« 7月25日のVS嵐☆ | トップページ | けっきょく。 »

2009年7月26日 (日)

寝起きで。。。

にのみあにトキメキを奪われてます、美海です・・・凹●

朝までTV観てたのでVS嵐の前に起きて・・・ボーっとした頭で今や日課となったにのみあ舞台の当日券に電話して・・・。

で、嵐登場flair

最初はいつも通り『翔ちゃぁ~んheart04』ってなったんですが・・・・・

に・・・・・・・にのみあ(* д *)

ブルーノ仕様のにのみあ・・・(* д *)
(↑舞台観てないけど、WS見た感じのイメージ)

あぁ・・・もう・・・・・いくらでも美海のトキメキ持ってってください(*´д`*)

ていうか・・・・・翔ちゃんが右サイドをタイトにするスタイリングだとおかしなことになるのに、にのちゃんだとトキメくという怪・・・(震笑)_| ̄|○

でもね、でもねsign01

ちゃんと翔ちゃんにもトキメいてるよheart04(い・・・言い訳じゃないよ・・・sweat01

そして・・・

10月から・・・

☆☆VS嵐☆☆

木曜7時から1時間にお引越しsign03

祝☆ゴールデンsign03

祝☆全国放送sign03

イェイイェイscissorsscissors

まだ放送中ですし、感想はまたゆっくりとconfident

夕方からバイトなので最後まで見れないので、最終的な勝敗は夜中までおあずけですnight

|

« 7月25日のVS嵐☆ | トップページ | けっきょく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月25日のVS嵐☆ | トップページ | けっきょく。 »