« ジーステのめいしょう、ちょいもーシーホーで☆ | トップページ | ちょっとした悲劇。。。 »

2009年8月 5日 (水)

拍手お返事と。。。

サイドバーのMOSHIMO-BOX、ポチッとな数がほぼZEROの日が多くなったので、明日、内容一度撤去いたしますconfident

内容なくてもボタンは残しておくので、表示されないメッセージを美海に送ってくださる方はぜひポチッとなしてくださいね(笑)note

以下、拍手お返事flair

・・・・・・・・・・の前に・・・。

チケットを探すのに見てる掲示板がいくつかあって・・・その中の一つがなんか若干荒れぎみでしてね・・・dash

思うところあったので・・・ってか、なんかモヤモヤしちゃったので吐き出させてくださいm(_ _)m

いつも拍手お返事の時はそれだけ続きを隠してますが(PCからみた場合)・・・内容的にここから隠しますね。




いろんな掲示板で、【譲ってください。】【譲ります。】【交換してください。】という募集がされていますね。


私が目にしたある書き込みは・・・


『みんな行きたいのは同じです。
チケット当たって交換で全日行こうとしてる方、遠慮というものは知らないんですか。
1日だけでも当選できて良かったじゃない。
それだけで充分という気持ちはないんですか。
多くの方に入場してほしい、という嵐メンバーの気持ち踏みにじるんですかね。』


というものです。
若干荒れぎみと言っても・・・美海が見た時点で、この意見に賛同した人1人、反発した人2人・・・他の人はスルーといった感じですが・・・。


確かにね、この人の言ってることは必ずしも間違っていない。
でもね、でも正しいわけではないと思うの。


行きたいのはみんな同じ・・・。確かにそうですよ。
全滅の人が多い中、1日だけでも当選できて良かったとも思います。
もしかしたらそれで充分なのかもしれない。
でもね・・・・・やっぱり会いたいんですよね。


それは必ずしも“嵐メンバーの気持ちを踏みにじる”ことではないと思う。


美海も今回、本当何度も書いてますが、FC発足日入会の番号で落選で納得いかなかったですよ。
でもさ・・・もうしょうがないじゃない・・・。ハズレちゃったんだもん。
だけどやっぱり会いたいから必死に探してるんです。


反発した人の意見なんですが・・・


『リピーターの何が悪いの?
昔はリピーターがいたからこそ埋まってた会場ばかりだったし、それでも埋まらない会場もあった。
今までずっとそうやって嵐を支えてきたのに、人気が出てきてからファンになった人のために譲れって言われても。』


って・・・・・。
もうちょっと違う言い方をしたほうが・・・って感じはいなめませんが・・・。
でもね、美海の中にも同じ思いがやっぱりあるんですよね。


本当に昔はリピーターばかりだったから・・・。
何がすごいって・・・ONEでは代々木初日が1公演のみで・・・次の日の1部には会場中がにのちゃんの“秘密”を踊れてるんですよ(笑)。
ARASHICでは、1日3回公演で・・・3公演とも同じ人(知らない人)が席近かったりして・・・。
この人が言うようにそれでも埋まらない会場もあって・・・。
美海が行ってた横浜やさいたまでそうなんだから地方はもっと酷かったのかな・・・とも思うし・・・。


だからチケットが取れなくなってからは本当に悲しかったんですよね。
それでも、ただ嵐が好きだから会えるだけ会いに行って・・・Timeでは行きたかった公演の半分も諦めて・・・。
でもやっぱり・・・我が儘だけど今回は諦めたくなくて・・・。


美海は、前に書いたことあるけど、ご新規さんがいてくれたから嵐の夢を叶えてあげられたって思ってます。そして美海の周りには、古株がいてくれたから今私が嵐を知ることができたと言ってくれる友達もいます。
そして最近気づいたこと・・・。
古株がいたから今の嵐があって・・・
ご新規さんがいたから今の嵐がある・・・
そう思いませんか??


それなのに↑↑みたいになっちゃうのは悲しいなって・・・。


1回行ければ充分という人もいる。
やっぱり行けるなら全部行きたいという人もいる。
人間なんだからみんな違うんですよ。


今回、1名義1申し込みという制限はついたけど、1人1公演という制限はついていません。
1公演しか行ってはいけないのなら、最初からにのちゃんの舞台みたいに同行者の名前と会員番号も最初に必要ってするでしょ??
だから何公演行くかは個人の自由なんですよね。


もちろん、あのように批判的な方もいると思う。
でも、ああやって掲示板に当たり前のように書くのはやっぱり間違ってると思うんですよね・・・。


なんかこう・・・・・違和感??(←隆太くん的な)を感じてしまったので吐き出させていただきましたm(_ _)m






はいっ、てなわけで拍手のお返事flair



Kのさんへnote


お返事してすぐのメッセージありがとうございますhappy01
お返事遅くなってすみませんsweat01


Kのさんも栃木っこなんですねぇshine
ご当地グルメ・・・あんなのあったんですねぇ(笑)coldsweats01
美海も嵐ちゃんの前に何かの番組で見て知ったんですよflair
どこだったかなぁ・・・・・県南のほうだった気が・・・。
栃木の食べ物といったらどうしても“しも○かれ”のイメージが(笑)coldsweats01
まぁ・・・美海は嫌いですけどね(笑)catface


あの番組はちょいちょい嵐に失礼なんで(ニッコリ)、1年前に比べたら大進歩ってことで多めにみてます(笑)catface
逆転の発想で、『水かけられてかわいそーだなー(笑)←』とか『水もしたたるいい男heart04』とか観方を変えてます(笑)catface


ホストまちゃきには優しさライセンス発行しておきましょうhappy01





|

« ジーステのめいしょう、ちょいもーシーホーで☆ | トップページ | ちょっとした悲劇。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジーステのめいしょう、ちょいもーシーホーで☆ | トップページ | ちょっとした悲劇。。。 »