« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

祭りの後のふぬけさよ。。。

一夜明け・・・完全に抜けがらです、美海ですcatface

1日引きこもろうと思ったんですが、銀行に行く用事があったのでちょっと雨が弱くなった時に行ったんですが・・・・・確実に昨日の国立くらい降ってましてcoldsweats01rain

会場にいた時は気付かなかったんですが・・・冷静にあの雨を見て、その中に傘を差さずに3時間半いた自分を思い返したら・・・・・ちょっとヒキました(爆)coldsweats01

あ・・・美海は去年の紫のポンチョを着てたんですねflair
去年は2日目の帰りの時しか必要なく、1年越しでの活躍となったポンチョですが・・・1年たってわかったことがあります・・・。
あのポンチョ・・・・・濡れるよ(ニッコリ)happy01
昨日はデニムの短パンに赤いキャミ、その上に白いブラウスを着てたんですが・・・上にポンチョ着てるのに・・・・・終わってポンチョ脱いだら、ブラウスが見事にスケてたよ(笑)coldsweats01
むしろキャミも濡れてたよ(笑)coldsweats01

しかもね、ハダシの未来とかさ・・・・・腕あげられないの(爆)coldsweats01

本当に幸せな3日間でしたconfident

一緒に入ったのは1日だけだったけど、3日間・・・いや、グッズ購入から4日間一緒にいたⅠちゃん、楽しかったねnote

初日と3日目一緒したKちゃん、そしてKちゃんの分身の(笑)Sちゃん・・・次回からは潤くんのうちわで(笑)bleah

2日目誘ってくださったAさん、Yさん・・・本当に本当にありがとうございましたshine
Aさんはストラップ、Yさんはお菓子、ありがとうございましたhappy02

1日目、ちょこっとだけ会ったTちゃん、今度ゆーーーーっくり国立のこと語ろうねぇnote

2日目に会った、momoたん・・・・・あ、あの黄色は気のせいなんだからsweat01sweat01sweat01
ていうか・・・今度国立最終日の翔潤についてゆっくり語りましょう(真顔)。←あなたならきっとわかるハズ。

3日目に会った、とも・・・今度はゆっくりご飯でも食べようねconfident12月に会えますようにshine

朝からWS張ってますが(ズームの時間は寝ちゃってズームしか録れてないsweat02)・・・今日はどこもかしこも選挙ですねsweat01
選挙か24時間か・・・coldsweats01
タイミングが悪かったみたいでcoldsweats01

でもズームではちょっとだったけどちゃんとやってくれたのでよかったですconfident

そうそうflair
バードさんが昨日は24時間の会場に行ってて、ニュースのけいちゃんに金曜??スタジオにニュースが行ったのになんで24時間の大事な時に休みなんだって言われてました(爆)(ノ∀`)・゚・。
いやいや、けいちゃん・・・・・バードさんにとっては嵐が大事なのよ(笑)wink

で、バードさんは『このために力を蓄えてきました。』って(笑)(*≧m≦*)
そうそう、嵐コンでね(笑)good

| | コメント (2)

2009年8月30日 (日)

国立3Days終了☆

無事終了しましたshineshineshine


大雨の中のコンサート・・・忘れられないものになりましたconfident


そして今日、この3日間で一番泣きましたweep

汗だか雨だか涙だかわからないくらい泣きましたweep


嵐のファンになってよかった・・・


10年間、嵐についてきてよかった・・・

改めて、そして心からそう思わせてもらいましたshineshineshine

少しづつ記憶をたどって、美海の覚えている範囲で後日レポさせていただきますconfident

気長に広い心で待ってて下さい(笑)confident

とりあえず・・・

美海の知る範囲では、1日目と2日目はバードさんが来てたこと(笑)、

しかも2日目はアリーナの花道横だったこと(笑)、


そしてドシャ降りの3日目の今日、あの場所で一番テンション高かったのは、ファンではなくおそらく櫻井翔であったことはお伝えしておきます(笑)catface

| | コメント (0)

おはようございます。

Dvc00350

完全に雨予報の潤くんの誕生日・・・どうか・・・晴れなくてもいいからひどい天気になりませんように・・・(人><。)

昨日は無駄に早く起きてしまったせいか帰ってきてそのまま即寝してしまいましたsleepysleepysleepy

さっき起きて念のためうちわの防水対策をし・・・これからシャワーあびてきますconfident

今日もお友達とご飯食べてから会場に向かいますrestaurant

国立ラスト1日・・・思いっきり楽しんできますsign01

| | コメント (0)

HAPPY☆BIRTHDAY

birthdayHAPPY 26th BIRTHDAYbirthday

  shineJUN MATSUMOTOshine

デビュー当時16歳だったあなたが26歳・・・。

5人の中で一番変わったようで一番変わってないのがあなただと思いますconfident

コンサートにかける熱い思い・・・いつからかどのコンサートでも『潤くんだから大丈夫wink』という安心感を持って迎えることができるようになっていましたconfident

一番年下だけど、きっと一番周りが見えていてまとめてくれる・・・締めるところを締めてくれる・・・confident

そしてメンバーやスタッフだけじゃなく、ファンのこともよくみてくれている潤くん・・・。

ありがとうconfidentshine

いつまでもみんなに甘やかされて笑ってるあなたでいて下さいhappy01

| | コメント (2)

2009年8月29日 (土)

2日目終了しました。

2日目も無事終了しました。

昨日のトラブルも今日は大丈夫でしたscissors
翔ちゃん、頑張ったねshineshineshine

そして今日入ってて昨日のにのちゃんの挨拶時のトラブルを知ってる方へ・・・。


今日の件に関しては褒めておきます(笑)good

そして今日もわたくしは号泣でした(ToT)

今日はいつもの友達ではなく、別のお友達と入りましたflair

Aさん、そしてKさん改めYさん、本当にありがとうございましたconfidentshine


で、いつものお友達との待ち合わせ場所に向かうのに通いなれた裏道(この時間人いないし暗い)を通ってきたんですが・・・途中で買ったポ〇リを潰しながら飲んで一人で『翔ちゃんの真似っこ(//▽//)』とやっておりました(笑)happy02←末期翔状。


残り1日・・・沢山の愛を伝えて・・・そして、甘やかされてる末っ子くんに(笑)沢山のおめでとうを伝えてきますbirthday

| | コメント (0)

おはようございます☆

Dvc00339

昨日の終演後に撮った写真ですconfident
バックステ・・・聖火台裏ですねconfident

今日は10時まで寝てる予定が・・・7時すぎに目が覚めてしまいましてcoldsweats01←まだアドレナリンが放出中らしい(笑)。

低血圧な美海でもいつもよりは頭がさえてまして・・・ともコレやったり、予約していたズムサタ再生して涙したり・・・(←エッ。)

そして夕べ睡魔に負けて途中になってた昨日の公演の記憶起こし(笑)をcatface

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

びっくりした・・・sweat01

今、10時にセットしてたアラームがsweat01sweat01sweat01

大音量で『お前ドエムだろ。お前ドエムだろ。お前ドエムだろ。お前・・・・・』

って(爆)happy02

今日も友だちとランチしてから国立に向かいますconfident

家出る前にてるてる坊主作れたら作ろうっとnote

S画伯に勝てるものだったらUPします(笑)catface

そうそうflair

今、美海のネイルは嵐アニバーサリーバージョンです(笑)scissors

右手paper

Dvc00348

左手paper

Dvc00347

青のグリッターがちょっと水色っぽいので写真だとわかりにくいですねcoldsweats01

ちなみにペディキュアも同じですnote

では、またのちほどconfident

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

初日終了しました。

無事・・・・・ってことでいいよね??coldsweats01

若干のトラブルがありつつも初日終了しましたconfident

あの曲で笑いは取らないと思うのでトラブルだと思いますcoldsweats01←あとでレポします。

で、行かれた方々・・・にのみあさん挨拶時のハプニングはわたくしのバイト先が大いに関係しておりますので、後日笑顔でクレームだしときます(ニッコリ)。

『うちのにのみあが『僕の為にありがとうcatface』って言ってました(ニッコリ)』ってhappy01←これもあとでレポします。

今、帰りですtrain


とりあえず、今幸せですshineshineshine


嵐さんにがっつり泣かされてきました(ToT)


だって・・・あんなこと言うんだもん・・・(ノ_<。)←これもあとでレポします(笑)。

会場に来られなかった皆様。


嵐さんは、会場に来られなかったみんなへも感謝の言葉を述べていましたよconfidentshine


それを美海なりの視点で伝えられるように、脳裏に焼き付けてきますねconfident


とりあえず・・・残り2日も泣くと思います(笑)happy02sweat01

| | コメント (0)

いよいよ。。。

祭の幕開けですshineshineshine


9周年のエントリーで『1年後、でっかい祭しましょうsign03』って書いたけど・・・・・この時美海が想像してた“でっかい”は・・・もうちょい小規模だった(爆)heart01


電車の中でAll the BESTを聴いてすでに泣きそうですsweat01

で、さっきお友達のブログみたらパンフが泣けるらしく・・・今日お家においてきたので帰ってゆっくり泣きます(笑)←

とりあえず腹ごしらえしてきますrestaurantnote

| | コメント (2)

2009年8月27日 (木)

5×10~祭りの前に思うこと~

これ・・・ちゃんとUPされてるかな(ドキドキ)、美海ですsweat01

27日はPCを立ち上げられない可能性大なので『公開日を指定』って機能を初めて使うのでドキドキですsweat01

って・・・・・ここ読めてたらUPされてるよね(笑)coldsweats01

そうそう・・・美海の本業関係ではブログをやってる人が多いんですねpc

でね、そっちの会社から『今ブログやってる人は全員URL提出して。』と言われまして・・・∑(゚∇゚|||)

『あの・・・・・完全に趣味でやっててsweat01なんていうか・・・sweat01あの・・・sweat01仕事のことじゃなくて好きなタレントさんのことをただただ書き連ねてるだけのブログなんですけど・・・sweat01sweat01sweat01←必死。』

って言ったんですが・・・『うん、内容はいいからさ。“ブログ”ってものをやってる人は全部教えて。』と・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
てなわけで・・・たぶん今日URL書いた紙を提出してきますsweat02

実はこんなにイタイやつです・・・なんかすみません・・・sweat01←関係者各位。

さてさて、いよいよ国立3DAYSが明日へと迫りましたshine
始まる前から終ってしまう淋しさを若干抱えてしまってます、美海ですcoldsweats01

1曲目・・・美海の予想だと・・・・・ってか誰もが同じ予想だと思いますが(笑)、『A・RA・SHI』かな・・・とconfident
えーっとね・・・・・ヘタしたらオープニングからわたくし・・・大雨洪水警報です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、ヘタしたら3日間とも同じ警報発令です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんな美海を見かけたらソッとしておいてください・・・。
そして笑わないでやってください・・・。←一緒に入るお友達各位(特にKちゃんね(-゛-メ)

というわけで・・・以下5×10を聞いて思ったことですconfident

続きを読む "5×10~祭りの前に思うこと~"

| | コメント (4)

2009年8月26日 (水)

トイレからの偵察情報(笑)。

はい、もう丸っきり仕事になりません、美海ですgood

だってね、朝から総務のお姉さんに・・・

『ポストにね、嵐のコンサートでこの時間に音出しします、ご迷惑おかけしますっていうスケジュールの紙入ってたよ。』

って言われて・・・・・コピーしてもらいました(笑)scissors

明日はグッズ販売と同じ時間が音響チェック&リハみたいですconfident
(その後も音出さないで続けると思けど・・・)

で、28、29は9時から15時が音響チェック&リハ、30日は10時から15時がリハみたいですconfident

で、さっきまたトイレの窓からみましたら・・・・・またちょっとわかりましたshine

昨日同様、まだ知りたくない方は続きはご覧になりませんようご注意くださいpaper

続きを読む "トイレからの偵察情報(笑)。"

| | コメント (0)

ジンクスをくつがえす女。。。

数年前、恋人ができる・結婚できるというジンクスで有名になった某ミニチュアボトルの香水・・・・・持ってますけど余裕で独り身ですけど何か(ニッコリ)??

えぇ・・・美海ってそういう子みたい・・・。

だから裏技も効かないんだと思うの・・・( ´・ω・`)

でもね、でもねsign03

最近“ともコレ”を買ったリアル“Ⅰちゃん”から夕べメールがきてね・・・・・

『今、しょうくんに告白されてみゅうさんとカップル成立しましたぁ~confidentconfidentconfident

ありがとぉぉぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だから『別れさせないでね(切実)。』って返信したら・・・

『はいhappy01happy01ちゃんと結婚していただくつもりですupupup

って つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
是非お願いします(真顔)。

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "ジンクスをくつがえす女。。。"

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

籍入れよう(真顔)。

夕べ、ZEROの途中から記憶がございませんcoldsweats01

ZEROのオープニングで、目の下のクマさんがひどい翔ちゃんを見て、

『ヒィィィΣ( ̄ロ ̄lll)ちょっ・・・sweat01えっsign02もしかして他の4人もそんな顔してんのsign02sweat01ちょっ・・・お願いだから寝て(真顔)。睡眠とって(真顔)。』

って思ってたら・・・・・まさかまさかで美海が寝てました(笑)c(>ω<)ゞsweat01

気づいたら4時半・・・sweat02
つけっぱなしのテレビにはハードディスクがお腹いっぱいだよぉって表示coldsweats01

とりあえずお風呂に入って、早朝から宿題くん見てましたconfident
バッチリ目が覚めました(真顔)。

続きを読む "籍入れよう(真顔)。"

| | コメント (0)

国立情報(笑)。

もうね・・・バイト先から国立が見えすぎて仕事になりません(笑)happy02←元々仕事してないのに・・・。

一番見えるのは女子トイレです(爆)toilet

聖火台のあたりとか客席とか・・・中が見えるんですよconfident
(だから多分、嵐が上に上がったら双眼鏡で見えると思うcatface

で、さっきお昼の時にそこから見たら・・・ちょっと見えまして・・・shine

今回のカラーとかがちょっとわかりましたconfident
(あくまでセットの一部が見えただけなので違うかもです・・・)

知りたい方は続きをどうぞconfident
知りたくない方はこれより先には進まないでくださいねpaper

続きを読む "国立情報(笑)。"

| | コメント (0)

うまくいかないもんだね。。。

みんな~sign03
国立、バックステ上の大型モニターの枠組みができてるよ~shineshineshine

朝5×10を聴きながらそれを見て・・・ウルッとsweat01
しかも遅刻ギリでダッシュしながら・・・ウルッとsweat01←怪しすぎるからsweat02

以下、あらしっく島なんですが・・・・・某所で見かけた裏業をやったら・・・・・やったのに・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "うまくいかないもんだね。。。"

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

見づらいけど。。。

18時過ぎの国立競技場ですshineshineshine

クレーンが増えてるよぉupupup

朝は外だけだったけど中にもあるよupupup

スタッフの皆様、お疲れ様ですconfident


| | コメント (0)

HI。。。MA。。。

はい、ヒマです(笑)coldsweats01

やることないですcatface
係長も他の部署に遊びにいってますcatface←違。

国立が目と鼻の先ってこともあり、仕事あってもそれどころじゃないし(笑)happy02

とりあえず今後の予定flair

明日は普通にバイトpc
明後日は、バイトの後に予約取れたらヘアサロンnote

で、27日は朝からグッズにならぶとnote
当初の予定では、夕方からのいつもの用事までお友達とお茶して・・・いつもの用事行って・・・誰かあいてる人いたら夜ご飯したいなぁって思ってたんですが・・・・・

27日の夜に本業関係のお仕事はいりましたcoldsweats01

ぎりぎりセーフsweat01
28~30日だったら号泣だよsweat01

なので、いつもの用事の後お仕事か・・・いつもの用事休んでお仕事かはまだ時間出てないので未定ですが・・・・・
一緒にグッズにならぶお友達様・・・夜もあいてたら・・・・・仕事いってる間・・・グッズ預かっといて(爆)heart04sweat01←私信超。
とりあえず時間わかったら応相談でcoldsweats01
大量のグッズ持って行ける仕事じゃないでしょ(笑)??coldsweats01

それが終ったら・・・夜色々準備して、ネイルを嵐ネイルにしてheart04
そしたら夢の3Daysheart04

コンサート以外の時間は会場周辺か、電車でちょっといったあたりをウロウロしたりご飯したりする予定でございますwink
『どこかで会おうねぇnote』というアバウトな約束をしてるお友達も(笑)、ちょっと時間あるから会ってやってもいいよというお友達も(笑)、お気軽に連絡くださいgood

ちなみに・・・31日は係長がお休みくれましたheart04
『余韻にひたりたいでしょ??』ってgood
わかってるshineshineshine

| | コメント (0)

おめでとうございます☆

あと3日頑張れば・・・・・heart04とバイト中にニヤニヤしちゃいます、美海ですc(>ω<)ゞ

今日出勤する時に、国立の外側にクレーンが2台見えて・・・もう搬入始まってるのかしらshineと若干ウルウルしちゃいました(笑)coldsweats01←怪。

そうそうflair大阪、福岡の当落が始まって・・・・・大阪の日程中にお誕生日を迎えるお友達が2人いるんですが・・・2人とも誕生日の日はチケットが取れたみたいでbirthdaynote
美海もとりあえず安心ですconfident

さぁ、ご好評いただいてますあらしっく島ですが・・・・・今回はお祝いモードでご覧下さいwink

新しい住人も増えましたup

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "おめでとうございます☆"

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

とうとう。。。

ドリアラのグッズだった“いもむしストラップ”・・・。

買う時に後ろにならんでた人が『あれ、すぐ取れるらしいから買わな~い。』って言ってたんですが・・・『そうなんだぁ・・・でも取れたら直せばいいしnote』って買ったんですよconfident

でね、その言葉通りに周りのお友達からは破損報告が続々と・・・coldsweats01

無残な姿をいくつも見てきましたcoldsweats01

でもね・・・美海のやつは全くと言っていいほど頑丈でしたscissors

ずーっとケータイについてたし、振り回してたんですが(←エッ。)・・・・・ビクともしなかったんですよcatface

友だちに『(破損してるやつと)交換してheart04』って言われるくらい頑丈だったんですcatface

か、しかしsign03

昨日スーパーに行った時にフッとみると・・・一番下が黄色・・・・・・・黄色sign02
まちゃきがいないsign02Σ( ̄ロ ̄lll)

その時にケータイ入れてたポシェットの中にもなくて・・・(;ω;)
あぁ・・・取れてしまったあの子はどこかで燃えないゴミにされるんだなぁとか考えて・・・(←現実的超。)

で、おうちに帰って念のために金曜に使ってたカバンの中をみたら・・・・・発見heart04

とりあえず今はこんな姿ですcoldsweats01

Dvc00320

なんかね・・・取れたというか・・・金属疲労で折れちゃったみたいでsweat01
すぐ取れるといわれているストラップが無傷で1年2か月持っただけでもすごいのかなぁconfident

瞬間接着剤でいちを直す予定ですconfident

でももうすぐ新しいストラップも出るからねnote

あっflair
心迷わずにそっちをつけられるようにってことで取れちゃったのかな(゚▽゚*)←ポジティブな人。

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

嵐ちゃんスペシャル☆

腹痛でバイトの休みをもらいました、美海ですsweat01

お腹痛くなって・・・落ち着いて・・・お腹痛くなって・・・落ち着いて・・・って波があってsweat01

とりあえずバイト先に電話して様子みてまた電話しますと、とりあえず遅刻の電話をmobilephone

で、やっと落ち着きかけて昼頃電話したら『念のためゆっくり休んでいいよconfident』とのことだったんでそのまま休みもらいましたconfident

そうそう、念のため・・・・・嵐に会いに行くために体調整えなきゃねcatfaceheart04←社員さんが言ってるのはそういうことじゃないと思うpaper

で、今は波もこなくなりましたconfident

久し振りに実家に帰ってまともなもの食べたからかなぁ(笑)coldsweats01

以下、一昨日の嵐ちゃんnote

続きを読む "嵐ちゃんスペシャル☆"

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

いろいろ事件が起こってます。。。

昨夜、通常盤の5×10の隠しトラックを聴いて夜中にもかかわらずテンションMAX超で、去年の国立のヒップポップブギー以上に右腕ブンブン振り回してました、美海です(笑)happy02

“去年の国立のヒップポップブギー以上”がピンとこない方へ・・・

翌日右腕のみ筋肉痛にみまわれるくらいです(ニッコリ)。

なので、国立でお会いした時にコンサート前にも関わらず『右腕痛い・・・』と言ってる美海がいたら笑ってやってください(笑)heart04

さぁ・・・実家に帰ってる間から今朝にかけて・・・・・いろいろと大変なことになってます、あらしっく島の出来事をまとめてドォ~ンsign03

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "いろいろ事件が起こってます。。。"

| | コメント (2)

2009年8月20日 (木)

田舎の出来事。

無事都会に戻ってまいりました(笑)catface

帰りの荷物が多くて・・・ってか重くてビックリしましたcoldsweats01

そんなに買い物したっけなぁ??coldsweats01

だって今回はバイト先へのお土産も買ってないし・・・catface(←新幹線を使った分余分な出費は抑えた(笑))

以下、美海の里帰りcatface

続きを読む "田舎の出来事。"

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

ゆっくりしてます♪

実家はとても涼しいです、美海ですnote

今日は午前中からママとアウトレットに行ってきましたup
良い買い物ができましたheart04

嵐に会いにいく服って頭で買い物してたから、赤いものを無意識に欲してて(笑)happy02heart04

でも目がいくかわいい服はなぜか黄色ばかり(爆)happy02sweat01
ねぇ、これって恋なの(笑)??(´・ω・`)


帰ってきてゴロゴロしてたら、仕事から帰ってきた妹が・・・


『図書館付き合ってnote


これね・・・軽くパシリね(ニッコリ)。


色々書きたいんだけどケータイからUPしてるのでまたゆっくりconfident


あらしっく島もね・・・ちょっと大変なことがおこりましてsweat01sweat01sweat01

あとで書きますが・・・・・先に言っておきます・・・

み・・・美海のせいじゃないもん・・・(。。;)←

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

にのみあみたい。。。

寝不足でお腹すいてて、パパの荒い運転・・・・・気持ち悪い・・・downdowndown

でもお家に帰れば大好物のサーモンのおさしみがまっているheart04

新幹線が着いたのが21:50・・・・・

本来1時間弱の道のり・・・・・


もうすぐ・・・・・あ、着いたね(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

夕べの宿題くんに隠された翔ちゃんの秘密。。。

めっっっちゃ眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

今日バイトが終ったら実家に帰りますbullettrain

で、明日1日ゆっくりして明後日の夕方の用事に間に合うように戻ってきますflair

そのつもりでこの前ママにメールしてた時にね・・・・・

『18日・・・・・ん??18日??・・・・・・・フラゲの日Σ( ̄ロ ̄lll)

と思い出しましてsweat01
バイト終わってCD取りに行って家に帰って・・・PCにCD取り込んでポータブルオーディオに移して・・・それから荷物を持って家を出て・・・・・着くの22時だなsweat02
っと思いママにそうメールしたら・・・

『22時sign02まぁ、いいわflair

と返ってきましたhappy01
危ない危ないsweat01
でもさっき、迎えに来るのがパパだというメールがきてテンションだだ下がりです(笑)downdowndown
しかも、最寄りの駅じゃなくて新幹線が止まる駅だから家まで1時間弱もかかるしdespair
あ・・・でもパパの運転なら30~40分くらいで着くかもcardash←どういうこと(爆)sign02
えぇ・・・うちのパパ、救急車より先に病院に着いて救急隊の人にビックリされたことありますから(ニッコリ)←比較的最近(爆)coldsweats01

で、5×10を聴くタイミングですが・・・家で聴いたら化粧が確実に崩れるでしょ??sweat01
電車の中なんて危険極まりないでしょ??sweat01
なので、実家に帰って、深夜にでもこっそり聴こうと思いますmusicnotes

以下、昨日の宿題くんnote

続きを読む "夕べの宿題くんに隠された翔ちゃんの秘密。。。"

| | コメント (0)

あらしっく島・緊急ニュース!!

あらしっく島、第1号カップルsign01

“まつじゅん”と“Tちゃん”sign01

破局ですΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

詳しくは続きをどうぞ・・・

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あらしっく島・緊急ニュース!!"

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

久々の休日♪

ということでお台場に行ってきましたflair

はい、結果的に4日連続お台場です(笑)catface

ただ今日はねぇ・・・朝8時待ち合わせ(笑)sun
で、全員遅刻で8時半頃合流(笑)c(>ω<)ゞ

目的は・・・・・はい、仕事以外でそんな朝早くに美海が行動する理由は嵐以外にございませんcatface

VS嵐パークへ行ってきましたぁupup

続きを読む "久々の休日♪"

| | コメント (2)

2009年8月16日 (日)

あらしっく島の恋模様。

前回UPした後のあらしっく島で起こった出来事をUPしますnote

そろそろまた住人増やしたほうがいいのかなぁ・・・catface

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あらしっく島の恋模様。"

| | コメント (2)

末ズの恋愛力。

ド繁忙期に久し振りの連勤はやめたほうがいいとわかりました、美海ですcoldsweats01

夕べは頑張ってシャワー浴びてからちゃんと横になったんですが・・・逆に死んだように眠りすぎて起きるのがキツかった・・・coldsweats01

そして・・・・・いつぶりだろ・・・3連勤ですcoldsweats01

でも今日が終われば・・・明日は遊びに行くか・・・・・な・・・??coldsweats01←まだ決定ではないみたい(笑)。

で、アルバム発売、実家に帰って、クイズショウのDVDで・・・・・国立upupup

わたくしの夏休み・・・5連休ですheart04
どっぷり嵐に浸る予定ですgood
できるだけお友達にも会いたいなーって思ってるので・・・お気軽にご連絡ください(笑)happy02

最近ハウスの嵐イベントのCMをよく目にするんですが・・・・・これ見て、転売目的で応募する嵐がお金にしか見えない人も増えるんだろうなぁ・・・とちょっぴりため息もでてきてしまってますが・・・できる限り頑張ろうsign03

あ、で・・・そのCMさぁ・・・・・ミニーちゃんもにのみあにメロメロってことでOK??catface

以下、やっとUPできます、嵐ちゃんnote

続きを読む "末ズの恋愛力。"

| | コメント (2)

2009年8月15日 (土)

バニラ気分で。。。

今日も夕方から戦場に向かいます(笑)coldsweats01

昨日はほぼ動かずにひたすら接客するポジションだったんですが・・・・・ほぼ動かないのに・・・・・ヘアスタイルがどんどん乱れるというミラクルねcoldsweats01

で、帰ってきて・・・気づいたら朝だったというミラクルねcoldsweats01

今日も頑張れ、アタシ・・・。

嵐ちゃんの感想UPしようとして打ってたんですが・・・VS嵐を久々にリアルタイムで観てたら手が止まってしまって・・・coldsweats01

とりあえず下書きに入れておきましたcoldsweats01

あ・・・ていうか先週のVS嵐まだ観てないや・・・sweat02

そうそうflair
VSの前のバニラ気分に嵐の後輩さんがでてましてね・・・知念くんが嵐トークというか智くんトークしてましたhappy01

嵐が好きで、智くんが好きで・・・先輩っていうよりファンだってconfident

で、最近智くんとアドレス交換して・・・

『絶対ご飯おごってください。』

ってメールしたら・・・

『腹へったらメールして。』

って返ってきたとか(*^m^)
智くんかぁ~こいぃheart04

で・・・小さくてかわいいと思っていた知念くんが・・・・・美海より身長高いという事実が衝撃的でした・・・・・(遠い目)。

さ、バイト行く準備しよsweat01

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

色々作戦実行中☆

今日は遊園地のバイト(別名戦場(笑))にいきます、美海ですcatface

本当はゆうべの嵐ちゃんの感想を書き散らかしたくて仕方ないんですが(←エッ。)、準備始めるまでに書き終わりそうもないのであらしっく島のエントリーしますnote

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "色々作戦実行中☆"

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

相性チェッカー☆

はい、このタイトル・・・

最初に『相性チャッカー』って打って、次に『相性シャッカー』って打って、3度目で『相性チェッカー』って打てました(笑)happy02sweat01

てなわけで、無事生年月日が登録された“Ⅰちゃん”“あおさん”“Tちゃん”と嵐との相性チェックですnote

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "相性チェッカー☆"

| | コメント (0)

私、やっぱり罪な女でした。。。

朝の電車が比較的すいててちょっと気分がいい美海です(笑)note←単純。

途中から奇跡的に座れたので・・・もちろんDSを開きますよね(笑)note

でも今朝はみんな朝寝坊してて起きてた人は少なくてsleepy

とりあえずここまでの出来事ですconfident

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "私、やっぱり罪な女でした。。。"

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

分身紹介☆

あらしっく島の嵐さんの分身のお姿を大公開しちゃいますupupup

ついでに“みゅう”もcatface

でもねぇ・・・たぶん“みゅう”は似てないと思うよ・・・coldsweats01

続きを読む "分身紹介☆"

| | コメント (2)

最悪だぁ。。。

ついさっき人身事故で電車が止まってる・・・downdowndown

うち振り替えだとすんごい遠回りだから再開待ってたほうが早い時あるんだよなぁdash


早く帰りたいのになぁ・・・

| | コメント (0)

美海の野望。。。

昨日のあらしっく島エントリーを読んだmomoたんから喜びのメールが(笑)catface

だから、

『大丈夫heart01略奪愛目指すからheart01

って返したら、

『やーめーてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 翔さんにしなよ(真顔)←結構必死』

って返ってきました(笑)catface

momoたん、大丈夫heart04

美海の狙いは“しょーちゃん”か“ニノ”・・・
ほらheart04
確率2分の1だから(ニッコリ)。

あとね、“まつじゅん”の彼女のハズの、しかも“ニノ”をフッたハズの“Tちゃん”も“ニノ”狙いだから(ニッコリ)。

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "美海の野望。。。"

| | コメント (4)

ツタンカーメン1号・2号。

あまり寝た気がしません、美海ですsleepy

うん、またやっちゃったのcoldsweats01

9時からのドラマ観てたハズなんだけど内容全く覚えてなくて・・・気づいたらイノ○チ先生がテレビに映ってて・・・次気づいたら『お目覚めの方も、これからお休みの方も・・・』って言ってましたsweat02

汗だくだったのでとりあえずシャワーを浴びて・・・ちょっとDS開いたりゴロゴロしてウトウトして・・・準備する時間・・・・・みたいなcoldsweats01

だからこのエントリーね、夕べUPするつもりだったもの(笑)coldsweats01

昨日のバイト中に書いてたらなぜか一部消えちゃってさsweat01
だから家に帰って直してからUPしようと思ってて・・・・・

やっとUPできる(笑)catface

てなわけで宿題くんの感想note

続きを読む "ツタンカーメン1号・2号。"

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

いろんな意味で“ももちゃん”祭り(笑)☆

今日も平和・・・ッポイあらしっく島です(笑)catface

色々と動きがありましたよぉ(*^m^)note

そうそう、“ニノ”に・・・

『島の住人が増えないような気がするのですが・・・』

っと言われました・・・。
ばぁ~れぇ~てぇ~るぅ~(笑)\(;゚∇゚)/

今日のエントリーは、タイトルにもあるように・・・“ももちゃん”祭りですcatface
momoたん・・・心して読んでね(ニッコリ)happy01

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "いろんな意味で“ももちゃん”祭り(笑)☆"

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

新しい住人☆

引き続き、あらしっく島の様子をお伝えしますnote

週末、新しい住人を5人作りましたupupup

みんな嵐友達ですhappy01

会ったことのあるお友達の中からとりあえず5人・・・誰かといいますと・・・いつも読んでくださってる方は聞いたことある方ばかりですよwink

にのちゃん好きのⅠちゃん
翔ちゃん好きのKちゃん
にのちゃん好きの後輩Tちゃん
潤くん好き(あれ??にのみあ(笑)??)のmomoちゃん
翔ちゃん好きのAOさん

はい、あなた達、住人です(笑)catface
ニックネームは普段美海が呼んでる呼び方でついてますconfident
なのでここでは・・・Ⅰちゃん・Kちゃん・Tちゃんはこのままで、momoちゃんは“ももちゃん”、AOさんは“あおさん”で書きますネwinkpc

では・・・5名様には一喜一憂していただきましょう(笑)catface
新住人だと・・・“Tちゃん”と“ももちゃん”に動きが(*^m^)
Tちゃんにはちょっと話したけど・・・・・更なる展開が・・・(笑)catface

続きを読む "新しい住人☆"

| | コメント (2)

週末のあらしっく島☆

やっとゆっくり書けるよぉupupup

あらしっく島は日々いろんなことがおきてますcatface

書きたいこといっぱいなのでいくつかに分けますねhappy01

まずは、この前のエントリーのその後ですwink

続きを読む "週末のあらしっく島☆"

| | コメント (4)

選挙特番☆

やっぱりでしたねflair

8月30日、翔ちゃん選挙特番出演ですconfident

26時間テレビのVS嵐で美海が気になったことというのはこれですcatface

フォーリングパイプの時・・・

『お前そんなこと言うたら、選挙の生放送の時にお前の靴隠すぞsign01
『それはやめてくださいcoldsweats01

ってやりとりがあったんですよflair
バイトに行く準備しながらだったのに思いっきりテレビに向かって振り返って、『今何て言ったsign02』って言ってましたから(笑)catface

だから、今回も翔ちゃんが特番決まって、紳助さんも一緒なのかなーって思ったら・・・正しくでしたwink
国立終ってすぐに日テレに移動で・・・しかも担当のディレクターさんが国立から局まで付き添って随時最新情報を伝えるとかwobbly
翔ちゃんの出番は深夜だけど・・・前回の選挙特番に続いての強行スケジュールcoldsweats01
でも翔ちゃんのやりたい仕事ですからねconfident

美海が30日のチケットを必死に探してる理由はね・・・潤くんの誕生日をお祝いしたいのももちろん、10周年への想いももちろん・・・でもたぶんね・・・一番の理由はこれかも・・・。

最後、翔ちゃんに『行ってらっしゃぁ~いsign03』って言うこと(笑)good

どうか言えますようにshineshineshine

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

花火。。。のち嵐。

おはようございますsun

昨日は疲れすぎて、帰ってきてすぐ、そのまま爆睡してましたsweat01

で、さっき起きてシャワー浴びて今やっとひと息(笑)catface

でもまたすぐ準備しないとcoldsweats01

昨日はバイト先付近で大きな花火大会がありましたflair
4年連続あそこの花火を見ています・・・・・バイトしながら(笑)つД`)

うちらの持ち場に1つからは見えるんですよshine
他の持ち場の方には申し訳ないんですが・・・・・順番で持ち場を交換して花火をちょっと見るのがうちらの恒例ですscissors

花火やってる時間は、1日で唯一ってくらい平穏な時間(笑)shine
ほとんどお客さんも来ないので、ちょっとお話とかしながら花火見ててnote

で、花火が終わるちょっと前に、その花火が見える場所にいて・・・・・正確には美海はこもってやることがあったんですが(笑)coldsweats01
ちょうどにのちゃん好きの後輩Tちゃんもそこにいたので2人でならんで花火みてて(笑)note←仕事しなさい。

ドォ~ンsign01

『あお・・・』

ドォ~ンsign01

『みどり・・・』

ドォ~ンsign01

『きいろ・・・』

ドォ~ンsign01

『あか・・・』

ドォ~ンsign01
  ドォ~ンsign01

・・・にのあい・・・・

ずっと色を言ってたのに全く同じタイミングで『にのあい』と言ったので、思わず笑ってしまいました(笑)(*^m^)
それからは・・・

ドォ~ンsign01

『ニノ・・・』

ドォ~ンsign01

『智・・・』

ドォ~ンsign01

『翔ちゃん・・・』

ドォ~ンsign01
  ドォ~ンsign01

翔潤sign01lovely』←

って(笑)good

で、『すごいねぇ・・・』って言ってたんですが・・・

美海『でもさ・・・やっぱ国立の花火には勝てないよね・・・。』
Tちゃん『ですねsign01あっちの花火のほうがいいですshine

はい、それが結論です(笑)winkgood←だから仕事しなさいって。

で、終わる直前は一気にいっぱいあがるんですよねup
で・・・終わった直後からがまた勝負なんで・・・後輩たちに『今あがってるのが終わったら来るから準備してぇ。』っと指示だしをflair←ほら、仕事してるよ(笑)catface

でもやっぱりねぇ・・・ただの花火でも嵐につながるんだなぁ・・・っと実感した日でしたnote

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

5×10

明日・・・今日(??)は久し振りに土曜日に遊園地のバイトですflair

なぜなら・・・明日は大きな花火大会がありまして・・・・・とっても混むんですcoldsweats01
なのに人員が足りないと・・・sweat02

本来ならうちらの制服は1日限定で浴衣になるんですが・・・人がいなくて他からお手伝いとか来てもらう都合上通常の制服になりましたdowndown
残念だよぉdowndown

で、さらに久し振りに長時間(昼から閉館まで)入るので、ブログ書いてる時間ないなぁ・・・ってことでこんな時間に書いてます(笑)pc

“5×10”が解禁になったみたいですねconfident

ラジオでやってたというお友達のブログで読んだら、『泣かされた』と・・・。
さらに別のお友達から某チューブで聴いて泣いて100年先も愛を誓いたいと思ったというメールが・・・。

美海ね・・・今回はね・・・発売まで待とうと思いますconfident
歌詞もメロディも知らない状態で・・・confident
しかもいつもは歌詞カードを読んでから聴く派なんですが・・・この曲は歌詞カードに目を通さずにヘッドホンをして目を閉じて聴こうかとconfident

・・・・・・・・ちょっと怖い子ね(笑)coldsweats01

でも・・・心をまっ白にして、嵐が歌詞や歌声に込めた想いを感じながら聴きたいなって・・・confident

なので、ネタバレに気を付けながらあと約10日頑張りますcatface

あらしっく島、順調です(笑)note

それも書きたいんだけど・・・時間がある時にcoldsweats01

では、明日への体力温存のためにも寝ます(笑)sleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

あらしっく島☆

DSソフトの“ともだちコレ○ション”って知ってますか??game

CMとかも流れてますが・・・tv

あれね・・・今まで興味がなかったんですが・・・・・お友達のブログで、あれはうちらの妄想の為のゲームだということがわかりまして(ニッコリ)←違。

でね、ものすごぉぉぉぉぉく興味が湧き出てたんですよshine
で、昨日・・・・・・・バイト→用事のある場所でものすごぉく微妙に時間があったのでフラッと立寄った某家電量販店ゲームコーナー・・・。

なんとsign03
ともコレが・・・・・ラス1sign03

気づいたらそれを手に持ってレジにいました(ニッコリ)note

で、おうちに帰ってからまず自分を作って・・・(←たぶん似てないかもsweat02あとで整形だな(笑)coldsweats01)、で・・・嵐の5人を作りました(笑)heart04

そしたらね・・・・・とっても面白いことになってるんですよshine

なので・・・・・新しいカテゴリーを作りましたupupup

カテゴリー名は・・・『あらしっく島』note

このゲームで最初にみんなが住む島に名前をつけるんですが、これが我が島の名前ですnote

この島での出来事をみなさんにお伝えしようと思いまぁすnote

続きを読む "あらしっく島☆"

| | コメント (2)

嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆

冷静に考えたら、24時間ぶりに食事しました、美海ですcoldsweats01

昨日ここでお昼食べて・・・・・用事終ってから友達とお茶して・・・でもフローズンカフェだけで・・・・・帰ってから寝るまで何も口にしてなくて・・・・・・・・・・だから起きた時胃が痛かったのか(笑)coldsweats01

今はご飯食べて元気ですnote

ていうか美海の毎日のお昼はリアルにスープdeおこげです(ニッコリ)。
でもこれ好きなんで大丈夫ですnote

でも・・・・・夕飯のカレーに飽きました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ふふっ・・・去年の嵐のカレーブームの真似っこだと思えば・・・思・・・えば・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕べも嵐ちゃんに悶えまくりでした(*´д`*)heart04

続きを読む "嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆"

| | コメント (2)

2009年8月 6日 (木)

アクセス解析☆

ブログをやってる方はご存知だと思いますが・・・ブログの編集ページにはいろんな機能(??)がついてまして・・・・・“アクセス解析”もその一つですflair

なんかね、美海のこのブログだと、1時間ごとに何人の人が来て、どれだけページ内でクリックされたか(プロフィールページとか“続きを隠す”とか)とか、1人の人がどこからこのブログに来て(ブックマークか、リンクしてる友達のところからか、検索してヒットしたかとか)、どの記事を読んだかとか、表示されるものとされないものがあるんですが、どの記事を何分くらい開いてたかとか・・・pc

結構そのページが面白くって・・・美海が好きなのが『検索ワード/フレーズ』ってとこなんですよcatface

ネットで検索したいことを入力して探したりするじゃないですか??
どんな言葉で検索してこのブログに辿り着いたかがわかるんですがね・・・これが本当に面白いの(笑)note

このブログを初めて早くも9ヶ月が過ぎたので(←中途半端(笑)coldsweats01)、去年の11月から先月まで(ブログ開始が10月下旬なので10月は除きます)の月ごとの『検索ワード/フレーズ』のベスト3や美海が気になったやつをご紹介しますwink

続きを読む "アクセス解析☆"

| | コメント (6)

ちょっとした悲劇。。。

MOSHIMO-BOXのお話、撤去しましたflair

読んでしまったみなさん(笑)、ありがとうございましたconfident

今日は木曜日なので本来ならバイトはお休みなんですが・・・・・

今日は東京の中心で花火大会でございますshine

美海のバイト先の警備会社も警備に入るので、社員さんは大忙しでございますrun
なので美海はお留守番ですcatface
いつもの用事に間に合う時間までってことでcatface
なので3時くらいまでネットで遊んでようと思います(笑)note

あ・・・そういえばちょっとした悲劇が2つありました・・・。

一つ・・・

美海のポータブルオーディオには、キュージョンのヤッターマンのソフト人形(??)がついているんですが・・・顔と胴体で分裂しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので今・・・顔だけついてます・・・・・怖いですヾ(;´Д`A
かわいい顔してめっちゃ怖いです・・・ヾ(;´Д`A

そしてもう一つ・・・

この前画像をUPした“潤”のつく目薬・・・。

鞄の内ポッケに入れてたんですが・・・出したらキャップが外れてまして・・・中身がカラでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あのね・・・そのキャップね・・・ネジみたいに回して開閉するやつなんですよ・・・。
・・・・・・・・自然に開くsign02
なんかね・・・カバンの中ぬれてるとは思ったんですよ・・・。
でも、買ったばかりのペットボトルをそのまま入れたからだと思ってたんですよ・・・。
あれの正体・・・・・目薬だったんだ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

この目薬の件は本当にナゾですよ・・・sweat02

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

拍手お返事と。。。

サイドバーのMOSHIMO-BOX、ポチッとな数がほぼZEROの日が多くなったので、明日、内容一度撤去いたしますconfident

内容なくてもボタンは残しておくので、表示されないメッセージを美海に送ってくださる方はぜひポチッとなしてくださいね(笑)note

以下、拍手お返事flair

・・・・・・・・・・の前に・・・。

チケットを探すのに見てる掲示板がいくつかあって・・・その中の一つがなんか若干荒れぎみでしてね・・・dash

思うところあったので・・・ってか、なんかモヤモヤしちゃったので吐き出させてくださいm(_ _)m

いつも拍手お返事の時はそれだけ続きを隠してますが(PCからみた場合)・・・内容的にここから隠しますね。

続きを読む "拍手お返事と。。。"

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

ジーステのめいしょう、ちょいもーシーホーで☆

昨日、用事があってママにメールしました・・・。
そしたら・・・『今日、右paperの手術をしてきてdownドラ○もんの手になっていますcoldsweats01paperが使えませーんdown』ってメールが返ってきました・・・。

・・・・・初耳だし・・・il||li _| ̄|○ il||li
また事後報告ですか??il||li _| ̄|○ il||li
ていうか、昨日メールしなかったら言わないつもりだったでしょ・・・sweat02
なんか・・・他にも美海が知らないことがありそうで怖い・・・sweat02

だから、いい加減妹(←家事オンチ)に料理させたら??ってメールしたら、今度は妹から、右手包帯グルグルのママの写真が送られてきましたsweat02

“手術したのに楽しそうだね・・・。あ、じゃぁしばらくは作るのが簡単なカレーだねheart01”ってメールしたら、“そうだねhappy01おいしいおいしい“こく○ろカレー”ねhappy01”と・・・(-゛-メ)

なので、“カレーはバーモントの12皿分以外食べるのも買うのも禁止だからnote”って返しておきました(笑)catface

あぁ・・・お盆に1泊だけ帰って、国立にそなえて集金(←めったに帰らないからいろんな人がおこづかいくれるの(笑)note三十路目の前なのに(笑)note)してこようと思ったんだけど・・・・・お正月に引き続いてゆっくりはできなさそう・・・sweat02

以下、夕べの宿題くんflair

続きを読む "ジーステのめいしょう、ちょいもーシーホーで☆"

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

8月1日のVS嵐☆

トップに表示させていただいてるエントリー、内容少し訂正いたしました。
Aさん、Kさん(←あ、もうKさんじゃない??)、本当にありがとうございますm(_ _)m
お二人とも大好きですっっっheart04heart04heart04←私信超。

さてさて・・・昨日も書いたように、1日のVS嵐が26時間テレビ関連のことだったので、先週同様こちらも先にUPしておきますconfident

その前の約2ヶ月分は・・・・・もう少々お待ちをcoldsweats01

今回の大半は前室での座りトークとVTRでした。

で、服装が・・・・・画面向かって左から・・・

翔ちゃん
デニムに無地の白いTシャツ。
白地に赤いチェックのベスト。
茶系の靴。

まちゃき
黒??茶??のパンツにグレーのTシャツ。
首に白と青のスカーフ。
足元はサンダル。

潤くん
デニムにグレーの無地のTシャツ。
胸元ざっくりで、下に白のシャツを重ねてる。
ナチュラルな・・・麦藁帽子みたいな色の(笑)ハット。
足元はサンダル。

智くん
デニムに白タンク(??かな??)に薄い赤チェックのシャツを腕まくり。
黄土色系の靴。

にのちゃん
黒いTシャツに・・・・・ヒザ上のハーフデニム。
・・・・・・・重ね着で、その下に・・・ふくらはぎの上くらいまでの丈の黄色と黒のボーダーの・・・レギンスよりちょっとゆったりめのやつ。
緑色の靴。
紫のハット。

・・・・・・・・・にのみあさんがちょっと心配になるくらい派手です(笑)coldsweats01
でもかわいいんです(笑)((w´ω`w))←こうゆう奴。

続きを読む "8月1日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

嵐、真の最終兵器出動≧▽≦♪

10月、金曜23時15分スタート

    テレ朝系ドラマ

    『マイガール』

   shine主演☆相葉雅紀shine

やったよおかぁさぁぁぁぁんshineshineshine

うちのまちゃきがとうとう連ドラ主演だよぉぉぉぉぉhappy02happy02happy02

忘れられない恋人の訃報とともに自分の娘の存在を知る男性・・・。

一途・・・そしてパパ・・・・・・・いいheart04

プロデューサーさんのコメントで、

『演じるのは6年間も1人の女性を思い続けた男性。女性だったら誰もがあこがれる究極の愛を体現できるのは、この時代に物事に対するいちずさやピュアさで圧倒的な存在感を放つ相葉さん以外に考えられませんでした。』

shineshineshine

10周年ツアーのスケジュールを考慮して、もう今月の8日からクランクインするとかflair

まちゃきぃhappy01楽しみにしてるよぉnote

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

寝オチ。。。

最近また寝オチが多くてお肌・・・shockshockshock

夕べもね・・・きのうのVS嵐が26時間テレビのことだったので、これも先にUPしとこーって思って作ってて・・・
途中でシャワー浴びてこよーって思って・・・で、ちょぉぉぉぉっとベットに横になって伸びしたら・・・・・寝てた(笑)coldsweats01

VS嵐のレポは3分の1残ってるので、できたらUPしまぁすflair

昨日から応募開始のイベントは、早速昨日3通だしましたcatface
今日は2通かなぁ・・・catface

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

お酒飲まれる方、教えて下さい☆

もうすぐ美海の妹(羨ましい名前の子(笑))のお誕生日でして・・・birthday

でね、母の日のプレゼント会議を電話でしてる時に、自分の好みばかり言い放ってたので(笑)、それをプレゼントしてあげようと考えたわけですよcatface
わぁ、美海ちゃん優しいなぁ(笑)catface

でね、ここ数日ネットショッピングとにらめっこしてるんですが・・・・・やっぱりお酒はちんぷんかんぷんでして・・・sweat02

妹が『それがいいんじゃない??heart04』って食いついてたのは、『スパークリングワイン』と『シャンパン』ですbar

何か、『これおいしいよnote』『これオススメnote』ってのあったら是非教えてくださいconfident

予算は安めのほうがうれしいです(笑)happy02

| | コメント (0)

姉さんと呼ばせてください。

社員さんに1000円借りてお昼食べられました、美海ですrestaurant

よかったです(笑)coldsweats01

今週の嵐ちゃんですけども・・・・・最高upupup

米倉さん・・・姉さんと呼ばせて下さい(笑)good

続きを読む "姉さんと呼ばせてください。"

| | コメント (0)

最終結果。。。

1勝3敗・・・il||li _| ̄|○ il||li

というわけで、上にあるように・・・しばらくトップ画面でチケット探させてくださいm(_ _)m

最後までつながらなかった友達の番号なんて、最後に取れたのドリアラなんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

ねぇ、これ・・・FCの意味は??

この前も書いたけど、FC発足日入会の番号が落選・・・il||li _| ̄|○ il||li

ねぇ・・・・・会員数莫大になったら古株必要ないですか??

あ、あまりのショックに毒吐き出してしまいましてすみませんsweat01

なんか・・・今初めて、嵐がデビューした当時や人気が出た頃に離れていった元ファンの人たちの気持ちがわかるような・・・。
こんな思いしたくなかったんだよね、きっと・・・。

あぁ・・・大切な10周年でガッカリしたくなかったなぁ・・・。

すみませんsweat01
今日サイフ忘れたのもあってネガティブになってますsweat01

明るいエントリーでも書いて気持ちアゲますcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »