« アクセス解析☆ | トップページ | あらしっく島☆ »

2009年8月 7日 (金)

嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆

冷静に考えたら、24時間ぶりに食事しました、美海ですcoldsweats01

昨日ここでお昼食べて・・・・・用事終ってから友達とお茶して・・・でもフローズンカフェだけで・・・・・帰ってから寝るまで何も口にしてなくて・・・・・・・・・・だから起きた時胃が痛かったのか(笑)coldsweats01

今はご飯食べて元気ですnote

ていうか美海の毎日のお昼はリアルにスープdeおこげです(ニッコリ)。
でもこれ好きなんで大丈夫ですnote

でも・・・・・夕飯のカレーに飽きました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ふふっ・・・去年の嵐のカレーブームの真似っこだと思えば・・・思・・・えば・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕べも嵐ちゃんに悶えまくりでした(*´д`*)heart04




まずは“マネキンファイブ”shine


『夏の勝負Tシャツフェア』


翔ちゃん
ッポイなぁ(*^m^)heart04
あぁ・・・普段こういう格好してるんだろうなぁって感じnote
不安なとこ聞かれて・・・


『僕が着てるってことですね。』


自信喪失中(爆)(ノ∀`)・゚・。
大丈夫だから自信もってぇぇぇ(笑)sign01


まちゃき
ああいうTシャツって、Tシャツに負けちゃう場合があるのにさすがのオシャレさんgoodshine
身長ある人って黒はハエるんですよねconfident
でも知識浅いって・・・(笑)(*^m^)


にのちゃん
スマーフだぁぁぁぁぁnote
にのちゃんと言ったらスマーフかドラ○もんかだよねcatface
もぉ・・・めっちゃかわいいheart04


『スマーフだからそりゃ勝ちますよnote


んふっ(*^m^)
スマーフ愛だね(*^m^)heart04


智くん
これもポイflair
白のがわかりやすいって・・・選ぶ基準がかなり大ざっぱですけど(笑)coldsweats01
いやぁ・・・でも黒い肌にはやっぱり白いTシャツなんだね(笑)catface


潤くん
完全にポイsign01
ラグラン似合うなぁshine
やっぱね、体は冷やさないようにねconfident
しかもプリントがMJ(*^m^)
あのキラッキラしたオメメ(*^m^)heart04
MJ to MJ・・・・・MJコラボだね(笑)good



ゲストはスピードさんflair
今までとちょっと違ったけど、女の子4人に囲まれてダメ出しされてる嵐ちゃんは面白いねぇ(笑)good


翔ちゃん
タグ出てる・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。
あぁ・・・それは隠しておこcoldsweats01
でも、『えっ??何??・・・何??』みたいな顔はかわいかったhappy02heart04


まちゃき
黒いこと否定・・・
丈否定・・・
首元否定・・・
トドメに『趣味じゃない』・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。


にのちゃん
さわやかっていきなり好印象note
なのに・・・子供服って・・・(笑)_| ̄|○


智くん
プリント凝ってるって超好印象note
その時のね・・・ドヤ顔(笑)good
タグがプリントされてるのもいいですよねぇshine


潤くん
ラグラン好印象note
そしてMJでテンションUPupup
潤くんのテンションもUP(笑)upup



最初にお客様、ひとえちゃんflair


お買い上げは智くんshine
うん、ひとえちゃん好きそうconfident
彼女も絵を描くから感性が合うのかもねwink


やっぱかわいいのダメか、ひとえちゃん。ひとえちゃんsign01ひと~えちゃ~んsign03


かぁわぁいぃいぃよぉぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04


マイコー早めにはけさせるとうう作戦に・・・


『それで俺選ばれなかったらどうすんだよcoldsweats01sign03


完全に前回のトラウマですね(笑)catface
でも・・・それはそれで・・・・・おいしいじゃん(笑)catface


『じゃあ行こうsign01


あぁ~あ、いっちゃったぁ(笑)catface



次はたかこちゃんflair


マイコー押しで陳列する4人(笑)(*≧m≦*)


でも選ばれたのはまちゃき(笑)good
で、ナシなのはにのちゃん・・・coldsweats01


『ゴメン、先いくわhappy01
『ぅわぁ、超ムカつくあいつannoy


潤くん・・・いいじゃない・・・。
おいしいじゃない・・・。
よぉく考えてごらん・・・??
・・・・・・・・・・・・・誰も翔ちゃんにフレてないんだよ(爆)??catface


マイコー何でいんだよsign03
俺が聞きてーよsign03
sign03
なんでだよsign03


ちょっとsign03
会話する時は必ずどちらか・・・もしくは両方が敬語の翔潤が・・・翔潤が・・・・・敬語じゃないよぉぉぉぉぉぉshineshineshineshine
おかぁぁぁぁぁさぁぁぁぁんsign03
この子たちやればできる子だよぉぉぉぉぉぉぉshineshineshineshine


いやぁマジで、なんだよみんなさぁ、なんだかアニメがダメだとか言ってさぁ、たかこちゃぁん、おい、たかこちゃ~~~んsign03


って・・・・・スネた子供かっ(爆)sign03
でもかわいい(*´д`*)←結局こういう奴。


マイコーをはけさせて翔和の直接対決の計画catface


『ちょっと待って。それでまた俺残るとかナシだよマジで。』


いや・・・・・あると思います(笑)sign03


『よし、行ってみようcoldsweats01sign03


いってらっしゃぁぁぁい(笑)(*^m^)



3人目はひろこちゃんflair


残ってるマネキンが微妙と言われて驚くMJ(笑)(ノ∀`)・゚・。
ていうか・・・マネキンの前で迷ってる時さ・・・すでに左右見て悩んでて、真ん中のマイコー見てないからね(爆)good


ひろこ『マイコーごめんsign03


翔ちゃんキタァァァァァァァァヽ(´▽`)/
喜びすぎて足痛めるなんて・・・・・かわいすぎるんですけどぉぉぉ(*´д`*)heart04heart04heart04


ひろこ『マイコーはマイコーです。』


瞬きしてうなずく潤くんがかわいい(*^m^)
そして寄り添ってへこむ末ズがねぇ・・・・・かわいそうすぎてかわいいんですけど(笑)happy02←なんか間違ってるぞ(笑)。


『仲良くねheart01
『・・・・・・・・。』
『わぁどおしよぉ、泣きそぉsign03


泣きたいなら美海の胸でお泣・・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


翔ちゃんが残らないという不思議な展開(笑)( ´艸`)


みんなアニメが嫌いだって言うんだよ。これどうしようか。ひろこちゃん。ひろこちゃ~~~んsign03


だんだんこれを期待するようになってた自分(笑)note
そしてやっぱりかわいい(*´д`*)heart04


俺2連チャンはちょっとこれホントこの番組来なくなるよ、俺。


翔ちゃんも2連チャンやってちゃんと来てるので来て下さいpaper


『ちょっとマジでやだ。』


ってゴロゴロするにのちゃんがかわいすぎる(*´д`*)heart04
一緒にゴロゴロしたい・・・(*´д`*)heart04



最後はえりこちゃんflair


えりこちゃんは櫻井マネキンがご希望だったんですねぇshine
でも売れてしまったので・・・お買いあげは潤くんshine


やったよぉぉぉぉsign03


かわいすぎるから、あなた(*´д`*)heart04
残されてリアルに_| ̄|○←こうなってるにのちゃんに・・・


『かける言葉がないですcatface


いや・・・かわいいじゃん・・・_| ̄|○←こうなってても(真顔)。
ギュってしたいくらいかわいいじゃん(真顔)。


マジかよ・・・。


(* д *)
ウイスパーボイス・・・(* д *)
何、あの色気・・・(* д *)
音声がどうにか拾ったその一言の破壊力・・・(* д *)


『みんななんでアニメ嫌いなんだろうなぁ・・・。』


みんなかわいすぎるって言うけど・・・たぶんTシャツだけ見て言ってるよね??
アレって“にのちゃんが着てる”っていうオプション(??)つけて成立するから(真顔)。
全部込みで“かわいい・・・(*´д`*)”ってなるんだから(真顔)。


『マジかよ・・・・・・・・・・決めた。スピードのベスト買わない。絶っっ対買わない。もう1枚も買わない。


最後までスネた子供じゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。




もう一つは“VIP ROOM”shine


ゲストのマリエさんの嵐の印象flair


潤くん
『同じニオイがする』
→美海もこれ、セレブったことかと思いましたcatface


にのちゃん
いきなりまさかのドエムだろ映像(* д *)
『何かささってきそう』
→な・・・何かって・・・??coldsweats01


まちゃき
『変態っぽい』
→(爆)(ノ∀`)・゚・。


智くん
『黒い』
→まんまです(爆)(ノ∀`)・゚・。


翔ちゃん
『小っちゃい』
→もうさ・・・『残念』とか『小っちゃい』とか・・・(震笑)。



マリエ姉櫻井、小っちゃいよ。


マリエ姉すごいなぁ(笑)coldsweats01


それは、あんたんちがでけぇからだろ。


またまたプチnot紳士的な翔ちゃんheart04
しかも自分が小さいとは認めない(爆)good



イイ男の条件①
『とにかく冷たい男』


いやぁ~・・・ドエム先輩ですよ(爆)coldsweats01
美海もね、自分がドエムだとにのみあ氏に気付かされましたが・・・振りはらわれたらヘコみます・・・il||li _| ̄|○ il||li


いや、でもね・・・ドエス=冷たい男じゃないと思うんだな、美海は・・・うん。


パッと見の雰囲気で・・・


智くん→Sに見えて超ドエム


『珍しいよ。ドエムに超ドエムって言われてるんだからcatface


確かに(笑)(ノ∀`)・゚・。


まちゃき→変態


やっぱり変態・・・(震笑)。
すでにSでもMでもないし・・・(震笑)。


『Hです。相葉さん、Hです、相葉さんHですcatface
『わかった、ドHflair


あ・・・自分で“ド”付けちゃった(爆)(ノ∀`)・゚・。


にのちゃん→普通


えっsign02∑(゚∇゚|||)
なんて・・・??


『Fね、Fね、ドFですねcatface


って言った後の・・・口に手を当てた時の目・・・・・(* д *)
マリエちゃん、よぉぉぉぉく見て(真顔)。
あれはドエスの目だお(真顔)。
『んふふっ。Fねぇ~。ふぅ~ん。こいつまだわかってねぇなぁcatface
ってドエスの目だお(真顔)。


潤くん→S


翔ちゃん→ドエス


えぇぇぇぇぇぇぇ(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。
どこにいんの、ドエス(爆)(ノ∀`)・゚・。
秘めたるドエスって・・・(震笑)。
確かにね、時々Sになるけどさ・・・ドエスではないと思うよ、彼はcatface



“とにかく冷たい男にチャレンジ”


翔ちゃんドエスなハズなのに超優しいよぉ(*^m^)heart04


マリエ『手つなごheart01
スススス・・・sweat01


照れちゃったよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
もぉ・・・苦手なんだから慣れないことやらないのぉ(爆)( ´艸`)


『ちょっと嬉しくなっちゃったcoldsweats01


かわいい(*´д`*)heart04


Sな潤くんもチャレンジflair


マリエ『手つなごheart01
ちょ、マジやめろよsign03


Σ( ̄ロ ̄lll)
わ・・・わかんないよぉsweat01
アレやられたら凹むよぉsweat01
美海だったらスネて帰っちゃうよぉsweat01


『『なんでダメなの~??』って思った後はどうなんの??』


って潤くんが言った後・・・・・全く同じタイミング、早さ、角度で潤くんからマリエさんに視線を移すにのあい(*´д`*)good
かわいすぎるんですけどぉ(*´д`*)heart04
何度リピったことか・・・heart04


ドFのにのちゃんもチャレンジflair


松嶋『普段の二宮くんでいいんじゃない??』


・・・・・・・・・・・・・・真剣に観ます(真顔)。


マリエ『手つなごheart01
いいよnote


凹○ 凹○ 凹○ 凹○ 凹○
かわいい(*´д`*)heart04heart04heart04
手・・・手・・・手つなぐだけじゃなくて抱き着いちゃダメですか(真顔)??


超ドエムな智くんもチャレンジflair


マリエ『手つなごheart01
あ、ちょ、もうちょっと強く握って・・・。


はぁ~い、カメラ止めてくださぁ~い(爆)(ノ∀`)・゚・。



イイ男の条件②
『ロン毛&ヒゲが似合う男』


うぅぅぅん・・・・sweat02
しかも“狩り”って・・・coldsweats01


『モン○ンてこと??』


例えがゲームって・・・coldsweats01
ロン毛でもヒゲはえてなかったら『なんか違う』と言ってバイバイするってのもすごいなぁcoldsweats01
それ言った時の潤くん・・・


∑(=゚ω゚=;)


そりゃビックリするよねcoldsweats01


『何日か待てば絶対生えるよ。』


そういう問題??( ´・ω・`)



ロン毛のヅラをかぶる嵐ちゃん・・・
潤くんが選んだヅラに『えぇぇぇぇぇぇsign02』って(笑)( ´艸`)


『どうする??これメッチャ似合ったらsign01
『どうする??これメッチャ似合ったらsign01


ホントこの人たちさ・・・潤くんの言ったことマネするの好きよね(笑)(*^m^)


で、ヅラかぶった嵐ちゃん達・・・


智くん
指揮者っぽい(笑)( ´艸`)
なんかさ・・・山田○之くん系じゃない??


潤くん
スタイリストねぇ・・・・・・美容師にもいない??ああいう人flair


翔ちゃん
渋谷でキャッチしてる人(爆)(ノ∀`)・゚・。
いるいる(笑)sign01
しかも『カルーアミルク』の言い方が素晴らしくバカっぽい(爆)good
ていうか・・・翔ちゃんの茶髪久々に見たなぁconfident


にのちゃん
ラ○スみたいって(笑)(ノ∀`)・゚・。
でもいるよね、ああいう人(笑)(*≧m≦*)


まちゃき
ヒゲが・・・(震笑)_| ̄|○
もうそれしか目がいかないよ・・・coldsweats01



イイ男の条件③
『ロマンチックに口説いてくれる男』


あぁ・・・翔ちゃん無理だわ(笑)catface
『ぅおぉぉぉぉぉぉいsign03annoy
ん??(笑)catface



にのちゃん


『友達紹介して。』


って言われたら凹むなぁ・・・(遠い目)。
でもそこで・・・


『好きな人の友達くらい知っておきたいだろ。』


・・・・・・・・(* д *)
さすがツンデレshineshineshineshineshine
そこで顔真っ赤にした美海に、


『んふふっ。お前顔真っ赤だよ??』


って言ってください(*´д`*)heart04



翔ちゃん


えっ??オチじゃなくて大丈夫(笑)??
ってか・・・あのマリエちゃんひどい・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


翔ちゃん最初堅苦しいんですけど(笑)coldsweats01


『悲しいことを忘れさせてくれる呪文教えよっか??』


どうしよう・・・・・笑いそう(笑)(ノ∀`)・゚・。←笑ってる・・・。


『T・H・A・N・K・Y・O・U・S・A・K・U・R・A・I』


長い・・・長いよ翔ちゃん・・・_| ̄|○


『それ、俺の携帯アドレスだから、悲しくなったらメールしてよ。』


Σ( ゜Д゜)
ド○モsign02やっぱりエー○ーsign02それともソフト○ンクsign02


翔ちゃんが呪文教えてくれるって言ったら、笑うのこらえて(←エッ。)必死で覚えます(真顔)。
そしてちゃんと携帯会社も聞きます(真顔)。←必要のない決意。


・・・・・・・・・・・・ってか・・・・・赤外線でよくない??( ´・ω・`)←元も子もないsweat02



まちゃき


本当優しい雰囲気を身にまとってるよねぇshine


『その願い叶えんの・・・流れ星じゃなくて俺じゃダメかな??』


・・・・・・(*´д`*)heart04
あなたがいいですsign03



智くん


『だってさ・・・この店で一番かわいいのはキミなんだもん。』


智ぃ~sign01
またカメラ目線で悪い顔になってるからぁ(爆)(ノ∀`)・゚・。



潤くん


ラ○ボー5の主演・・・・・(震笑)。


『死んじゃったら・・・生まれかわってまたキミを好きになるのかな。』


なってくださいhappy02sign03



全員終ってソファに座って・・・
翔潤が隣り同士lovelylovelylovely
でもまた間・・・・・・・・・あの見えない何かが翔潤クオリティgood


マリエちゃんが『ハズレないです』って言った後sign03
ちょっとsign03
全国の翔潤ラバーの皆様sign03
聞いたsign02みたsign02





おかぁぁぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁぁぁんsign03sign03sign03sign03sign03
言うタイミングも顔が微妙に上下するタイミングも一緒だよぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
生きててよかったよぉぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
チャプターつけて、もう何度リピったかわかんないよぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。←ホントに。



『考えてよ。ロン毛もヒゲもいい。今ロマンチックなのもいい。ただ不安要素はFだってことなんだよ。』


あんたホントはドエスじゃん(爆)sign03
だれかマリエちゃんにVTR見せてあげてsign01
ドエス宣言したやつとか、今までの数々のドエス映像sign01



彼氏にするならで選ばれたのは潤くんshine
あぁ・・・にのちゃんスネちゃったcoldsweats01
ってか・・・マネキンといいVIPといい・・・・・散々だな(笑)coldsweats01
でも、ドエスなにのちゃんがあんなに弱ってるとこはそうそう見られないから貴重だよね(笑)(*^m^)heart04



あと、これからはSかMかを聞くにではなく、嵐スタイルで、
『Sなの??Mなの??Fなの??Hなの??』
って聞くことにしましょう(笑)catface
美海は・・・・・“ドエムのH”ですかね(爆)catface
なんか・・・・・お友達に真顔で『あたしドH。』って言いそうな方が・・・(爆)catface



次回のVIP ROOMは上戸あやさんですねconfident


おいで。


にちょっと笑いそうになったけど(←エッ。)言われたい(*´д`*)heart04
で・・・あいばってぃがいたのは気のせい??( ´・ω・`)
で・・・・・・


ちょっと台本じゃなくて、ちょっとおい・・・早くおいで。


・・・・・・・・・(* д *)
行くsign03すぐに行くsign03
あぁ・・・・・妄想が広がってしまう(笑)sweat01





|

« アクセス解析☆ | トップページ | あらしっく島☆ »

コメント

人類皆兄弟的なwwのらネコですnote

嵐ちゃんスタッフもやればできたんだ!!ってことを気づかされた昨夜…( ^ω^ )

翔潤のハモリも拾ってくれたしww
マネキンの時だって、残り3人の時の並びもうれしかったheart04
 和 潤 翔  ってnote

にのみーも、何も言わないしww
って言うか、昨日の嵐さん達、翔潤について触れなかったですねww
あっ、でもあれかな?昨日、特にそう感じただけかもですが(笑)

予告で翔ちゃんが「おいで!」っていってましたねww
宿題くんでの、神田さんの回を思い出しましたr(^ω^*)))

嵐ちゃんも楽しみになってきましたup

投稿: のらネコ | 2009年8月 7日 (金) 14時32分

のらネコさんへnote


返事おそくなってごめんなさいsweat01
いやぁ~・・・あそこのスタッフは企画によって波がありますね(笑)catface
VIP ROOMも最初の予告の段階ではただ話聞くだけなのかなぁ・・・とか思ったけどあんなに素晴らしいコーナーだったしlovelylovelylovely
VIP、マネキン、ホストのローテーションで充分です(真顔)。
翔潤ハモりは永久保存版ですよlovelylovelylovely
拾ってくれたのももちろん、ちゃんとあそこで2人をうつした状態で使ってくれたのが、今世紀最大のグッジョブですgood

来週のVIPも悶えまくり注意報ですよheart04heart04heart04
翔ちゃんの『おいでsign01』は笑えるのか・・・はたまたオチるのか・・・。
潤くんのやつはきっと着ボイスにすると思います(笑)catface

投稿: 美海 | 2009年8月10日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセス解析☆ | トップページ | あらしっく島☆ »