイメージかぁ・・・。
美海の家でグラタンが食卓にならんだ日はありませんcoldsweats01
だから給食とかで出ても美海にとっては“得体の知れないもの”(笑)coldsweats01
食べられるようになったのは大人になってからで・・・作り方はわかりません(*゚▽゚)ノsweat01


さとしくんのカレーは得意ですscissors
小学生の頃から作ってますからねぇflair
ジャガイモとかの切り方とか・・・ってのがなんか智くんらしいですよねconfident
人によって味が変わるって言った時の


『朝食も味は変わるよ。』


って些細な挽回(笑)(ノ∀`)・゚・。


にのちゃんは予想通りのハンバーグflair
ハートにしたりしたぁいhappy02heart04
それを見て『んふふっ』って笑うにのみあが見たぁいhappy02heart04happy02heart04
で、で、『お前、オレのこと大好きだねぇ(笑)catfaceって言われたぁぁぁいhappy02heart04happy02heart04happy02heart04
あ・・・ちょっとあっちの世界に行ってしまいました(笑)(◎´∀`)ノ


『調子に乗ってるんだったらヤだよ、俺それcatface


はいhappy02調子には乗りませんっhappy02←えっ??



松嶋『意外なところで、えっ??この子こんなにダメっぽい??っていう・・・』
おいっsign01松嶋ぁsign03


1秒半目が合ったって(笑)(ノ∀`)・゚・。
ふふっ(*^m^)
NOT紳士的な翔ちゃんheart04
女性陣のわかるわかるって反応に・・・


『わかるわかるって・・・最悪だよっbearingsweat01sign03


いやいや、“この子こんなにダメっぽい??”って・・・・・意外じゃないけど(笑)??catface



最後の問題、『女性に『引く』瞬間は??』


『変えてぇsweat01変えてぇsweat01
『これオレなんつったんだっけな、これsweat01
『もうこのコーナーやめない??coldsweats01


必死だ(爆)(ノ∀`)・゚・。


翔ちゃん→不潔な女性
まちゃき→ゴキブリで騒ぐ
にのちゃん→言葉使いが汚い
智くん→自己中心的な女性
潤くん→ガールズトーク


ふふっ(*^m^)波乱の予感(笑)(*^m^)


翔ちゃんは、一見キレイなんだけど『きったねぇな』ってとこがあると嫌だと・・・。
はい、努力しますっhappy02sign03←えっ??
とりあえず・・・最近放置ぎみの部屋の掃除を本気でやってみようと思います(爆)sign03


ゴキブリで騒ぐが嫌な人と言われて無反応のまちゃきに・・・


『お前だよpaper


相葉さん、現実逃避ですか(爆)??coldsweats01
まちゃきテレビであんなこと言ってあとでママさんに怒られない(笑)??coldsweats01
『キャー』だったらかわいいなってなるよsign01なるよsign01って必死なまちゃきに・・・


お前誰に気使いだしてんだよsmile


って追い打ち(爆)good
声のボリュームとか異常に反応しちゃうのがという発言にまで・・・


あなたも、お化け屋敷とかで異常な反応・・・


はい、更なる追い打ち(爆)good
ドエスエッコのナイスコンビネーションプレー(爆)good


『あなたにも、その血は必ず流れてるわけですからcatface
『自分はいいけど相手はダメみたいなこと??』
『違う違うsweat01一言も言ってないsign03


嵐的格言・・・『ドエスエッコは敵にまわすな』(爆)sign01メモメモpencil


にのちゃんの言葉使いさぁ・・・仕事ではいいけどプライベートな時間まで続くと・・・って・・・・・完全に業界関係者限定発言ですよね??coldsweats01


『ここくせぇ』とかやだって(笑)coldsweats01
なんかね・・・美海の中でのイメージだけど、にのちゃんと翔ちゃんは、自分は言葉が汚くても彼女がそうゆう言葉使いするのは嫌がるイメージですねbleah


智くんのやつの、彼女が立場が上とか男が荷物持つとか迎えに来てとかが当たり前なのは嫌って・・・・・うん、納得catface


で、ブーイングだった潤くん(*^m^)
仕事で仕事中にガールズトークが嫌だって聞いて納得flair
美海もそれは引くなぁ・・・自分が仕事に集中してたら特にcatface
潤くんも自分の芝居中にってねぇ・・・coldsweats01


『画面見ないで盛り上がってるスタッフの人とか見たときに、うわ、これきっついなって思ったんですね。』
『松本さんcoldsweats01
『はい。』
それは何か最近あったんですか??coldsweats01
『・・・・・・・いやいや、あのね、例えば。えっと・・・・・『スマイル』の現場ではないですcoldsweats01


思わず一番端から心配しちゃった翔ちゃん(笑)coldsweats01
潤くんも『最近あったんですか??』って聞かれて理解するまで翔ちゃんの顔を見てるしね(笑)(*^m^)


『なんかそういうことが今まであって、まぁ女性の行動で引いたことだったんで、書いたっていうだけで、決して、えっと・・・・・・・普段からそう思ってるわけではありません。


さっきまちゃきに『お前、誰に気使いだしてんだよsmile』って言った人が誰かに気つかいだしてるよ(爆)(ノ∀`)・゚・。



全問終って、嵐さんへのお知らせcatface


ピンマイクを取っていただきます。


目がテンの嵐さん(ノ∀`)・゚・。
でもドキドキ感がないんだよね・・・gawk
だって・・・まちゃきが落ちるって1週間前にわかったんだもん・・・dash


でも、水槽に落ちて、這い上がって水槽から転げ落ちて、小さいオフロにダイブするまちゃきはかなり面白かったから許す(笑)good
隣りでまちゃきが落ちた時、にのちゃんがピクッとしてるのとか本当小動物だし(*´д`*)heart04
そしてすぐに集まるってのが嵐らしいなーってconfident


『寒みぃsweat01ヤバイ、息止まるよあれsweat01


適格な報告(笑)( ´艸`)
ストールをはずすまちゃきがまたかわいいし(*^m^)heart04
おでこに引っかかるし(*^m^)heart04


『取ってもらっていい??sweat01


すぐ駆け寄る翔ちゃんconfident
笑う大宮confident


『どうしたどうしたhappy01


と近寄る潤くんconfident
あぁ・・・嵐だなぁって感じconfident


2人で迷ったという判定委員の皆様。
もう一人は・・・


松嶋『櫻井翔に決まってるやんsign01
マジでsign02何でだよsign02


またまたNOT紳士的な翔ちゃん(*^m^)heart04
最終的に2択にしたのに全員一致でまちゃきって(爆)(ノ∀`)・゚・。


『もうこのコーナーやめましょう。』


本気ですね(笑)(*≧m≦*)
でも・・・心が折れたというまちゃきの訴えもむなしく・・・


「モテ嵐!ダメ嵐!」第2回開催決定(氷増量も決定)


氷増量・・・・うん・・・夏だからね・・・(笑)(◎´∀`)ノ



そしてまたまたまたまた・・・・新コーナー、5人連続劇場flair


1分以内に泣くって・・・・・相当難しいですよ、それ∑(゚∇゚|||)
せめて・・・・1分半か・・・2分・・・・・あったら美海はいけるかも・・・??


『今日は刑事役ですけど、大門風のやつはいらないです。』


はい、この言葉に反応した人手あげてぇ~(笑)catfacepaper
たぶん嵐ファンの9割は・・・(笑)( ´艸`)


ギャラクシ刑事
魔王刑事
クイズショウ刑事
動物園刑事
スマイル刑事


一人だけ演技関係じゃないよ・・・(震笑)_| ̄|○


Take1失敗bearing
てか・・・にのちゃんで無理なら無理だろ、この企画Σ( ̄ロ ̄lll)


Take2


春菜『これで決めましょう。』
うぅぜぇcoldsweats01
んふふっcatface


この末ズ好き(*´д`*)heart04
そして智くんも失敗bearing


Take3
翔ちゃん30秒くらいで涙が浮かんで・・・8秒でクリアshine
次のまちゃきの40秒くらいで翔ちゃんまだ泣いてるしsweat01
やっぱりドラマやってる時だと感情入りやすいんだよねぇconfident
終盤の内容が内容だっただけに特にflair
で、まちゃきはおしいbearing
泣いてたは泣いてたんだけどねぇbearing


名前変えるぞって・・・そよ風・・・微風・・・・・“小雨”に続いてcoldsweats01


そして“スマイル”を“フレンズ”って言い間違える春菜さんcoldsweats01
手を横に振って訂正する翔ちゃん(*^m^)
とっさに潤くんに抱きついて抑えるにのちゃんとまちゃき(*^m^)
ナイスコンビネーション(*^m^)good


そして・・・


にのちゃん、翔ちゃん、智くんと成功shine
まちゃきも外で気持ち作って挑んで成功shine
最後の潤くん・・・入る直前に『フッ』って息を吐いたとこlovely
かっこいい・・・(*´д`*)heart04
15秒くらいでいけるって思ったけど完全に時間との勝負sweat01
そしてミラクルshine
残り2秒でクリアshineshineshine
終わった時の潤くんの笑顔がまぶしい(*´д`*)heart04


ていうか・・・クリアしたメンバーが端で待ってる姿がかわいい(*^m^)heart04
ていうかsign03
潤くん挑戦中の時、一人づつアップになった時のにのみあsign03
あの顔sign03
あのドエスな目sign03(*´д`*)heart04heart04heart04
大好物です(真顔)。



来週は早速、ダメ嵐第2弾good
でもさ・・・色さ・・・(←まだ言う人catface


にのちゃん→黄色
翔ちゃん→赤


ってせっかく合ったのに・・・


智くん→緑
潤くん→青
まちゃき→ピンク


って・・・ねぇ・・・合わせよ??( ´・ω・`)


もう一つのコーナーは知らないほうが~ですねcatface


あ、でも来週落ちる人が今回は判明しなかったので、そこはグッジョブですgood
ていうかそれが当たり前・・・??sweat02





|

« 夕べ。 | トップページ | Mステ☆ »

コメント

お返事どうもです( ^ω^ )
ちゃんと今日、先生にお礼をいっときましたww
「せんせー、テストの件ありがとねーww」って言ったら、案の定「何が??」と言われましたが(^-^;

嵐ちゃんスタッフはまだ分かってないようですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
新コーナー出しすぎ!美海さん指摘のように、色おかしい!女芸人いらない!
などなど、学校の嵐友さんとクレーム付けあってました←めんどうくさい視聴者

やっぱり、宿題くんがいちばんshine

投稿: のらネコ | 2009年7月 3日 (金) 23時02分

のらネコさんへnote


色を合わせないのはかなり初歩的ですよねsweat02

番組の性質上芸人さんたちはしょうがないですが・・・coldsweats01

リニューアルしてかなり良くなったけど・・・やっぱり宿題くんが良いだけにハードルが高いんでしょうか??(^-^;
まぁ・・・宿題くんスタッフは嵐に付いて長いですからねぇconfident
昔は『スタッフふざけんなよannoy』って企画もありましたから(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年7月 4日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕べ。 | トップページ | Mステ☆ »