« おめでとうございます☆ | トップページ | 見づらいけど。。。 »

2009年8月24日 (月)

HI。。。MA。。。

はい、ヒマです(笑)coldsweats01

やることないですcatface
係長も他の部署に遊びにいってますcatface←違。

国立が目と鼻の先ってこともあり、仕事あってもそれどころじゃないし(笑)happy02

とりあえず今後の予定flair

明日は普通にバイトpc
明後日は、バイトの後に予約取れたらヘアサロンnote

で、27日は朝からグッズにならぶとnote
当初の予定では、夕方からのいつもの用事までお友達とお茶して・・・いつもの用事行って・・・誰かあいてる人いたら夜ご飯したいなぁって思ってたんですが・・・・・

27日の夜に本業関係のお仕事はいりましたcoldsweats01

ぎりぎりセーフsweat01
28~30日だったら号泣だよsweat01

なので、いつもの用事の後お仕事か・・・いつもの用事休んでお仕事かはまだ時間出てないので未定ですが・・・・・
一緒にグッズにならぶお友達様・・・夜もあいてたら・・・・・仕事いってる間・・・グッズ預かっといて(爆)heart04sweat01←私信超。
とりあえず時間わかったら応相談でcoldsweats01
大量のグッズ持って行ける仕事じゃないでしょ(笑)??coldsweats01

それが終ったら・・・夜色々準備して、ネイルを嵐ネイルにしてheart04
そしたら夢の3Daysheart04

コンサート以外の時間は会場周辺か、電車でちょっといったあたりをウロウロしたりご飯したりする予定でございますwink
『どこかで会おうねぇnote』というアバウトな約束をしてるお友達も(笑)、ちょっと時間あるから会ってやってもいいよというお友達も(笑)、お気軽に連絡くださいgood

ちなみに・・・31日は係長がお休みくれましたheart04
『余韻にひたりたいでしょ??』ってgood
わかってるshineshineshine

|

« おめでとうございます☆ | トップページ | 見づらいけど。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます☆ | トップページ | 見づらいけど。。。 »