« 色々作戦実行中☆ | トップページ | 末ズの恋愛力。 »

2009年8月15日 (土)

バニラ気分で。。。

今日も夕方から戦場に向かいます(笑)coldsweats01

昨日はほぼ動かずにひたすら接客するポジションだったんですが・・・・・ほぼ動かないのに・・・・・ヘアスタイルがどんどん乱れるというミラクルねcoldsweats01

で、帰ってきて・・・気づいたら朝だったというミラクルねcoldsweats01

今日も頑張れ、アタシ・・・。

嵐ちゃんの感想UPしようとして打ってたんですが・・・VS嵐を久々にリアルタイムで観てたら手が止まってしまって・・・coldsweats01

とりあえず下書きに入れておきましたcoldsweats01

あ・・・ていうか先週のVS嵐まだ観てないや・・・sweat02

そうそうflair
VSの前のバニラ気分に嵐の後輩さんがでてましてね・・・知念くんが嵐トークというか智くんトークしてましたhappy01

嵐が好きで、智くんが好きで・・・先輩っていうよりファンだってconfident

で、最近智くんとアドレス交換して・・・

『絶対ご飯おごってください。』

ってメールしたら・・・

『腹へったらメールして。』

って返ってきたとか(*^m^)
智くんかぁ~こいぃheart04

で・・・小さくてかわいいと思っていた知念くんが・・・・・美海より身長高いという事実が衝撃的でした・・・・・(遠い目)。

さ、バイト行く準備しよsweat01

|

« 色々作戦実行中☆ | トップページ | 末ズの恋愛力。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々作戦実行中☆ | トップページ | 末ズの恋愛力。 »