« あらしっく島の恋模様。 | トップページ | あらしっく島・緊急ニュース!! »

2009年8月17日 (月)

久々の休日♪

ということでお台場に行ってきましたflair

はい、結果的に4日連続お台場です(笑)catface

ただ今日はねぇ・・・朝8時待ち合わせ(笑)sun
で、全員遅刻で8時半頃合流(笑)c(>ω<)ゞ

目的は・・・・・はい、仕事以外でそんな朝早くに美海が行動する理由は嵐以外にございませんcatface

VS嵐パークへ行ってきましたぁupup




9時から整理券配布だったんですが、美海たちが行った頃にはもう結構並んでまして・・・先に合流したⅠちゃんと並んでて、すぐに違う電車で来るTちゃんも合流しましたtrain


今日は3人ですflair(Kちゃ~ん、早く帰ってこぉぉぉいsign01←私信超)


で、嵐トークしたり“ともコレ”やったりしながら(笑)待ってたら、あっという間に9時flair


そして、14時50分集合の整理券をいただきましたscissors



Dvc00315
















記念にパチリcamera


で、時間までは食事して嵐トークnote



集合時間に行ったら、ちょっと時間がおしてたみたいでしばらく待機catface
ローリングコインタワーのルールや商品(??)説明のVTRがありましたflair
VS嵐パーク用に撮られたものでしたhappy01
過去のVS嵐の映像を交えてわかりやすく説明してましたcatface
最後にリーダー一言sign01って言われた智くんは・・・


『倒しても、落ち込むなsign01


って言ってました(笑)wink


倒した人はステッカーとVS嵐のアトラクションの説明の紙をもらえて、倒さなかった人はそれプラスVS嵐の会員証を貰えるということでしたflair



ゲームはご存じのように4人でやりますconfident
先頭にきたら人数確認flair
2人の人は別の2人組の人と、4人の人はそのまま4人で、美海たちのように3人の人は、スタッフのお兄さんお姉さんが入ってくれて、友だち同士一緒にゲームできるようにしてくれましたnote


ちょうど美海たちの2組前がお兄さんが入ってやってて・・・


『お兄さ~んheart04アタシたち勝って会員証欲しいんですぅ~heart04


って色仕掛けする??とTちゃん(爆)good


で、前の人がやってるときにそれぞれ階段のとこで待ってるんですが・・・それだけでドキドキhappy02


そしていざ美海たちの番にhappy02
一緒にゲームしてくれたのはお兄さん・・・・・ではなくお姉さん(笑)∑(゚∇゚|||)
色仕掛けはムリか・・・(笑)catface


順番は、Tちゃん→Ⅰちゃん→お姉さん→美海ですcatface


これね・・・お姉さんが結構本気なの(爆)(ノ∀`)・゚・。
でもね、うちらもダテに見てないですから・・・・・本気なの(笑)good


自分たちで言うのもなんなんですが・・・かなり絶妙なバランスで(笑)catface
しかも結構高くなったんですよshine
たぶん5周目くらいまでいったかな??shine
で、結構はやく揺れはじめてsweat01
お姉さんが仕掛ける・・・美海がコイン2枚で修正して3枚目で仕掛ける(笑)catface
TちゃんとⅠちゃん大騒ぎ(爆)(*≧m≦*)
でも途中からは美海も大騒ぎ(爆)c(>ω<)ゞ
あれ、本当に指が震えるのねsweat01


で・・・美海の向かいのⅠちゃんのとこでちょっとヤバイなって思って・・・お姉さんがクリアしたらきっと美海が倒すな・・・とsweat01
もうね・・・念力送りましたよ、タワーに(真顔)。


お姉さんが3枚目を乗せてタワーが美海の方にsweat01
でも・・・あれ??バランスが・・・・・っと思ったら美海の目の前に来る前にタワー崩壊shineshineshine


美海触ってないよぉぉぉぉぉshineshineshine


お姉さんの負けで、3人して両手挙げて大喜び(笑)heart04←ご家族連れが多い中の20代女子3人(笑)catface
3人とも会員証もらえましたぁnote



Dvc00316
















超テンションあがりましたupupup


あのコインは思ったよりも重かったですflair



その後はまたファミレスで嵐トーク(笑)note


あぁ・・・楽しかったnote





|

« あらしっく島の恋模様。 | トップページ | あらしっく島・緊急ニュース!! »

コメント

いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
行きたかったcrying

投稿: Kちゃん | 2009年8月19日 (水) 01時41分

Kちゃんへnote


おかえりぃhappy01
だ・・・だって休みのタイミングが・・・sweat01sweat01sweat01
まさか実家だなんて・・・sweat01


今度は休み合わせて遊びに行こうねwink

とりあえずは・・・国立・・・かな??confident

投稿: 美海 | 2009年8月20日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしっく島の恋模様。 | トップページ | あらしっく島・緊急ニュース!! »