« あんあん☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

2009年7月25日 (土)

前夜祭と拍手お返事☆

眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

夕べは変な寝方しちゃったからかなぁ・・・sweat02
12時過ぎに1時間くらいうたた寝しちゃって、起きたら汗だくで(エアコン使ってないからcoldsweats01)、それからシャワー浴びたり諸々して・・・で、3時過ぎにまた寝に入って・・・sleepysleepysleepy

今日はちゃんと寝ようcoldsweats01

そして、コンビニで買ったペットボトルのコーヒーがオニ甘くてテンションだだ下がりですdowndown
昔これ好きだったハズなのに・・・sweat02
9割り以上残った状態で美海とにらめっこしてます・・・・・違うの買おうかな・・・sweat02

明日は26時間TVの中でVS嵐のコーナーありますねぇnote

夕べ『26時間TV前夜祭』って番組やってて、なんとなーく見てたら、紳助さんが嵐のやつは楽勝と(笑)coldsweats01
いやいや、見た目より難しいよーってcoldsweats01paper

対決する番組を紹介して、各番組で対決することを予習するみたいな感じだったんですが・・・最初に紹介されたネプ○ーグで、ネプ○ューンさんからのメッセージが流れたので嵐もあるかもsign02っとDVDレコーダー、スタンバイgood
そしたら・・・やっぱりありましたupupup
公式HPとかに出演情報なかったので見てない人も多いかと・・・sweat01
なので嵐からのメッセージ部分UPしますwink
美海と直に連絡とれるお友達でしたらダビできるのでご連絡くださいなconfident

VS嵐のオープニング収録と同じシチュエーション(お客さんも入ってる)でのメッセージ収録でしたflair

『ヘキ○ゴンメンバーのみなさんこんばんわ、』
『嵐でぇ~すsign01
『えぇ、紳助さん。明日の26時間TVでお世話になります。』
『ありがとうございます。』
『相葉さん、どうですか??ヘキ○ゴンの皆さん、VS嵐来てくれるわけです。』
『すーごいうれしいですよねぇ。ただ、ヘキ○ゴンファミリーの皆さんは26時間・・・』
『ん。』
『やってる中のお昼ですから。』

   テロップ:日曜 午後12時30分頃放送

相当寝てない時間帯に来るわけですよ。』←2度の24時間TVで学んだこと、その①(笑)。

   爆笑sign03

『2日目のお昼ですから。』
正直ね、たぶん一番体力的にツラい時ですから・・・』←2度の24時間TVで学んだこと、その②(笑)。
『でしょ??』

   爆笑sign03

『ちょっと休みたいなぁって・・・』
『休みたいなぁっていう。』
『そこでうちらのこう、アクティブなゲームをやっていただくわけですから。』
『そう。』
『そう。』
『そうですね。』
『絶対に負けらんないし・・・』
『負けらんないですよ、もう。(負けた時の)言い訳がないもん。』
『そうだ、ない。』
『だから僕らやっぱりアイドルとしてあるまじきスタンスだよね??弱ってる人たちをボコボコにしてやろうと・・・

   爆笑sign03

『そうだよねhappy01
『というわけでですね、ヘキ○ゴンメンバーの皆さんには、』
『ん。』
『VS嵐のまぁ、名物ゲームを、』
『はい。』
『練習していただこうと。』
『あれ難しいからやっといたほうが絶対いいんです、あれ。』
『おぉ、やっぱあれ難しい。』(←このセリフ・・・↑のにのちゃんにだだかぶりcoldsweats01
『はい。』
『相当難しいです。俺は正直苦手なんですよ。
うん(即答)。
『僕らだってもう、何十回もやってるわけですよ、あれを。』
『そうですよね。1年近くやってますから。』
『相手にもよりますよね。』
『そうだね。かけひきだよね。』
『かけひき。』
『対戦するゲームですからね。』
『うん。結構ハメられたりするんで。』
『でもやっぱ(ヘキ○ゴンチームが)負けたからには、僕はやっぱ何かしてもらいたいですし、』
『そうですね。』
『そうですね。』
『そうですよね。』
『そりゃそうです。僕らもだから・・・なんかしま、しましょうよそしたら。負けたらね。』
『そうですね、負けたらね。』
『負けたら・・・』
もういよいよ謎ですよ。26時間やってる人に負けたら。
『(笑)そうだよねcoldsweats01

   爆笑sign03

『そうだよ。負けらんないよ、そこは。』
『どんだけ燃費悪いのsign02って話だから。』

   爆笑sign03

『というわけで、皆さん頑張ってください。本番、楽しみにしておりますhappy01sign01

という内容でしたflair
で、その後紳助さんが・・・

紳助もし明日俺たちが勝ったらヘキ○ゴン出てもらおうよsign03

・・・・・・・・・・。
全身全霊で嵐の負けを願いたいんですけど(真顔)。
あの5人がヘキ○ゴンに出たらどんだけミラクル起こすとお思いですか(真顔)??
あ・・・でも翔ちゃんは事務所サイドじゃなくて大学サイドからNG入るかも(爆)catface
天然でミラクル率なにげに高いから(爆)(ノ∀`)・゚・。

紳助『俺たちが負けたら嵐のコンサート、警備でもする??警備するだけの人数は揃ってるで。』

う~ん・・・この罰ゲームだとやっぱり嵐が負ける方に1票だなcatface

で、フォーリングパイプの練習をしてたんですが・・・

紳助『こんなん楽勝やん。落ちてくるもんつかむんやろ。』

とまだまだ強きの紳助さんcoldsweats01
坂東さんと紳助さんが挑戦したんですが・・・なんとっsign01
坂東さん100ポイントwobbly
紳助さんも100ポイントwobbly
紳助さんにいたっては、一見100・100のダブルキャッチで300ポイントなんですが、左手がパイプの下で0点で・・・・・手ごわいですよsweat01
ていうか・・・坂東さんが翔ちゃんより上手いって・・・(震笑)_| ̄|○

そして最後に紳助さんが・・・

『えっと嵐のみなさん。あの・・・我々これもし負けたら、もうなんでもしてあげる。

(じゃぁもしヘキ○ゴンメンバーが勝ったら??)

我々が勝ったら??勝ったらなんかしてもらいます、ホントはっきり言いまして。
キミたちにすごいこと言うぞ。いいかな??

嵐のコンサートのチケットを2枚取ってくれ。

(なんで2枚なのかヘキ○ゴンメンバーからブーイング)

お前・・・嵐のチケットめちゃめちゃ取れへんねんで、お前。
うちの娘にもヤンヤ言われてんねん。
で、この前松潤と2人のツーショットの写メ送ったら娘に怒られてん。
『なんでおとう写ってるのannoy』いうて。

(みんなで嵐のコンサートいこうというヘキ○ゴンメンバー)

(家族の分を)4枚sign014枚sign03
で、うち負けたら、うちの秋のヘキ○ゴンの代々木体育館コンサート、チケット400枚あげるよ。』

と(爆)(ノ∀`)・゚・。

いやいや・・・チケット4枚よりヘキ○ゴン出演でお願いします(真顔)。

さてさて、MOSHIMO-BOX、沢山のポチッとなありがとうございますshine

以下、お返事ですconfident




Sキさんへnote


やっぱり妄想いいですよねぇ(笑)heart04
バイトの帰り道にフットサルコートが見えるのでそこで妄想始まってしまって(*≧m≦*)
たぶん実際に某先輩(笑)が使ってるとこはこういうミラクルが起こらないしくみのとこですね、はいcoldsweats01
妄想は日々してるんですが(笑)、ちゃんと小話にならないものばかりなので・・・またできたらUPしますねwink




Nネコさんへnote


本当・・・あんなふうになれたらいいですよねぇ・・・(遠い目)( ´・ω・`)
お話の中のののみたいに、気持ちが沈んでたりうまくいかない時に出会えたら運命感じちゃいますよねぇshineshineshine
現状は、気持ちが沈んだ時やうまくいかない時のお供は妄想です(真顔)。




Nみさんへnote


初めましてhappy01ポチッとなありがとうございますconfident
迷い込んでしまいましたか(笑)catface
美海の脳内はこんなんでできてます(笑)c(>ω<)ゞ
えぇ、もう全然名前を脳内変換してお楽しみくださいconfident
また是非遊びにきてくださいhappy01




A芽さんへnote


みんなの特徴リアルですか(笑)??catface
ありがとうございますwink
やっぱりずーっと嵐を見てるから、『こんな言い回ししそうだなぁ(*≧m≦*)』とか・・・そこだけで一人で楽しんでますから(爆)happy02
『キュンnote』としました??
美海は最近にのみあにキュンキュンしすぎて、その破壊力もすごいので・・・感覚マヒしてるのか・・・(爆)( ´・ω・`)
でも、翔ちゃんにあんな一途に思われたら無条件に『キュゥ~ン(*´д`*)』ですheart04




Kンさんへnote


待ってていただきありがとうございますconfident
そして大変お待たせしましたsweat01
いやいや、美海も世間一般にはいい大人なんで大丈夫です(笑)catface
にのみあBDも気に入っていただけたみたいでconfident
Kンさんは某濃いお方(笑)が好きなんですねぇconfident
でもにのみあに心を持っていかれそうになってると・・・・・自然なことです(真顔)。
こればっかりはしょうがない(笑)catface
いちをこの小話は期間限定というか・・・気が向いた時に書いてるので今のスタイルのままかなと・・・。
今後は小話載せなかったり、前書いたのをきまぐれで載せてみたり気分でしようかなと考えてますconfident




Kのさんへnote


はじめましてhappy01ポチッとなありがとうございますconfident
えぇ・・・ボタンの中にあんな世界を仕込んでおりました(笑)catface
美海もお友達のブログでそれまでスルーしてたボタンを押してみたらステキな世界が広がっていて、Kのさんと全く同じ反応して同じようなメッセージ残してきました(笑)good
ちなみにそれが、美海のにのみあ落ちの根源です(真顔)。
ののと美海がかぶりました??(*^m^)
えぇ・・・美海のあだ名ですから(爆)c(>ω<)ゞ
思いっきり感情移入で書かせていただきましたから(笑)heart04
是非Kのさんの名前に脳内変換してお楽しみくださいwink





|

« あんあん☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんあん☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »