« おはようございます☆ | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY »

2009年8月29日 (土)

2日目終了しました。

2日目も無事終了しました。

昨日のトラブルも今日は大丈夫でしたscissors
翔ちゃん、頑張ったねshineshineshine

そして今日入ってて昨日のにのちゃんの挨拶時のトラブルを知ってる方へ・・・。


今日の件に関しては褒めておきます(笑)good

そして今日もわたくしは号泣でした(ToT)

今日はいつもの友達ではなく、別のお友達と入りましたflair

Aさん、そしてKさん改めYさん、本当にありがとうございましたconfidentshine


で、いつものお友達との待ち合わせ場所に向かうのに通いなれた裏道(この時間人いないし暗い)を通ってきたんですが・・・途中で買ったポ〇リを潰しながら飲んで一人で『翔ちゃんの真似っこ(//▽//)』とやっておりました(笑)happy02←末期翔状。


残り1日・・・沢山の愛を伝えて・・・そして、甘やかされてる末っ子くんに(笑)沢山のおめでとうを伝えてきますbirthday

|

« おはようございます☆ | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます☆ | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY »