« 暴走予告(笑)☆ | トップページ | POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。 »

2009年7月12日 (日)

POTATO☆理想のデートにのみあ編。

んふふっ(*^m^)heart04

昨日予告していた“暴走”です(笑)c(>ω<)ゞ

今発売しているポテトの内容なので、まだ読んでなくて自分で読みたーいsign01って人はこれより先はネタバレになるのでご注意くださいpaper

恋愛Q&Aの質問の下に選択肢。
にのちゃんが選んだ方は赤い色がついてるほうですconfident

その下の“>”に続く文がコメントflair
一文づつ美海が会話してます(笑)c(>ω<)ゞ

かなりイタイ子になってるんでご注意ください(笑)heart04




Q1 今日は彼女と初デートheartどっちがうれしい??


A『いつもと変わらない、ナチュラルな彼女』
B『気合を入れすぎて、ちょっと無理しちゃった彼女』


>この無理しちゃってるところがかわいいんじゃないの??


えへっ(*´д`*)じゃぁ無理しちゃおっかなぁ(*´д`*)heart04


>・・・なんかさぁ、オレ最近おじさんゾーンに入ってきてるようで怖い(笑)。


いやいや、そんなことないよ(真顔)。
むしろ色気が出て来て怖いんですけど(真顔)。


>いつもと全く変わらないんじゃつまらないから、気合を入れても変わって欲しいとは思う。


ほんのちょっとプラスαするだけで、にのちゃんは気付いてくれそうだよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


>たとえ気合がマイナスに働いても、かわいく見えちゃうから大丈夫!


なんて心強い言葉shine
『気合いいれすぎちゃったかな??coldsweats01とか可愛く言っとけば大丈夫ですか??happy02



にのちゃんとの初デートだったらどんな格好かなぁnote
美海は色んな系統の服着るので、系統変えるだけで変わりますけど・・・coldsweats01
そうだなぁ・・・下はデニムにサンダル・・・上は・・・パステル系の色のチュニックとかnote
髪はアップにしてちょっと凝ってアレンジしてみたりしてnote



Q2 どっちの女の子がいい??


A『デート中、人前でもイチャイチャしたがる彼女』
B『デート中、別行動しちゃうくらいサバサバした彼女』


>理由は消去法。


まぁ・・・極端な選択肢だよねcoldsweats01


>ほかのカップルを見てる分にはAで、いろいろツッコミやすいけど、自分に置き換えるとB。


あぁ・・・いるよね・・・ツッコミどころ満載なカップルcoldsweats01


>自分にはツッコめないからなぁ(笑)。


・・・・・てことは彼女がイチャイチャしてきたらするって事じゃない(笑)??


>まぁ、彼女を束縛も拘束もしないほうだから、自由にしてていいよ。


にのちゃんのこのスタイルブレないよねぇcatface


>別行動して別の男性と会っていたとかだったら驚くけど、別行動くらい問題ないんじゃないの??


いや・・・デートで別行動は・・・もうそれデートじゃないし∑(゚∇゚|||)
ていうか、別の男性と会ってたら驚くって・・・・・驚くだけですか∑(゚∇゚|||)sign02



やっぱりイチャイチャしないまでも一緒に行動したいよねcoldsweats01
迷子になっちゃって探してもらうのもいいかもぉぉぉぉc(>ω<)ゞ
あ、でもこのパターンだと“迷子”じゃなくて“別行動”って解釈されたら探してもらえない∑(゚∇゚|||)
あ、そしたら『今どこ??ここどこ??coldsweats01とかってメールしたら『んふふっ』って言いながら探しにきてくれるかもぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04



Q3 デート中はどっちがいい??


A『手をつなぎたいheart
B『腕を組みたいheart


>迷うね~。


うん、迷うねぇ(*´д`*)heart04


>たぶん、手をつないだらその手は離したくなくなっちゃうよね(笑)。


ていうか離さないでぇぇぇぇぇhappy02heart04happy02heart04
離してって言われても離さないからheart04←恐いからやめなさい。


>でも、手って何かと使うでしょ??


えっ??手つないだり、手つないだり、手つないだり??happy02heart04


>財布を出すとか、ケータイを使うとか。


あ・・・・・そ・・・そうだねsweat01


>そうなると、手を離すことになるから、だったら腕を組むほうがいいかなって。


にのちゃんがそう言うならそっちでもいいよぉ(*´д`*)heart04


>“せっかく手をつないでいるのにケータイ??”とか思われたくないし(笑)。


思わない、思わないsign01いてくれるだけでいいよ((w´ω`w))heart04



そうだなぁ・・・嵐ちゃんの感想に書いた妄想と変わるけど・・・



美海『手つないでいい??』
『ん~・・・・・腕組もheart04
美海『うん(笑)happy01手はイヤ??』
『ん~、イヤじゃないよ??』
美海『じゃぁなんで腕なの??』
『んふふっ。だって・・・手つないだら離したくなくなっちゃうでしょ??』



って言いながら手つないできて、真っ赤な美海を見て『んふふっ』って笑ってるにのちゃん・・・((w´ω`w))
あぁ、もぉ、好きsign03sign03sign03←エッ??



Q4 ドライブデートするなら??


A『自分で運転します!』
B『彼女に運転してもらうっていいかも~』


>運転したいって言えば任せるよ。


・・・・・・・免許ないんだ・・・down


>そのほうがシチュエーションが多くなるからね。


・・・・・そ・・・そうだね・・・down


>だってさ、ドライブデートそのものがストイックなデートだと思わない??


あぁ・・・ストイックっちゃぁストイックだね・・・coldsweats01


>運転してるだけだもん(笑)。


まぁね(笑)coldsweats01


>その目的がよくわからない。


でもあの狭い空間に2人きりでお話したりするのが楽しかったりするんじゃない??confident


>好きなデートは・・・家デート。


あ、いいねぇheart04


>彼女が映画が見たいと言えば行くけどね。


ヤッターマンでも(笑)??( ´・ω・`)



にのちゃんだとあんまり長距離じゃなくて近所をブラッとってかんじかなconfident
前、ニッキに書いてたじゃんけんするのに渋滞にハマリに行ったってのにも付き合いますよ(笑)note



Q5 今日はショッピングデート。彼女がいっぱい買い物しました。


A『荷物をちょっと持ってあげる』
B『荷物を全部持ってあげる』


>全部持ってあげられるからBにするけど、彼女にもよるだろうね。


あんな華奢なのに全部持ってあげられるってのにキュゥンheart04


>こっちが『持とうか??』って言って、向こうが渡してきた分だけ持つことにしようかな。


じゃぁ半分こしよheart04


>ハンドバックまで渡してきたら??


さすがにそれは自分で持ちますpaper


>いいよ、彼女が渡してきたら持ってあげる。


もぉ・・・にのちゃん甘やかしすぎだよぉcatface


>でも彼女がどれくらい荷物を渡すかで、謙虚さを測る基準になるよね。


・・・∑(゚∇゚|||)
た・・・試されてる∑(゚∇゚|||)



まずね・・・・・そんなに沢山買い物できませんsweat01
だって嵐さんにお金かかるから・・・sweat01


じゃぁ・・・ショップ袋2つ持ってるとしようflair



『持とうか??』
美海『いいの??』
『いいよ。』


   と、袋に手を伸ばすにのちゃん。


美海『じゃぁ半分こnote


   1つだけ袋を渡す美海。


『1個かよ(笑)。』
美海『うんnote
『バックは??いいの??』
美海『うん、いいのnote
『(ニッコリ)。』
美海『(ニッコリ)。』



アラサーがこんなかわいい妄想したら犯罪ですか(真顔)??



Q6 今日は高級なレストランでデート。食事中、彼女が“あ~んheart”とご飯を食べさせてくれたら??


A『喜んでいただきます!』
B『恥ずかしい・・・。自分で食べます。』


>(即答で)A!


あぁ・・・にのみあのニヤリ顔が浮かぶ(*´д`*)


>全然、大丈夫!


こんな彼氏絶対かわいいよねheart04


>恥ずかしくもなんともないし。


・・・ここまで言い切られると逆にこっちが恥ずかしいよね(笑)(*v.v)。


>究極な話、『あ~ん』に関係なくもし彼女が作った料理が食べられるなら、人(シェフ)が作った料理だって食べられるってことだしね。


・・・・・・・えーっと、ごめんなさいsweat01
この文章の意味が理解できないsweat01どういう意味??sweat01


>高級レストランでもまったく問題ないね。


う~ん・・・他の人の目があると恥ずかしいかも・・・(*v.v)。
個室とか半個室ならいいよ((w´ω`w))heart04


>一応、お客さんなわけだし、“あ~ん”しちゃいけないってことはないでしょ??(笑)


確かに(笑)coldsweats01



あぁ・・・高級レストランとにのみあheart04
まぁ、高いものが嫌いな彼が好んで行くとは思えませんが・・・(笑)coldsweats01
格好は、キレイめのデニムにTシャツ、テーラードジャケットを腕まくりしてストール・・・・・とかいかがでしょlovelylovelylovely



『それおいしい??』
美海『うん。食べる??』
『一口ちょうだい。』
美海『はい。』


   お皿を差し出す美海。


『ぁん。』


   口を開けるにのちゃん。


美海『・・・・・んsign02
『あ~ん。』
美海『/////』
『はやくぅ。』
美海『あ・・・あ~ん////』
『(パクッ)んふふっ。ん、おいしいheart04



それだけでお腹いっぱいになります(* д *)



Q7 逆に彼女の“あ~んheart”してあげることってできる??


A『もちろんです!』
B『絶対ムリ!』


>これもQ6と同じで全然平気。


にのちゃん平気でもこっちの心臓がもたないよねsweat01


>この行為は、カップルにとっては一種のプレイなんだと思うよ(笑)。


プ・・・∑(゚∇゚|||)
に・・・・・のみあさん・・・sweat01


>あ!ごめん。


ど・・・どうしたのsweat01


>POTATOの読者さんには刺激が強い表現でした(笑)。


そ・・・そうだねsweat01
ドル誌ではまさかの発言だよねsweat01
てか、これまんま書いたポテトさんの勇気に乾杯(笑)winewine


>これをすることで自分の恋愛に関しての引き出しの少なさが露呈しますけど、きっと、カップルはベタなことをやりたいんじゃない??


いや、引き出しが多いのか少ないのかはわからないけど、破壊力は抜群ですから(真顔)。



このQ6とQ7って・・・にのちゃんの『彼女がそこにいてくれたらそれで成立する』発言とリンクするなーって思いましたcatface
周りがどうのこうのじゃなくて、自分と彼女がそこにいれば周りは関係ないみたいなcatface
・・・・・関係ないまでいくと語弊があるかもだけどcoldsweats01
2人の空間を大切にするみたいなconfident


Q6の続き・・・(笑)catface



『これもうまいよ。食べる??』
美海『うん、一口ちょうだいnote
『はい、あ~んheart


   フォークに刺して美海の口元に差し出すにのちゃん。


美海『えっ・・・////』
『んふふっ。何照れてんの??はい、あ~んheart
美海『・・・・あ、あ~・・・・んsign02


   サッとフォークを引くにのちゃん。


『くふふふっ。』
美海『もうsign03////』
『ごめんごめん(笑)。照れてるお前かわいいから意地悪したくなっちゃったheart
美海『・・・ばか////』
『はい、あ~んheart
美海『・・・あ~ん////』
『おいしい??』
美海『・・・・・恥ずかしすぎて味わかんない・・・////』
『んふふふっ。』
店員『(・・・は・・・入れない・・・sweat01)』



あぁ・・・もぉ・・・・・恋愛Q&Aでここまで妄想できるってすごいよね(爆)c(>ω<)ゞ


最近バトンやってなかったから、なんか楽しかった(笑)note
まぁ、これはバトンじゃないけどねcoldsweats01


もう一人翔ちゃんでもやっちゃうよ(笑)heart04





|

« 暴走予告(笑)☆ | トップページ | POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴走予告(笑)☆ | トップページ | POTATO☆理想のデート翔ちゃん編。 »