« 姉さんと呼ばせてください。 | トップページ | 寝オチ。。。 »

2009年8月 1日 (土)

お酒飲まれる方、教えて下さい☆

もうすぐ美海の妹(羨ましい名前の子(笑))のお誕生日でして・・・birthday

でね、母の日のプレゼント会議を電話でしてる時に、自分の好みばかり言い放ってたので(笑)、それをプレゼントしてあげようと考えたわけですよcatface
わぁ、美海ちゃん優しいなぁ(笑)catface

でね、ここ数日ネットショッピングとにらめっこしてるんですが・・・・・やっぱりお酒はちんぷんかんぷんでして・・・sweat02

妹が『それがいいんじゃない??heart04』って食いついてたのは、『スパークリングワイン』と『シャンパン』ですbar

何か、『これおいしいよnote』『これオススメnote』ってのあったら是非教えてくださいconfident

予算は安めのほうがうれしいです(笑)happy02

|

« 姉さんと呼ばせてください。 | トップページ | 寝オチ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉さんと呼ばせてください。 | トップページ | 寝オチ。。。 »