« 途中経過。 | トップページ | 結局。。。 »

2009年7月31日 (金)

夢の中。

夢の中でも翔ちゃんは翔ちゃんで、にのちゃんはにのちゃんで、智くんは智くんでした(笑)catface

今日見た夢なんですがね・・・恐い夢なのに・・・・・嵐出演で完全に幸せな夢でした((w´ω`w))heart04

ただ・・・・・夢の中ではかなり必至でしたsweat01




なんかね、どこか超キレイな西洋風のホテルにみんなで行くんですよshine


でも『夜になると地下から“あいつ”がやってくるので出歩かないでください。』という注意事項・・・。


最初はそれを気にしてなくて・・・部屋からちょっと離れた個室(和室)で食事してて・・・・・なぜか案内の人もそのままそこにいて恐い話を始めてsweat01sweat01sweat01


しばらくすると大きな物音がして騒然として・・・そしたら・・・・・



『オレちょっとみてくるわ。』



と一人で出て行く潤くん・・・。


夢の中の美海は恐いながらも冷静に・・・


『えっ・・・あの恐がりの潤くんがsign02一人でsign02・・・・・・・・・・( ´艸`)


と思ってました(笑)catface


戻ってきた潤くんは『別に何もなかった』と・・・。
気づけば外も暗くなってて・・・そしたらホテルの人が飛び込んできて


『早くこのホテルを出てくださいsign03sweat01あいつがsign03sweat01あいつがsign03sweat01


ってshock


そしたらホテルの中は豪華さはそのままで、でも薄暗く不気味な感じでbearingsweat01
美海のとった行動・・・



美海『智くんsign03crying



と智くんの背中に抱き付きました(笑)good
えっ??翔ちゃん??
だってその状況で翔ちゃんに抱きついても安心感は得られないよ(笑)( ´・ω・`)


智くんはちゃんと美海を守ってくれてlovely
で、後ろも怖くて近くにいたにのちゃんの腕をガシッと掴んだら、ビクビクしながらもずーっと美海の背中にくっついててくれました(///▽///)



あの夢・・・嵐がいなかったらただのパニック映画だよshockshockshock


てか・・・・・まちゃきの記憶がない・・・coldsweats01



今週はいつもの木曜の用事関係が今日、金曜ですflair
夕べも寝オチしちゃったから何も準備してないよぉsweat01


そろそろ出かける準備して・・・ドームの申し込みして・・・・・あ、出かける前にマンションの下の不動産屋さんに行かないとdash
お湯が出なくなっちゃったのdash
2~3日前から・・・ボイラーの温度表示窓にエラー番号出てるんだけど・・・・・引っ越しの時もらった設備系のパンフの中にそれのやつがないというsweat02
暑くてもシャワーが真水はさすがにツライsweat02





|

« 途中経過。 | トップページ | 結局。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 途中経過。 | トップページ | 結局。。。 »