« おはようございます。 | トップページ | 祭りの後のふぬけさよ。。。 »

2009年8月30日 (日)

国立3Days終了☆

無事終了しましたshineshineshine


大雨の中のコンサート・・・忘れられないものになりましたconfident


そして今日、この3日間で一番泣きましたweep

汗だか雨だか涙だかわからないくらい泣きましたweep


嵐のファンになってよかった・・・


10年間、嵐についてきてよかった・・・

改めて、そして心からそう思わせてもらいましたshineshineshine

少しづつ記憶をたどって、美海の覚えている範囲で後日レポさせていただきますconfident

気長に広い心で待ってて下さい(笑)confident

とりあえず・・・

美海の知る範囲では、1日目と2日目はバードさんが来てたこと(笑)、

しかも2日目はアリーナの花道横だったこと(笑)、


そしてドシャ降りの3日目の今日、あの場所で一番テンション高かったのは、ファンではなくおそらく櫻井翔であったことはお伝えしておきます(笑)catface

|

« おはようございます。 | トップページ | 祭りの後のふぬけさよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます。 | トップページ | 祭りの後のふぬけさよ。。。 »