« 嵐ちゃんスペシャル☆ | トップページ | おめでとうございます☆ »

2009年8月23日 (日)

とうとう。。。

ドリアラのグッズだった“いもむしストラップ”・・・。

買う時に後ろにならんでた人が『あれ、すぐ取れるらしいから買わな~い。』って言ってたんですが・・・『そうなんだぁ・・・でも取れたら直せばいいしnote』って買ったんですよconfident

でね、その言葉通りに周りのお友達からは破損報告が続々と・・・coldsweats01

無残な姿をいくつも見てきましたcoldsweats01

でもね・・・美海のやつは全くと言っていいほど頑丈でしたscissors

ずーっとケータイについてたし、振り回してたんですが(←エッ。)・・・・・ビクともしなかったんですよcatface

友だちに『(破損してるやつと)交換してheart04』って言われるくらい頑丈だったんですcatface

か、しかしsign03

昨日スーパーに行った時にフッとみると・・・一番下が黄色・・・・・・・黄色sign02
まちゃきがいないsign02Σ( ̄ロ ̄lll)

その時にケータイ入れてたポシェットの中にもなくて・・・(;ω;)
あぁ・・・取れてしまったあの子はどこかで燃えないゴミにされるんだなぁとか考えて・・・(←現実的超。)

で、おうちに帰って念のために金曜に使ってたカバンの中をみたら・・・・・発見heart04

とりあえず今はこんな姿ですcoldsweats01

Dvc00320

なんかね・・・取れたというか・・・金属疲労で折れちゃったみたいでsweat01
すぐ取れるといわれているストラップが無傷で1年2か月持っただけでもすごいのかなぁconfident

瞬間接着剤でいちを直す予定ですconfident

でももうすぐ新しいストラップも出るからねnote

あっflair
心迷わずにそっちをつけられるようにってことで取れちゃったのかな(゚▽゚*)←ポジティブな人。

|

« 嵐ちゃんスペシャル☆ | トップページ | おめでとうございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐ちゃんスペシャル☆ | トップページ | おめでとうございます☆ »