« ちょっとした悲劇。。。 | トップページ | 嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆ »

2009年8月 6日 (木)

アクセス解析☆

ブログをやってる方はご存知だと思いますが・・・ブログの編集ページにはいろんな機能(??)がついてまして・・・・・“アクセス解析”もその一つですflair

なんかね、美海のこのブログだと、1時間ごとに何人の人が来て、どれだけページ内でクリックされたか(プロフィールページとか“続きを隠す”とか)とか、1人の人がどこからこのブログに来て(ブックマークか、リンクしてる友達のところからか、検索してヒットしたかとか)、どの記事を読んだかとか、表示されるものとされないものがあるんですが、どの記事を何分くらい開いてたかとか・・・pc

結構そのページが面白くって・・・美海が好きなのが『検索ワード/フレーズ』ってとこなんですよcatface

ネットで検索したいことを入力して探したりするじゃないですか??
どんな言葉で検索してこのブログに辿り着いたかがわかるんですがね・・・これが本当に面白いの(笑)note

このブログを初めて早くも9ヶ月が過ぎたので(←中途半端(笑)coldsweats01)、去年の11月から先月まで(ブログ開始が10月下旬なので10月は除きます)の月ごとの『検索ワード/フレーズ』のベスト3や美海が気になったやつをご紹介しますwink




【2008年11月】



検索ベスト3


1、嵐  (17アクセス)
2、松潤
3、潤くん



あれ??そんなに潤くん押ししたつもりは・・・・・・アッsign03
・・・・・・CUTか・・・(笑)coldsweats01
この『検索ワード/フレーズ』って、間にスペース入れるか入れないかで違うワードとして計算されるんですねflair
例えば・・・『松本潤』と『松本 潤』で検索されると、この2つは違うワードってことになるんですよflair
なので、他にも『潤』とか『嵐 潤』とか・・・11月、潤くんで検索された人は合わせてなんと30人Σ(・ω・ノ)ノ!
むしろ、検索1位の『嵐』を軽く越してますからcoldsweats01



面白かったのは・・・『酔いどれ部長』(爆)(ノ∀`)・゚・。
誰??これで検索した人(爆)(ノ∀`)・゚・。
しかも3人もいるからね、これで検索した人(笑)good
シークレットトークの中のセリフですね(*≧m≦*)
同じくシークレットトークネタで『とろろろごはん』もありましたcatface
あとは・・・『櫻井のポジションが怖い』という某先輩のセリフね(笑)catface



この頃は翔潤スキーが完全に目覚める前なので、『翔潤』関連の検索ワードは全部で4件でしたconfident
これがね・・・だんだん面白いことになるんですよ、奥さん(笑)catface
てことで、検索ワード『翔潤』関連はシリーズ化します(笑)catface



【2008年12月】



検索ベスト3


1、嵐  (39アクセス)
2、流星の絆
3、櫻井線



『櫻井線』はアレですね・・・妄想バトン(笑)note
このバトンを探してたのか・・・はたまたどこかに『櫻井線』という路線があるのか・・・・・後者で検索された方には申し訳なかったです(笑)coldsweats01


気になったのは・・・
『殺しますね』で検索してきた方が一人∑(゚∇゚|||)
えぇ、これおにぃのセリフなんですが・・・それで検索って・・・怖いよsweat01
あと・・・11月に引き続き『櫻井のポジションが怖い』が1人(笑)( ´艸`)
あと『ずーっと離さないよ 二宮和也』ってのもheart04
あの時以上に、今、このセリフもにのみあの表情も低い声も大好物です(真顔)。



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫(笑)note


翔潤関連ワード・・・全部で11アクセスflair
ちょっと増えましたね(*^m^)
気になるのはね・・・『翔 潤 仲』『エピソード“翔潤”』
仲って(*゚∀゚)=3
エピソードって(*゚∀゚)=3
何を知りたかったのかしらぁ(笑)(/ω\*)



【2009年1月】



検索ベスト3


1、松本潤  (32アクセス)
2、長瀬
2、嵐
2、翔潤



・・・・・・・美海、翔ちゃんファンだよね(笑)??coldsweats01
そんなに潤くんのエントリーあげたかしら(笑)??coldsweats01
ていうか・・・ベスト3に入ってきたよ、(*^m^)heart04



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫


ベスト3入りということもあり・・・ここから劇的に動きます・・・。
なんと総合25アクセス(笑)sign01
先月の倍以上ですよ(笑)good
そして今月も発見・・・『翔潤 エピソード』(笑)catface
だから、何を知りたいの・・・(*≧m≦*)
でもね・・・・・上には上がいましたよ・・・。
『翔 潤 love like』Σ(・ω・ノ)ノ!
な・・・な・・・なにを知りたいの・・・(震笑)。



【2009年2月】



検索ベスト3


1、嵐 妄想バトン 美海  (56アクセス)
2、嵐 妄想 バトン
3、VS嵐 2月14日



さすがバトン祭り開催月( ´艸`)
本当みんな好きだよねぇ・・・妄想(笑)note
しかも1位のなんて美海の名前でわざわざこのブログを探してくれて・・・ありがとうございますconfident


気になったのは・・・
まず、『松ずんのスガさ』(笑)(*^m^)
アラシちゃんで翔ちゃんが噛んだやつね(笑)(*^m^)
はい、これで検索した人3人ね(笑)catface
そして・・・・・『マーベラス』(震笑)_| ̄|○
あぁ・・・そういえばそうね・・・(震笑)_| ̄|○
ねぇ・・・マーベラスってどうなるの(笑)??coldsweats01



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫


はい、今月も順調にアクセス数を伸ばしまして・・・総合30アクセスいただきましたshine
気になるのがとやっぱり・・・
『翔 潤 隆太 ヤキモチ』(爆)(ノ∀`)・゚・。
やっぱりあれはヤキモチよね(笑)(*^m^)heart04



【2009年3月】



検索ベスト3


1、嵐 美海 キャンパス  (26アクセス)
2、嵐
3、嵐 美海



もうホントにね・・・このブログを探してきてくれるってのが・・・感謝感激雨嵐ですよshineshineshine


気になったのだと・・・
『ヘブンズドア ホスト』
でたっsign03ホストKAZU・・・凹○
最近も友達からムービーで送られてきたメイキングで逝きかけました(真顔)。
早くテレビでやってほしいんですけどtvheart04



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫


3月は2月とほぼ変わらずの29アクセスでしたflair
これといって・・・ツッコミどころのあるものもなかったですね(笑)coldsweats01



【2009年4月】



検索ベスト3


1、キャンパス 嵐  (36アクセス)
2、大野智
3、嵐



あら、智くん(笑)flair
しかもね・・・33アクセスもあるからねwobbly
なんかあったっけ??4月って・・・・・・・・・焦げてたから(笑)??coldsweats01



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫


この月はね、ちょい落ち着いて25アクセスflair
で・・・先月に引き続きツッコミどころのあるものはなかったですねcoldsweats01



【2009年5月】


検索ベスト3


1、キャンパス 嵐  (47アクセス)
2、櫻井翔妄想バトン
3、翔潤



やっと翔ちゃん単体でベスト3入りと思ったら・・・妄想かい(爆)catface
そしてまたまた『』急浮上(*^m^)heart04


気になるのだと・・・
『チブチブチブチブ』・・・・・(震笑)_| ̄|○
これで検索したのどなたですか(2人)(震笑)_| ̄|○
そして、『羞恥 翔』・・・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。
ねぇ、翔ちゃんの羞恥な何を知りたかったの(震笑)_| ̄|○
そして、『櫻井翔は鈍感』・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。
やっぱりそう思う人がいたんだ(笑)(*≧m≦*)
鈍感ていうかね・・・実は何気に一番天然かもしれない(笑)(*^m^)heart04
まちゃきみたいに派手な天然(笑)じゃなくて・・・・・『あれ・・・もしかして・・・』みたいなタイプの天然(←どんなタイプだよ(笑)paperflair



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫


一気にアクセスあがりましたよぉup48アクセスです(笑)good
最低1日1人は『翔潤』で検索してますcatface
12月と同じく、『翔 潤 仲』『翔潤 エピ』なんかでも検索されてて(*^m^)
さらには・・・『翔潤 プライベート』『翔 潤 リアル 関係(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!
だから何が知りたいのよぉぉぉぉぉぉぉ(/ω\*)
そ、そ、そ、そして・・・


『翔潤 キス』


(* д *)
なにが知りたいのよぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そ、そ、そ、そんな・・・・・チッスだなんて・・・(/ω\*)
この2人はなかったハズよ(笑)coldsweats01←not嵐ファンからしたら完全に問題爆弾発言(笑)catface



【2009年6月】


検索ベスト3


1、翔潤  (56アクセス)
2、キャンパス 嵐
3、マネキンファイブ



おっshineとうとう『』が検索1位ですよ(笑)good
で、5月末にリニューアルした嵐ちゃんの『マネキンファイブ』も入ってきましたねぇnote



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫


全国の翔潤スキーの皆様・・・・事件ですsign03
なんと・・・
6月の・・・
翔潤関連ワードでのアクセス数・・・・・


116アクセス(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!


一気に増えた先月からさらに倍以上ですよwobbly
だからねぇ・・・関連ワードもおもしろい(笑)good
まずはもはやお決まりの・・・
『翔潤 関係』『翔潤 プライベート』『翔潤 エピソード』『翔潤 エピ』
だから何が知り・・・・・(←もういいよ(笑)coldsweats01
で、とうとうでてきました・・・『翔潤クオリティ』(笑)good
あとはね・・・『翔 潤 立ちくらみ』
何を知りたかったの(笑)sign02
翔潤がまぶしすぎて立ちくらみしちゃった人がいるかどうかとか(笑)sign02
てか、それでなんでうちのブログがヒットしたのか・・・coldsweats01
あと・・・『松本潤 呼び方 翔』
・・・むふっ(*^m^)heart04
気になちゃたのね(*^m^)heart04
次はビックリしたので・・・『久しぶり食いてー 翔 潤』
・・・・・えっ、えっsign02sweat01どーゆーこと(爆)sign02sweat01
この人、何を知りたかったの(笑)sign02sweat01
で、もう一つビックリしたのが・・・『翔潤 宿題君 告白』
えっsign02したっけ、告白sign02
翔ちゃんから潤くんsign02
潤くんから翔ちゃんsign02
って思ったら・・・・・綾瀬さんの回の宿題くんがヒットしてましたわ(笑)coldsweats01
あぁ・・・あれねcoldsweats01



【2009年7月】


検索ベスト3


1、松本潤  (59アクセス)
2、オトノハ 櫻井翔
3、マネキンファイブ


最近オトノハのこと書いてないのに(笑)coldsweats01
そして、マネキンファイブ強いですねぇconfident


気になったワードだと・・・
『白湯ください』
・・・・・だ、誰・・・ピンポイントで検索した人・・・(震笑)_| ̄|○
あと・・・『うん 食べてる』
おっflair翔ちゃんマニア発見(笑)heart04
ここにはそうそう食いつかないよぉ(笑)note
食いついてもピンポイントで検索しないよぉ(笑)catface
いやぁ、美海は好きですよ、そういう人(笑)good
あとはやっぱり・・・『二宮お前ドエムだろ』sign03
はい、ここにもドエム1人発見~(笑)note



≪『翔潤』関連ワードのコーナー≫


7月はちょっと落ち着きまして・・・てか6月がハンパないんだけど(笑)coldsweats01
7月は57アクセスですcatface
相変わらずの『翔潤 エピソード』『翔潤プライベート』なんかがありまして・・・で、6月にとうとう登場した『翔潤クオリティ』も定番化です(笑)good




ざっとこんな感じですかねぇcatface
結構面白いでしょ??bleah
今後も面白い検索ワードを楽しみにしたいと思います(笑)note





|

« ちょっとした悲劇。。。 | トップページ | 嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆ »

コメント

はじめまして。あみといいます。わたしは春ぐらいにVS嵐 レポで検索してこのサイトさんに辿りつきました!それからは毎日お邪魔させていただいてます。今回の記事、爆笑してしまいました。わたしも翔くん潤くんコンビが大好きなのですがあんな検索の仕方があるとは知りませんでした←
美海さんのおかげでわたしの中の翔潤度がだんだん上がっていっています(笑)テレビなどで翔潤絡みがあったとき美海さん書いてくれるかな~と思って記事を見たら書いてくださっていた、なんて事も多くとても楽しんでいます。
はじめましてのくせに長々と書いてしまってすみません。是非non-noの櫻葉コンビのらぶらぶデート?を書いてもらえると嬉しいです。本当に嵐は仲がいいなと思いました。これからもブログ更新頑張って下さい。応援しています!

投稿: あみ | 2009年8月 6日 (木) 15時43分

こんにちわ、美海さんshine
ブログってそんな機能あるんですね…いやぁ…怖いわぁ~coldsweats01 ←(笑)
でも、きっとアレです(どれだww)、「翔潤 エピソード」で調べたの…わたしですwwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一番最初に美海さんのブログにたどり着いたのは多分「嵐妄想バトン」でやったハズですが(照)

8月もなるべく来てアクセス数あげるぞっっヽ(´▽`)/
できたら、コメントもして帰りますね(*^ω^*)ノ彡


投稿: のらネコ | 2009年8月 6日 (木) 16時52分

んっふふふー。
なんか面白いので食いついちゃいました。
うちもさーさんざん翔潤翔潤言いまくってるので
翔潤関係の検索ワード多いよー。

「翔潤 距離感」とか
「翔潤 萌え」とか
「翔潤 尊敬」とかー
「翔潤 目を合わさない なぜ」とか(私が知りたい)
「翔潤 エピソード」とか(私が知りt(ry。

あと「翔潤クオリティ」はコンスタントに
検索されてきます(笑)

翔潤萌えって、他のコンビ萌えとは明らかに
種類が違うじゃない??そこがくせになるんだけどーw
きっとみんな気になって探しちゃうんだろうねー。

投稿: momoco | 2009年8月 6日 (木) 17時12分

あみさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

VS嵐のレポで来てくださったんですねぇshine
なんだか更新が滞っててすみませんsweat01


美海もお友達の影響で気づいたら翔潤ラバーになってたんですよねぇhappy02
きっと伝染病か何かだと思いますよ(真顔)。

ノンノまだ買ってないんですよねsweat01
妄想をかりたてるようなもなだったらきっと暴走エントリーすると思います(笑)catface

こんなブログですが、是非またコメントにきてくださいhappy01

投稿: 美海 | 2009年8月 7日 (金) 13時48分

のらネコさんへnote


『翔潤 エピソード』はあなたでしたか(笑)catface
でも本当いろんなワードの組み合わせで皆さん検索されてるので面白いですよwink

のらネコさんの最初は妄想バトンだったんですね(笑)coldsweats01
祭りとかやってましたからねぇ(笑)catface

たまーに色々吐き出しちやうけど、できるだけ楽しい内容にしたいと思ってるので、またご贔屓にしてくださいhappy01

投稿: 美海 | 2009年8月 7日 (金) 13時52分

momoちゃんへnote


『翔潤』乱用しすぎだお(震笑)。
このコメントに『翔潤』て10個も入ってるお(震笑)。
もうさ・・・うちらどうしようもないね(爆)c(>ω<)ゞ


ていうか、友達(not嵐ファン)とお茶してる時にケータイでコメント確認したんだけど・・・


『翔潤 目を合わさない なぜ』


に噴出してしまったよ・・・_| ̄|○
それ、アタイも知りたいよ・・・_| ̄|○

投稿: 美海 | 2009年8月 7日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした悲劇。。。 | トップページ | 嵐ちゃん、にのみあ祭り(笑)☆ »