« 花火。。。のち嵐。 | トップページ | 週末のあらしっく島☆ »

2009年8月10日 (月)

選挙特番☆

やっぱりでしたねflair

8月30日、翔ちゃん選挙特番出演ですconfident

26時間テレビのVS嵐で美海が気になったことというのはこれですcatface

フォーリングパイプの時・・・

『お前そんなこと言うたら、選挙の生放送の時にお前の靴隠すぞsign01
『それはやめてくださいcoldsweats01

ってやりとりがあったんですよflair
バイトに行く準備しながらだったのに思いっきりテレビに向かって振り返って、『今何て言ったsign02』って言ってましたから(笑)catface

だから、今回も翔ちゃんが特番決まって、紳助さんも一緒なのかなーって思ったら・・・正しくでしたwink
国立終ってすぐに日テレに移動で・・・しかも担当のディレクターさんが国立から局まで付き添って随時最新情報を伝えるとかwobbly
翔ちゃんの出番は深夜だけど・・・前回の選挙特番に続いての強行スケジュールcoldsweats01
でも翔ちゃんのやりたい仕事ですからねconfident

美海が30日のチケットを必死に探してる理由はね・・・潤くんの誕生日をお祝いしたいのももちろん、10周年への想いももちろん・・・でもたぶんね・・・一番の理由はこれかも・・・。

最後、翔ちゃんに『行ってらっしゃぁ~いsign03』って言うこと(笑)good

どうか言えますようにshineshineshine

|

« 花火。。。のち嵐。 | トップページ | 週末のあらしっく島☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火。。。のち嵐。 | トップページ | 週末のあらしっく島☆ »