« バニラ気分で。。。 | トップページ | あらしっく島の恋模様。 »

2009年8月16日 (日)

末ズの恋愛力。

ド繁忙期に久し振りの連勤はやめたほうがいいとわかりました、美海ですcoldsweats01

夕べは頑張ってシャワー浴びてからちゃんと横になったんですが・・・逆に死んだように眠りすぎて起きるのがキツかった・・・coldsweats01

そして・・・・・いつぶりだろ・・・3連勤ですcoldsweats01

でも今日が終われば・・・明日は遊びに行くか・・・・・な・・・??coldsweats01←まだ決定ではないみたい(笑)。

で、アルバム発売、実家に帰って、クイズショウのDVDで・・・・・国立upupup

わたくしの夏休み・・・5連休ですheart04
どっぷり嵐に浸る予定ですgood
できるだけお友達にも会いたいなーって思ってるので・・・お気軽にご連絡ください(笑)happy02

最近ハウスの嵐イベントのCMをよく目にするんですが・・・・・これ見て、転売目的で応募する嵐がお金にしか見えない人も増えるんだろうなぁ・・・とちょっぴりため息もでてきてしまってますが・・・できる限り頑張ろうsign03

あ、で・・・そのCMさぁ・・・・・ミニーちゃんもにのみあにメロメロってことでOK??catface

以下、やっとUPできます、嵐ちゃんnote




VIP ROOMshineshineshine
ゲストは上戸あやさんhappy01


ゲストさんからの嵐の印象が・・・


潤くん・・・顔がお兄ちゃん激似
翔ちゃん・・・すぐキレそう
智くん・・・狭く深く
まちゃき・・・見たまんま
にのちゃん・・・転がされそう


はい、最後のに一票(真顔)。
ていうか・・・転が“されそう”じゃなくて転がされてますから(真顔)。


翔ちゃんのやつは・・・Jr.時代の翔ちゃんじゃん(笑)( ´艸`)
2秒でキレてた(byにのちゃん)ってね(笑)catface


『原因の8割は松嶋が占めてるぞsign03
松嶋『だって思ってる以上にどんくさいやんcatface
『どんくさいことないやろがsign03


いや・・・どんくさいよ(ニッコリ)heart04
でもその自覚してないとこがかわいいよねぇ(*´д`*)heart04


“みたまんま”が不服のまちゃき(*^m^)
でもその“みたまんま”ってのが・・・
天然・器が大きい・ちっちゃい事を気にしない


・・・・・ちっちゃい事をきにしない・・・??(*^m^)


『ミスターワカチコってことでしょ??』


でた、あいばってぃhappy02note


『じゃあやりますって、おまえのネタじゃぁないからねcoldsweats01


あ、そうだった(笑)coldsweats01


その後中島さんが、『最後に二宮くんの“転がされそう”ってのは??』って言った時のにのみあの顔(*´д`*)heart04
あれ、好き(*´д`*)heart04
大好き(*´д`*)heart04
ていうか、全体的にこのコーナーのにのみあの表情は基本的に大好物です(真顔)。


上戸『女を手のひらで転がす的な、技を持ってそうだなってくらい・・・』


うん、持ってるよ(真顔)。
しかもね、一度転がっちゃうと逃れられないってマジックがかかってんの(真顔)。


『転がしてるかどうかってのは、今はわからない。』
『ふはっ。今はわかんない、今はわかんないね。』


いや、明白です(真顔)。



上戸さんのイイ男の条件①
『束縛する男』


束縛かぁ・・・限度があるよね・・・。
1時間に1回電話が全然いいという上戸さん・・・・・いや、無理だ・・・_| ̄|○


『えぇぇぇsign02
『えぇぇぇsign02
『電話だよ??メールとかじゃないよ??』
『映画観てんだったら2回は電話するってことだよ??』


嵐さん・・・必死・・・(震笑)_| ̄|○


上戸『仕事を理由に恋愛がうまくいかないことを言う人いるじゃないですか・・・』


で、ちょっとおとなしい嵐さん・・・・・心当たりあるのかな・・・(震笑)_| ̄|○


上戸『その5分が1日のやる気につながらないんですか??』
『んん・・・つなが・・・繋げようsweat01


美海の予想だと、翔ちゃんはそういうとこマメな気もしたけど・・・・・頑張れ、翔ちゃん(笑)( ´艸`)


メモリー消すってのはナシだなぁ・・・。
で・・・コント『束縛女と口だけ男』good
はい、わたくし、全身全霊の気合を入れてあやちゃんの場所に自分を置き換えました(真顔)。


『でもそれはだって、おまえに電話するじゃん。』


(*´д`*)heart04heart04heart04
あぁ・・・顔のニヤけがとまらない・・・(*´д`*)heart04heart04heart04


電話するか聞かれて『するする。』と適当な返事をするにのみあさんもいい(*´д`*)heart04heart04heart04


上戸『他の女の子にも電話しない??』
しっ・・・


(*´д`*)heart04heart04heart04
してもいいよぉぉぉぉぉhappy02heart04←転がされてる典型的な例。



彼氏に携帯みられてもいいか・・・・・う~ん・・・いいっちゃいいけど・・・・・嵐友だちとのメールはなぁ・・・(笑)coldsweats01


上戸『全然平気。えっ??ダメですか??』
『いや・・・ダメじゃねぇけど・・・・・』


・・・・・ダメなのね(笑)coldsweats01


『ダメじゃねぇけど見る必要があんのかって話だよね。』
『信用されてない感じするよね。』


すかさずフォローする潤くん(*^m^)heart04


上戸『相手のこといきなり信用しちゃったら・・・』
『だからいきなり知ろうとするんじゃないよsign03


お・・・お兄ちゃん・・・・・経験ありですか・・・(震笑)??(*≧m≦*)



携帯にロックはドン引きかぁ・・・美海は引きはしないかなぁ・・・・・・怪しむけどcatface
解除してって・・・・・言うより・・・そのロックにこっちが気付いてるって相手も気づいてて何も言わないほうが効果ありそうじゃない(ニッコリ)??happy01


『それとも解析するの??』
『こんな携帯デカクねぇからcoldsweats01


翔ちゃんのボケに潤くんがツッコんだよぉぉぉぉshineshineshine



上戸さんのイイ男の条件②
『“おいで”と呼んでくれる男』


いいshineshineshine
美海もそれ好き(*´д`*)heart04


翔ちゃんが挑戦flair


『行きたくなったら行けばいいからcatface


うん、それ言っといたほうがいいね(笑)catface


おいでsign03


(爆笑)sign03(ノ∀`)・゚・。
どうしよう・・・・・行けない(爆)sign03(ノ∀`)・゚・。


『大冒険の始まりかってsign01


あぁ・・・冒険ならついてく(笑)good
潤くんも立ち上がって翔ちゃんのとこ行っちゃってるし(爆)(ノ∀`)・゚・。
・・・・・・・・ん??
『おいでsign03って言われたから行ったの(笑)??catface


『わかんねぇ、もう・・・わかんねぇ、俺・・・わかんねぇよ・・・』


うん・・・翔ちゃんはそのままでいいんだよ・・・(◎´∀`)ノ



そしてまちゃきも挑戦flair


おっ、立ち上がった・・・
おっ、近寄った・・・
・・・・・・・近くに座ったけど・・・・・


『おいでよ。』
『お前が行ってんじゃねぇかよsign03


ナイスツッコミ(笑)good



そして・・・潤くんhappy02


手を叩いて呼ぶってのが・・・(笑)(*≧m≦*)
あ、笑ってるけど嫌いじゃないです(爆)(◎´∀`)ノ


『ちょ、台本じゃなくてちょっと、おい、早くおいでconfident


(* д *)
どうやったらあそこに行けますか(真顔)??
だってあおの人完璧sign03
最初ちょっとテレて手叩いて呼ぶでしょ??
んで相手にされなくて、ちょっとフテくされて機嫌悪そうになるでしょ??
そして最後は優しく・・・(* д *)



上戸さんのイイ男の条件③
『『好き』とちゃんと言ってくれる男』


うん、これ大事catface←美海の場合気付かないってのが理由(笑)coldsweats01
で、翔ちゃんには無理だな(笑)catface


『全然言えちゃいますよcatface
『言えますねぇconfident


・・・・・そんな気がする(笑)catface


『1日に??お前が考えてる以上に言うよcatface


ステキheart04
でも・・・300回超えって(笑)(ノ∀`)・゚・。
それ単純計算で4、5分に1回だからねcoldsweats01
寝てる時間のぞいたら・・・・・えっ??ずっと言ってんの(笑)??coldsweats01


で、『あいしてる』に照れるにのあいがかわいい超(*´д`*)heart04


上戸『『すき』とか『あいしてる』ってのはなるべく男性のほうから言って欲しい。』


って言った後の翔潤のツーショット・・・。
あそこで一時停止したらね・・・・・
余裕な顔の潤くんと・・・
ちょっとふてくされぎみの翔ちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
うん、あなたにとってはすっごっくハードル高いことってわかってるから(爆)(ノ∀`)・゚・。



そして、『好き』とちゃんと言ってくれる男を演じる嵐くんheart04



まちゃき


しりとりかぁ・・・・・
台本じゃなかったらあんなうまいこといかないよねcoldsweats01←現実的超。


『あや、好きだぜ。』


キメた顔より照れてクシャッとした顔がいい(*´д`*)heart04



にのちゃん


賞味期限2か月半すぎたヨーグルトは絶対危ないって(真顔)。
いけるのは大野智くらいだって(真顔)。


『マジで何やってんだよsign03


あぁ・・・キレてるのもいい(*´д`*)heart04←ドエム。


『心配してんだよsign03おまえのことが好きだからcatface


(*´д`*)heart04heart04heart04
好き(*´д`*)heart04heart04heart04
もうね・・・・毎回毎回にのみあはドストライクなんです(*´д`*)heart04heart04heart04



智くん


罰ゲームで言うかぁ・・・・もっと前向きに言ってほしいけど(笑)coldsweats01


『僕は、キミが好きだ。』


うん、ストレートに言ってくれるのは好きheart04
そして、もはや恒例の悪い顔(ノ∀`)・゚・。



翔ちゃん


だから料理は・・・_| ̄|○
しかもオムライスの上見えててネタバレしてるし・・・_| ̄|○
そしていつもイントネーションが・・・(笑)coldsweats01
ねぇ~、ホントかわいいねぇ、この子(笑)catface


『大好きだぜ、あやちゃん。』


・・・・・・なんで美海、“あやちゃん”て名前じゃないんだろ(真顔)。
ていうか・・・『手作り料理で好きと伝える』って・・・・・翔ちゃん・・・嘘はついちゃいけないよ( ´・ω・`)



潤くん


バイクの後ろに乗りたいんですけど(真顔)。


『俺おまえのこと好きだから。』


あれでおちないわけないじゃない(*´д`*)heart04heart04heart04



全員終って判定の時・・・


おいでsign01おいでsign01
『あぁぁ、それ言えてない、俺sweat01
おいでsign01お・い・でsign03


これさ・・・・・翔ちゃん、この時点で自分じゃないって気づいてるよね(ニッコリ)catface


上戸さんが選んだのは智くんshine
一人で持ってる空気感・・・ってさ・・・・・えっと・・・
今までのは何だったの(笑)??coldsweats01



スター御用達ツアーズは・・・・・前後に悶えすぎたのでスルーで(ニッコリ)。
とりあえずにのちゃんにマジックの営業はいりましたぁ(笑)heartspadediamondclub



ホストロワイヤルheart04


今回の対戦ホストはフット後藤さんですねぇcatface
ゲストは神田うのさんconfident


ってか・・・年商103億ってwobblywobblywobbly
それ・・・嵐のコンサート何回分ですか(真顔)(@Д@;


そしてウエディングケーキをみて・・・


でけぇsign03


えっsign02感想そこですか(笑)(*≧m≦*)


今回の指名はホスト潤shine


登場でキメなかったのが余裕があると盛り上がるモニタールームがかわいい(*≧m≦*)


うのさんが言われてうれしいのが・・・


声がかわいい
多才ですね
旦那様が素敵
意外と甘えん坊
????


・・・なるほどねcatface←あまり共通点がなかったらしい。



うのさんをガン見するホスト潤・・・
本気だ、この人(ノ∀`)・゚・。


潤がまだ全然喋ってないcoldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えっと・・・・・美海の空耳じゃないよね・・・??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
翔ちゃんが・・・・・『潤』ってsign03
『潤』って・・・sign03
翔ちゃんが『潤』って呼んだよ、おかぁぁぁさぁぁぁぁぁぁんsign03
あ・・・取り乱しましたm(_ _)msweat01


そしてにのみあさん・・・その潤くんはパネルじゃなく実物ですcatface


『うのさんて・・・・・実は甘えたがりですよねshine


す・・・・・すごすぎる∑(゚∇゚|||)
一言も喋らずに∑(゚∇゚|||)


後藤『足、美しいですよねshine


はい、ざんねぇんcatface
その後2、3言しか発せずにワインを口にする潤くん∑(゚∇゚|||)
提供バックのテロップ・・・


『凄すぎるぞ松本潤』
『あんたスゲェよ・・・』


うん・・・心の底からそう思います・・・。


『うのさんて、本当にいろんな才能が御有りですねshine


ねぇ・・・あの子何者(真顔)??


後藤『うのさんの旦那さん、素敵な旦那さんですねshine


うんうん、ストレート勝ちじゃつまんないもんねぇbleah←あれ・・・翔ちゃん(震笑)。


後藤『うのさんて、歳をとても全然変わらないですよねshine


う~ん・・・女性に『歳をとっても』はナイわぁ・・・sweat02
とか思ってたら黙って飲む潤くんwine


『うのさんて、歳を重ねるごとにどんどん魅力的になりますねshine


松本潤・・・ハンパない・・・wobbly



『何にも喋んないでね、』
『そうそうそう。』
『いきなり飲んで当てちゃうみたいな、』
『そう。』
スナイパー的な要素持ってますよcatface


狙った獲物は逃がさない的な??shine


ってことは・・・潤くんが寡黙に女性を(美海を??)見つめてたら本気と判断してよろしいですか(真顔)??←一生いらない情報。



次週は90分スペシャルですねぇnote
楽しみすぎるhappy02heart04





|

« バニラ気分で。。。 | トップページ | あらしっく島の恋模様。 »

コメント

美海さん、お久しぶりですhappy01

にのちゃんは転がしてますよね(真顔)。完全に確信犯です(超真剣)。しかも、それをわかってて転がされてますよね、私たち(笑)catface
末ズの恋愛力はほんとにすごいですよね...coldsweats01
毎回VIP ROOM見ながら末ズにキュンキュンしてますからlovelyheart04

そして、お待ちかねのホスト潤 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
...あなた何者??coldsweats01 でも、もう少し話してほしかったな( ´・ω・`)
お花をもった写真の潤くんで被爆しちゃいましたhappy02note

ここだけの話なんですけど、
紫衣のあだ名『あやちゃん』ですヾ(´ε`*)ゝ
本名はちょっと違うんですけどsweat01
いろんな意味で楽しい1時間でしたcatfaceshine

投稿: 紫衣 | 2009年8月16日 (日) 16時41分

紫衣さんへnote


えぇ、辞書で『確信犯』って引いたら、きっと『二宮和也』って出てくると思います(真顔)。
そしてきっと、『悶える』と引くと、『二宮和也の手のひらの上で自ら転がっている可哀想な女性たちのさま』って出てくると思います(真顔)。
そしてそしてきっと、『本望』と引くと、『二宮和也の手のひらの上で自ら転がっている可哀想な女性たちの心中』って出てくると思います。


ホスト潤はもはや人間技じゃなかったですよね(*≧m≦*)
クラブ嵐の№1ですよshineshineshine

あだ名『あやちゃん』なんですかsign02
うらやましすぎます(真顔)。
美海の本名と同じタレントさんはいるけど・・・・・彼女たちはきっとあの番組には出ないと思います・・・ il||li _| ̄|○ il||li

投稿: 美海 | 2009年8月18日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニラ気分で。。。 | トップページ | あらしっく島の恋模様。 »