« ジンクスをくつがえす女。。。 | トップページ | 5×10~祭りの前に思うこと~ »

2009年8月26日 (水)

トイレからの偵察情報(笑)。

はい、もう丸っきり仕事になりません、美海ですgood

だってね、朝から総務のお姉さんに・・・

『ポストにね、嵐のコンサートでこの時間に音出しします、ご迷惑おかけしますっていうスケジュールの紙入ってたよ。』

って言われて・・・・・コピーしてもらいました(笑)scissors

明日はグッズ販売と同じ時間が音響チェック&リハみたいですconfident
(その後も音出さないで続けると思けど・・・)

で、28、29は9時から15時が音響チェック&リハ、30日は10時から15時がリハみたいですconfident

で、さっきまたトイレの窓からみましたら・・・・・またちょっとわかりましたshine

昨日同様、まだ知りたくない方は続きはご覧になりませんようご注意くださいpaper







えっとねぇ・・・とりあえず昨日言ってた聖火台の上の鉄骨・・・・・モニターじゃないっぽいcatface


モニターは、聖火台の左右・・・と言ってもちょっと離れて・・・聖火台と・・・カーブになってるとこの間くらいのとこの上にありましたよflair←わかりにくい・・・sweat02
(たぶん・・・33、34と37、38ゲートの上あたり・・・かな??)


そこに映像が映ってたんですが・・・あれ会場内のセットなのかな??
なんかひたすら円形の骨組みというか・・・


○○○○○○○
○○○○○○○
○○○○○○○


↑↑これのくっついてるバージョンみたいなの(笑)がひたすら映って・・・所々メンバーカラーが入ってて・・・confident



とりあえず分かったのはこれが限界ですsweat01


あ、でも聖火台のとこのセットにフットライトらしきものはつけられてましたよwink



でね、じゃああの上の骨組みは何だって話しになりましてね・・・・・あ、もうすぐ三十路の係長(男性)とです(笑)catface


で、係長の予想は・・・あの高さでMJウォーク(爆)good


やってほしぃぃぃぃぃhappy02・・・・・翔ちゃんに(笑)catface


美海的にはねぇ・・・note←楽しんでる(笑)。
吊るされててもおもしろいしぃ・・・あ、あの高さでビヨンビヨン(byTimeコン)とか(笑)note


ま、これは楽しみにしときましょうwink


・・・・・って何もなかったりして(爆)coldsweats01



さぁsign03
もうすぐ6時note


嵐づくしの美海の連休だぁぁぁぁheart04heart04heart04
(明日1件本業だけど・・・coldsweats01





|

« ジンクスをくつがえす女。。。 | トップページ | 5×10~祭りの前に思うこと~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジンクスをくつがえす女。。。 | トップページ | 5×10~祭りの前に思うこと~ »