« いろいろ事件が起こってます。。。 | トップページ | とうとう。。。 »

2009年8月22日 (土)

嵐ちゃんスペシャル☆

腹痛でバイトの休みをもらいました、美海ですsweat01

お腹痛くなって・・・落ち着いて・・・お腹痛くなって・・・落ち着いて・・・って波があってsweat01

とりあえずバイト先に電話して様子みてまた電話しますと、とりあえず遅刻の電話をmobilephone

で、やっと落ち着きかけて昼頃電話したら『念のためゆっくり休んでいいよconfident』とのことだったんでそのまま休みもらいましたconfident

そうそう、念のため・・・・・嵐に会いに行くために体調整えなきゃねcatfaceheart04←社員さんが言ってるのはそういうことじゃないと思うpaper

で、今は波もこなくなりましたconfident

久し振りに実家に帰ってまともなもの食べたからかなぁ(笑)coldsweats01

以下、一昨日の嵐ちゃんnote




VIP ROOMのゲストの黒木さん・・・かわいらしいですよねぇconfident


黒木さんの嵐の印象が・・・



智くん
『リーダーっぽい』


えーっと・・・確認しようpaper
・・・・・・・・・リーダー・・・・・・・・・・だよね(笑)??( ´・ω・`)



にのちゃん
『二面性を感じる』


不意打ちのオタク映像(笑)(ノ∀`)・゚・。
うんうん、二面性あるよねぇconfident
ドエスなのとワンコなのheart04heart04heart04



まちゃき
『二面性を感じない』


(笑)(ノ∀`)・゚・。
これってさ・・・先週の『みたまんま』と同じ意ってことでOK??catface



潤くん
『意外とモテない』


言われちゃったね・・・(震笑)_| ̄|○



翔ちゃん
『家族の一員』


∑(゚∇゚|||)
ど・・・どういうことsign02sign02sign02



スタジオに戻って・・・『意外とモテない』に関して、潤くん否定しないし(爆)(ノ∀`)・゚・。
芸能界でもめちゃめちゃファンの人多いって話しで・・・


『森三中大島さんとかねflair
『森三中大島さんとかねcatface
『熱烈なファンいっぱいいますよcatface


えーっと・・・一人しか出てきてないような気がするのは美海の気のせいですか??そうですか・・・(笑)( ´・ω・`)



黒木さんの娘さんが翔ちゃんファンなんですねぇcatface


『今日から黒木姓を名乗らせていただいても・・・』


やめてください(真顔)。
ダメです(真顔)。


『やめてくださいsign03ダメですpaper


あ、にのちゃんが代弁してくれた(笑)note
どれくらい気に入ってるか聞かれて・・・


黒木『お嫁さんになりたいみたいですけどねhappy01
松嶋『どこがいいんでしょうね??』
黒木わかんないです(即答)happy01


(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃん、ドンマイ(笑)(ノ∀`)・゚・。



ニート時代、家にいる時はずっとマ○オやってたという黒木さんgame
イメージじゃないからビックリwobbly


『マリオも大変だよねcatface


さすがにのちゃんcatface
マ○オの気持ちも代弁(笑)(*≧m≦*)



毎日食べてたというパスタrestaurant
あれは・・・ねぇcoldsweats01
だったらバターとしょう油で味付けのほうがいいんじゃない??coldsweats01
考えながらモグモグするにのちゃんがかわいい(*´д`*)heart04


そういえばむか~し・・・ジュニアの番組で・・・茹でたてのパスタにバターを絡めて、お茶漬けの素をかけるってレシピやってて・・・・・これはナシじゃなかった(笑)catface



嵐の“焼きそバトル”restaurantflair



鉄板の前で調理する智くんrestaurant


『あれだけ黒いと似合うなcatface


鉄板と同じくらい黒いって(爆)coldsweats01


『そんなことないでしょsign01annoy


おっ・・・初めて反抗した(笑)(*≧m≦*)
ていうか・・・そんなことあるんだよ、智くんcoldsweats01


智くんのツナヤキソバおいしそうnote
今度やってみよnote



続いてのまちゃきは、朝仕事前に牛どんって・・・coldsweats01
重いだろ・・・sweat02


で、つけ焼きそば・・・coldsweats01


黒木『うん・・・うんおいしい。』


はい・・・残念です(笑)coldsweats01



にのちゃんはカレーヤキソバrestaurant
これまた微妙という・・・coldsweats01


これこれだったらどっち??』
黒木『う~ん・・・微妙・・・』
『えぇsign02俺まだヤキソバなのにdown


あ・・・あれでしょ??sweat01
カレーに飽きはじめたうちらに提案してくれたんでしょ??sweat01



潤くんのとんこつ明太ヤキソバrestaurant
あぁ・・・美海・・・これ・・・・・食べられない(ニッコリ)。←でたっ、好き嫌い大王。
潤くんが手際よく調理する横で・・・


『ズルッsign01
『ハックションsign01


えぇっと・・・coldsweats01


『中島せんせ~。あっちの3人がちょっとうるさいんですけど~paper


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~happy02heart04happy02heart04



そんなかわいい翔ちゃんは、納豆朝やきそばrestaurant
翔ちゃん・・・オクラ抜きでお願いしますhappy01←これも食べれないsweat02


てか、翔ちゃんの料理する姿を斜め後ろから見守るにのあいがかわいい(*´д`*)heart04
納豆とオクラと山芋をトントン・・・・・いや、ガチャガチャする姿(笑)が、ものすごく不安だったんですけど(笑)coldsweats01
で、結局嵐全員で見守ってるし(笑)(*≧m≦*)


『できたよぉ~note


だから、かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~happy02heart04happy02heart04


黒木さんの『体にいいのでいいやきそば』って感想が(笑)( ´艸`)
でもおいしいみたいですねnote



そして黒木さんの手料理のホットケーキミックスを使ったお好み焼きflair
グッとくるネーミングといわれて・・・


『ホットケーキお好み焼き黒○瞳sign03


何の迷いもなく言い切ったあなたに拍手をおくります(笑)good
で、焼きあがり直前にお皿持って待ってる翔ちゃんとまちゃきと智くんがかわいすぎるだろ(*´д`*)heart04
ママの横で出来上がりを待ってる小学生の兄弟だろ(笑)(*´д`*)heart04



そしてマネキンファイブshine


テーマは合コンに着ていく服(*^m^)


代表決めの小部屋で話す嵐がナチュラル超で好きですheart04


『俺いくかニノいくかじゃない??』
『何、これcoldsweats01


『何、これ』・・・・・どういう意味だ??
てか、潤くんの服装に『何、これ』と言えたあなたはすごい(笑)good



先鋒は潤くんflair


白のVネックにペイントデニムshine
美海好きだな、この格好heart04
さっきの『何、これ』は何だったのかな??( ´・ω・`)
・・・・・・いつもと違って派手じゃなかったから??(笑)catface


潤くんの服装を見て喋り倒す芸人さんチームに・・・


『しゃべらせてぇsign01
『黙れsign03


この末ズ好き(*^m^)heart04
合コンで勝つ自信を聞かれて・・・


まぁでも、勝つでしょうね。


・・・・・・・(震笑)_| ̄|○
ねぇ・・・なんで・・・??
きっと勝つかもしれないけどさ・・・・・自身満々に言う潤くんを見てると笑っちゃうのはなんで・・・(震笑)_| ̄|○


『この格好ってさ、イケメンじゃないと似合わないよねぇ。』って言われてうなづく潤くん・・・。
えぇーっと・・・・・それは言葉にしますと・・・・・


『オレってイケメンだろshine


ってことでOK(笑)catface
いや、イケメンだよ??間違いなくイケメンなんだけど・・・ね(笑)catface


で、『靴が重い』って言われた時の潤くんアップ・・・・・・・・・・・


の横のにのみあさんの顔sign03(* д *)


好きすぎる・・・大好きすぎる・・・(真顔)。


出、あれだけ自身満々だった潤くん・・・2:3で負けshockshockshock
美海は好きな格好だけどなぁ・・・( ´・ω・`)
『松潤に勝った男』を連呼する芸人さんチームに・・・


『うるせぇなぁsign03


そうだよね・・・あんなに自身満々で負けたら・・・ねぇ(笑)( ´艸`)



次鋒は智くんflair


かわいいheart04
漁サンめっちゃアピールしてたけど(笑)coldsweats01
でもイロチもかわいいheart04
とか思ってたのに、せめて同じ色って言われちゃうし・・・( ´・ω・`)
でもマリンでポイントかせいでましたねぇnote
マリン流行っててよかったね・・・(笑)(◎´∀`)ノ
で、4:1で智くんの勝ちupupup



中堅はにのちゃんflair


完全に好きな服装です(*´д`*)heart04heart04heart04
バランスいいってホメられてるし(*^m^)heart04
うん・・・やっぱこの子モテるよ(真顔)。
フダをあげる直前に・・・


『たのむ・・・』


って声には出さずに口を動かすにのちゃんがかわいすぎる(*´д`*)heart04
結果、5:0でにのちゃん圧勝shineshineshine



副将は翔ちゃんflair


やっぱ翔ちゃんは赤が似合うねconfident
美海は嫌いじゃないですよ、あの格好note
腰に巻いたネルシャツも嫌いじゃないnote
寒かったら着れるし、貸せるし・・・・・
じゃぁ翔ちゃんが腰にシャツ巻いてたら寒くなくても寒がってみます(真顔)。


そんな腰巻が好きって方が2人・・・
なしって方が2人・・・
そして・・・えびちゃん・・・


『どっちでもいいcoldsweats01


翔ちゃん、ドンマイ(笑)(ノ∀`)・゚・。
着てたほうがいいって意見と巻いてた方がいいって意見の間でどうしていいかわからない翔ちゃんがかわいい(*^m^)heart04
でも1:4で負けちゃうし・・・sweat02



そして大将のまちゃきflair


さすがオシャレさんshineshineshine
美海的にはストールないほうがスッキリしてて好きかもconfidentheart04
で、まちゃきも5:0で圧勝upupup
トータル3:2で嵐の勝ちupupup


結論としては・・・にのあいはオシャレさんってことでOK??heart04



来週はモテモテ嵐!ダメダメ嵐!やりますねnote
てか・・・放送時間に入らなかったなら・・・・・なぜやるかのように告知したんだろ・・・sweat02


あと、VIP ROOMの潤くんがヒゲでしたねwobbly
芝居でしか見たことない気がする・・・。
ちょっと楽しみだなぁnote





|

« いろいろ事件が起こってます。。。 | トップページ | とうとう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ事件が起こってます。。。 | トップページ | とうとう。。。 »